ご褒美

贅沢日和

先日、ツバの友達の奥さんたちとgirls talkでディナーをしてきました。
            Dvc00376
ひどく人見知りをする私。彼女らと出逢った当初もひどかったです(笑)でも今となっては
こちらで数少ない私の友達。気兼ねなく話しができて、何でも言える。
その中の一人は来月初旬結婚します。
ケンカも耐えなくて色々ある二人・・・その分愉しみでもあります。彼女の晴れ姿shine
もう一人は去年結婚しました。
とてもキレイで感動して、昨日の事の様に思い出せます。

結婚・・・最近自分事でもあるのでよく考えます。
10代、20代前半は35歳くらいまでに出来ればいいやと思っていたのが最近は憧れに。
でも実際そうなると憧れだけではないですね。

彼女がお祝いされる方なのに、あたしが逆にお祝いをもらってしまいました。
     Dvc00304 Dvc00306
可愛い生け花。心がこもっていて、とても嬉しかったです。
二人で選んでくれたのでしょう。その姿を思うだけで感謝です。

そして、昨日はその友達が働いているエステへ、地元宮崎の友達と行ってきました。
エステは初体験で、ちょっと緊張しましたが、友達のところとゆう事もあってリラックス
した気持ちで出来ました。
とてもキレイな店内で大好きなアロマの匂いが充満してとても居心地よかったです。
友達と働いてるとゆう事で、そのお友達もすごくいい方で、キレイ!!
いい刺激いただきましたhappy01

http://salonmaple.com/

私はフェイシャル、友達二人はボディをやってもらいました。二人共終わってから
とても満足していた様で連れて行ってよかったぁ、と。
毎日仕事を頑張っている二人。たまにはこうゆう贅沢な日もいいね、と。

その後は自由が丘でお買い物。その後は【辛辛】とゆう韓国料理屋さんへ。

http://www.atmos-dining.com/karakara/index.html

福岡にもあるみたい。
ずっと行ってみたいね、と話していたお店なのでメニューを見るなり興奮dash
どれも美味しそうで、しかもエステへ行った後。ホルモンなどでコラーゲン吸収shine
            Dvc00313_2
    Dvc00314 Dvc00308   
今日はほんとにいい一日でした。
月一はちょっと難しいけど、たまにはこうゆう【贅沢日和】もいいもの。
自分へのご褒美です。
最近ストレスとうまく向き合えない私。どこに吐き出せばいいか解らなくなります。
自分の中で押し殺すのもいい加減きつくなるときもあります。
でも、今日は親しい友人にキレイにしてもらい、美味しいものを食べて、・・・
大切な友達とそんな日を過ごせてとても心癒された1日でした。
やはり人は一人ではないのです。周りの人達の存在があるだけでも支えられてるんだなぁ。と実感しました!!
季節の変わり目、気持ちもかなり浮き沈みします。
でも、私はそれではダメになります(笑)そのまま自分に負けてしまします(笑)
みんなが沈んでる時、隣で灯りを灯せる人でありたい。私がそうしてもらった様に。
だから、来週からも頑張ろう。
辛い時こそ無理やりでも笑顔shine
きっとうまくいく。
そう思えた1日でした。
              P4120863_4                                                          


| | コメント (12) | トラックバック (1)