HAPPY

PARADISO

昨日、カリスマ?のとこ行ってきました!

もうね、髪の量の多さ、広がり感、まとめきれない感、ちょっと伸びたくらいじゃ女子としては有り得ないけど

結んでよし!とするみつこですが、我慢の限界でしたcoldsweats01

『どうにかして!!!!!』とお願いして、斉藤に可愛くheart01?していただきましたよ!!

      Dvc00079  Dvc00042

んふっheart01オバケ

斉藤も日々腕をあげてるからね、安心して任せられる♪♪こっちの言い分も言いやすしね~

美容師って結構自分のイメージゴリ押ししてきません!??

いつも『いや、あたしのイメージそんなんじゃないんだけど・・・』ってよく想ったりするし。

でも斉藤は同郷だし、タメだし、アホだし、言い易い(◎´∀`)ノ

ほんであたしのキャラや性格もそこらへんのメンズよりきっと!解ってくれてるだろうに、いつもこんな感じで、

と言うだけ言って『あとはよく解らんから、任せた!』と、お任せ~~♪♪

でもいつもイメージ通り、いや、それ以上!!!に仕上げてくれますshine

             Dvc00001_3

いやぁ、ちょっと褒めすぎたか( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、東京さ来た時にはぜひ、お試しあれ!!!

PARADISO

PARADISO mobile

最近、『老い』が気になります。歳と共にその都度自分を受け入れてその年齢に合った歳の取り方が

出来ればいいなぁ。と想ってたりしてたけど、やっぱりね、女子ですから。

老いてくればそりゃ気になる!!

そして、あまりに手を抜きすぎた結果、自分的には普通でもちょっと違う洋服着たり、メイクをしたりすると

会社でも『あれ?どうしたの?今日はデートか!!』って突っ込まれるようになり・・・あたし的にはいつもと

変わらんし、朝時間あったから、暑いから、くらいなのに・・・悲しい・・・(´;ω;`)ウウ・・・

『自分が想う自分と周りが見る自分は違う』ってよく言うけど、そんなの昔から実感してたけどそれはあたしの

場合、性格で実感するのが殆どで、でもここにきて外見までも・・・毎日顔合わせてる人達の目も変わってる・・・

私・・・女・・・廃ってる・・・とショックを受けておりました

自分的にはオシャレしていたい、美を意識し続けたい!と切に想っていましたがぁ~周りからはそうでもない

みたい・・・と実感しました(ρ_;)

よし!頑張ろう!女子度上げていくぞ!!想うだけは簡単!!実践あるのみ!!

   .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

そして先日珍しくちかと二人でご飯してきましたっ

相変わらずうざい(*´σー`)

でも久々の二子玉shine美味しいもつ鍋shineTHEにんにくnote

      Dvc00300  Dvc00164

                   Dvc00082

ほんで、昨日デジカメ買っちゃった♪♪♪最新camerashine

うふふheart01

ありの巣ころりスプレーで大事なお花を1鉢枯らしちゃってショックが消えないみつこでした(p_q*)

| | コメント (14)

THE 祝!!?

え~~

またまたですが、ご報告でぇす

5月11日(月)

PM 5時11分

入籍しましたぁheart01

     4607   

日にちと時間が偶然一緒に!

すごくないですか!!?

でも・・・区役所行く前、ちょっとケンカ・・・(笑)

険悪なまま区役所へ・・・

色々あって時間もギリだった為、ダッシュで区役所へ。

ダッシュしたお陰??で険悪雰囲気もまぁ普通へ(笑)でもね、すごいね。

窓口の人、『はい、おめでとうございます。』

で終わり!あっけなぁい!!もっとおめでとう~~!!!って言ってぇぇ(笑)

と言おうかと想ったくらいよ(^^)

ま、でも仲直り?もしたし、無事入籍も済んだし、いっか~~

そして先日、ジュンボ 事カリスマ!!?美容師んとこ行って二人して髪を

切ってもらったのです。

はるばる恵比寿へ・・・やはり都内は刺激されます☆★

http://www.paradiso-hair.jp/shop/

帰り際、素敵な贈り物が・・・!!!!!!

    Dvc00423 Dvc00424
               Dvc00425

かわいくない!!?ミニブーケshine

しかもビタミンカラー♪もう元気出たーーもらったーー

ありがとうございます(^^)

結婚とゆう事で、最近お花を貰う事が増えたなぁ。

素直に嬉しい☆

だってお部屋が明るくなるし、お花って癒されるshine

そんなこんなで、最近念願だったガーデニングtulipを始めました!

でもベランダ狭いんで、玄関にちょこっと・・・ですが。

    Dvc00317  Dvc00304                  
            Dvc00323_2 
    Dvc00318_2  Dvc00320_2
夜に撮ったものもあるので少し暗いですが、日々一人 花に話しかけてます(笑)

可愛い!キレイ!いい匂いlovely

大きい庭があったらなぁ。お花や木々でいっぱいにするのになぁ

10代の頃のあたしからは想像もできない、ガーデニングheart01

中々愉しいわん♪♪♪

そして、うちの家の前の造園

   Dvc00439 Dvc00520

お松が頼もしい!造園だけあって他にも色んな木々があります。

手入れされてるのでマジな自然ではないけど、以外と木々や造園も盛んで

地元に居る気にさせてくれます。

あと、↓これあたしのスキな風景

Dvc00437

坂道とかのがキモチいいんだけど、晴れてる日、車で通る。都会のアオシス!?

と勘違いします(笑)

いや、普通に田舎なだけだけど、

関東ですが田舎なんで思いの外 草木はあります。

木々達のエネルギーもみなぎってて気持ちがす~~っとする。

あ~した天気になぁれ!

と、 いつも想います。雨もすきだけど、この季節、晴れはキモチいいんだもん♪

Dvc00328

入籍して2日経ちました。何か、何も変わんないけど、きっとこれから色々大変

な思いもするでしょう。何かあった時家族、友達が離れてると想うと不安にも

なりますが、覚悟はしたのです!

マイナスにではなく、プラスに、明るく、愉しく、笑い声の耐えない家庭に

そして、あたしは肝っ玉かぁちゃん目指すのだ!都会なんかにゃ負けんよ!

一人じゃない!みんながついてる!!そう想って(笑)日々精進していきます。

どうぞ、よろしゅうにwinkshine
                            

| | コメント (14) | トラックバック (0)

先日、
【今日は帰ったらキレイなものが待ってるよ!びっくりはず!!】
と言われ、何じゃ??と思いながらも帰る頃には忘れて・・・
家へ着いたら・・・
                 Dvc00301_5
玄関に【サクラ】が!!!
めっちゃキレイで何これーー!!と一人叫びながら写メをパチリshine

今年は時間の都合がつかず、お花見に行ってないので感激しましたcrown
しかも普通のサクラとは違い【ボタン桜】とゆうものだそうです。
花ビラが沢山あってほんとにボタンみたい!そして、ほのかに桜のいい香りがshine

おじいちゃんの家に咲いているものらしく、何と樹齢450年!!!!!
徳川家康なんかが居た時代からあるらしくて歴史を感じました。
そんなキレイで貴重なサクラを切るのは可愛そうだから要らないと言ったらしいのですが
おじいちゃん、【沢山あってこいつ(サクラ)も重いんだよ!ちょっと軽くしてやんないと!】
ってアッサリとばっさりだったみたいです。(笑)
                    Dvc00339_2                                            Dvc00338


樹齢450年。
おじいちゃん家の1代目からあるらしくて、代々受け継がれてきたもの。
すごく歴史を感じました。
曾おじいちゃんの代の時、家を立て直してその際サクラもお引越しをしたらしいの
ですが、1年目は咲かず【もうダメかな・・・】ってすごくショックを受けていたみたいなの
ですが2年目にして一気に満開にshine
すごく歴史のあるもの、それに伴って家計にも歴史があります。
曾おじいちゃんはすごく喜んでいたそうです。
そうやってみんなに見守られながら、またサクラもみんなを見守り、春になればみんなの心も満開にさせてきたサクラ。
とてもキレイで、重みがあり、頑張れ!って言ってくれてる様な気がします。

ツバはこれを花瓶に生けて一人で1時間くらい眺めてたんだとっ
ほんとに子供みたいな人です。

                              Dvc00340
これは近くのカフェに行った時のオーダー
久しぶりに友達夫婦とディナー♪♪
久々のハヤシライス!!旨かった(*v.v)。
 
                               
                  Dvc00395

これは先日ルミにもらったイチゴジャム
でヨーグルト☆
美味しかったぁ(。・w・。 )

最近とてもバタバタした日が続いてます。何もない日も勿論ありますが、そんな日は
バタンQしてしまう私。
ちょっとしたことでいいのです。何かに心満たされる、心静める、そんな時間は
大切にしなきゃ、と改めて想いました。

| | コメント (12) | トラックバック (0)