美容・コスメ

☆お気に入り☆

最近お気に入りのもの達は増えました( ̄ー+ ̄)
今まで、勿体無いとかまだ大丈夫とか・・・って言い訳?をして自分磨きを怠ってた私。(汗)
でももう26歳sweat01まだまだ!!なんて言ってられないくらい最近悲しいくらいシワなどがかなーり気になっていました・・・
そこでPb220720_3 お気に入り第1号shine【ELIXIR COLLAGENISH LIFT EX】
やっぱり美容液はいいぃぃぃheart04塗ったあとの感触、たまりません(*ノv`)頑張れ!私のお肌ーー!と想いながら毎晩塗ってます(笑)

やっぱり女性はいくつになってもキレイでいたいもの。
何もしなくていつまでも変わらない、それはさすがに難しい!
まぁ見た目の良さは中身から!と想っているみつこですが(自分はさておき)それでも老い対策は心と共に平行にしていかないとねclub                                                                                                                                                                            




お気に入り第2号shine
BODYケアは
【THE BODY SHOP】の【SATSUMA BODY BUTTER】で。 

Pb220729_2 さつま!???芋!!!?
と想っていたのですがパッケージはみかん。
ちょっと気になって買ってみたのですが最初はトイレ!?て感じでした(笑)
使っていくうちに柑橘系のいい香りになっていって今ではお気に入りに。
この季節、乾燥がひどいので。冬のケアが1番大事!!
と思いこれも毎日お風呂上りに塗ってますspade

お気に入り第3号shinePb220722 【K’ERASTASE】
じゅんぼの美容室で買ったものですが、髪の毛のケアが1番さぼっていた事かも・・・(゚ー゚;
今まではキチンとブローする訳でもなくトリートメントは市販のものをやる程度。
カラーリングや紫外線など常に痛み放題だったみつこの髪。
(言い訳w→)なのでもう半分諦めてました。いつも髪アップにしたりしてごまかしてたし。
でもこの間髪の毛切りに行ってキレイにブローしてくれて【以外とこうゆう髪質はブローしやすいんだよ!】の一言でやる気が出て、前にツバが買ってくれたナノイオンが出るドライヤーで毎日せっせとブローしてますr(^ω^*)))これはボリュームを抑えるタイプのもの。

めんどくさがりなみつこ。でもやはり想います。
【コツコツ続ける事が大事】
だと。崩す、壊す、汚す・・・は簡単。何もしないのも簡単。でもそれでいいのか!?後悔するのは自分です(p_q*)これからもめんどくさがらず20年後、30年後素敵に輝いてる自分を夢見ながら続けていこう~~~っと(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (6) | トラックバック (0)

斉藤マジック!!

10月29日(水)

今日は仕事終わっていざ恵比寿へ・・・

じゅんぼ事、斉藤淳也様にカットをしにもらいに行ったのさっhairsalon

前は青山の美容室で働いてて1年間イギリスへ留学。最近帰国して師匠の

お店で働きだしたんさ!そこが恵比寿shine

お店はPARADISO(パラディッソ)

イタリア語で楽園などとゆう意味。

http://www.paradiso-hair.jp/shop/

Pa300694_9   

帰国後初切りだったし初めていくお店だからちょっと緊張・・・で、じゅんぼに注文。

【痛んでるとこ切って、結びたい時結べる長さで、あとは朝とかブローセット

が大変じゃない様に。あとは任せた!】

で始まったみつこのボサボサにまで伸びたHeirカット。多いしさぞ大変だろうに・・・

でもで~もやっぱりそこはじゅんぼ!!

いつもだけど想像以上の仕上がりshineにかなり満足~o(*^▽^*)o

ちょいと別人?になったみたいで嬉しいなりhappy02ぜひみんなにも行ってもらいたいわ~!

友達だからってものあるけどすげぇ話し聞いてくれるし注文つけれるしだいいち、

髪の事、その人の個性を1番に考えてやってくれるからいつもHAPPYで帰れるnote

じゅんぼの【腕】、お試しあれ!!

ほんでこんな感じになりましたぁ。

Pa290691_15            

 

これぞ斉藤マジック!!

どうぉお!?髪の毛キレイになったでしょ~??

モデルが悪くてごめんちゃいι(´Д`υ)アセアセ

Pa290693_6 ほんでこやつが噂のMen's

じゅんぼでごわす。

同郷だから恵比寿の真ん中、キレイな店内でなまりまくり(笑)

いい奴ですconfident

んで、

今日10月29日はおらのママン、一美ちゃんのB.Dでした。

一美ちゃんいつもありがとう。

そしてこれからもよろしく。おめでとーーーーー!!

心をこめて・・・confidentshineheart04

今日は何だか気持ち的にもHappysunな1日でした。

もうちょっとがんばればツバも帰ってくるし頑張るぞーーー!

| | コメント (8) | トラックバック (0)