« Birth Day | トップページ | PARADISO »

最近の

嬉しかった事&出来事。

友達からのBDプレゼントshineラブレターheart01

旦那手作り料理のBDパーティ?

初めて乗った観覧車crown

旦那がバイト決まった事。

おじぃちゃん、おばぁちゃんに挨拶に行き、かなり緊張sweat01

朝顔がいい感じで成長し、ここ1年何も変化も見せなかったソテツの葉が伸びてきたsign03

そしてあたしのBDの後まもなく弟も二十歳に・・・時が経つのは何て早いんだろう・・・

本人は『俺もうおやじやーんwobbly』とショックがってましたっ。っておい!!まだまだこれから

やろうが!!でもあたしも確かにそう想ってたなぁ

可愛い元ちゃんheart01

たった1週間でも何ともない様な日々でも思い返せばこんなにありました・・・

             Dvc00614 

             Dvc00613 
            ※金目鯛の煮付け、マカロニサラダ、キンピラ、お味噌汁
              ほんとは『洋』にするつもりが『和』になったそうです(笑)

      Dvc00612 Dvc00587
        ※近所に新しく出来たケーキ屋さんbirthdayチーズケーキなら食べれるので
          ワンホール買ってきてくれました。フンワリ濃厚で美味sign03
          バイトが決まりそのために工具をどっさり買ってきました。
          来月の請求が怖い・・・(笑)

    Dvc00610 Dvc00611
                ※挨拶に行った際、木曽路にてランチ
                 みんなでひつまぶしを食べました♪♪

              Dvc00608                                     
              Dvc00593_2        
                    ※日向からのラブレターheart01  
        りょっくん!あなたのファーストキスはあたしなのよ~~(笑)LOVEhappy02sign03

                  MIPOりん忙しいのにありがとうshine
      Dvc00609 Dvc00592
                  
 ※ビックリ!RYOPPからも!!
            突然何だ!?と驚いて封を開けるとパズルが・・・
             可愛い心のこもったプレゼントありがとう♪
 こんなあたしなんかの為に・・・と想うけど嬉しさと感謝で涙がちょちょぎれます~~crying

      Dvc00589_3 Dvc00533_3
      Dvc00534_2 Dvc00525_2
                Dvc00554

そして、昨日仕事の帰り道花屋さんで見つけた可愛い向日葵

帰ろうと想ったけどやっぱり可愛くて引き換えして・・・家に連れて帰りましたnote

       Dvc00544 Dvc00538
元気が出た!

最近仕事も忙しく、旦那もバイトが始まり環境の変化(あたしは大してないけどw)

この1週間かなりお疲れモードだったので・・・

今夜は旦那の地元友達がBDのお祝いをしてくれるとの事。

旦那を通していい人達に出逢えた事に感謝

あたしの友達ともこうやってもっと触れ合いが出来たらいいなぁ。。。と。ちょっと夢でも

あります。が、仕方ない事でもあります。ね~。

先日デグルミの日記を見て考えたんです。

自分は幸せな方だ、そして 贅沢だ、と。

幸せになりたい~とかお金持ちになりたい~とか、楽したい、遊びたい、言い出せば

キリはないけど、いくら離れてても友達が居る、家族が居る、普通の当たり前の生活

が出来てる、それだけでも幸せなのに。人間はほんと欲張りですなぁ(笑)

あたしもこの『当たり前』を大事に 噛み締めながら たまには振り返りながらも それを

しっかり実感しながら生きていこう~~lovelyHAPPYに~~

過去があるから今がある!今があるから未来があるup

かっこいいねぇ。そう、いつも胸に秘めていたいものです・・・

まぁそんなこんなで確かにあたしには『大切なもの(人)』があるんだ!って実感しました。

さ、今日は久しぶりの土曜の休みに一人!掃除、買い物、色々やっちゃいましょうかね

~~♪

の前にお腹空いたなぁcoldsweats01

              
             Dvc00531
   

                  Dvc00224 
                                

|

« Birth Day | トップページ | PARADISO »

コメント

*ゆきちへ*

おはよ~~
そう!!バイト決まったんだぁ!とりあえず一安心!でも来月から本業忙しくなる?って言ってた
からまたお給料が・・・(笑)まぁ何とか頑張るべ!
家にズット居てねなんもせんであたしもイライラ、
向こうも言われてイライラ・・・でも料理する様になってからは愉しいらしくこれはこうやって作った、とか自慢げに話してくるよ(*´σー`)子供かって(笑)
あたしもユキチの食べログスキだよー!だって美味しそうだもんheart01あんまり外食も行かないからいつも行ってみたいなぁとか、こうゆうの作れたらなぁって妄想してます(笑)!!
ゆきちも仕事、ファイト1発rock←古い?w

投稿: mitsuco | 2009年6月21日 (日) 07時42分

ちょっと会わない間に色んな事があったんだね☆
誕生日の旦那様の手料理には本当にびっくり!!!
人に作ってもらった料理って愛情こもってるからすごく美味しいよねheart

観覧車ってどこの乗ってきたん??
写真のみつころ目がキラキラしてて
肌もツヤツヤshine
なんか初々しいデートって感じでこそばっこいっす(>▽<)いいねぇ♪いいねぇぇぇ♪♪♪

そして旦那さんバイト決まったんだね!
家にずっといてもいい事ないのは
私も最近嫌ってほど実感したので、
本当によかった。。。

おじいちゃん・おばあちゃんにも会ったのね。
また別の緊張だね・・・sweat01
ひつまぶしがうまそうですなlovely

みつころの日記はいつも
色々気づかされるメッセージがいっぱいで、
私も食べ物の事ばっか書いてる場合じゃないなーpigdash(笑)

忙しさに飲み込まれず、好きな事で息抜きしたりどこかに余裕を作って人のことを思ったりできるようにありたいね↑

投稿: ゆきち | 2009年6月20日 (土) 01時53分

*chiemiへ*
もう元ちゃんのあの可愛さは跡形も・・・
ありません・・・
あんなに・・・あんなに・・・可愛かったのに・・・

そりゃ歳取るわ!
気付けばうちらも手前味噌!
いやっほ~いΣ( ̄ロ ̄lll)

投稿: mitsuco | 2009年6月15日 (月) 13時43分

*meg☆へ*
ヒマワリ、そうやとーー!!
知らんかった!うちの水は結構多めにつけてるーー!キャー!!枯れちゃうわ( ̄Д ̄;;
帰ったら即効水変えて茎少しきろう!
さすがママンね♪♪

そう!最近気付きました!
男はガミガミ言っても逆効果!うま~~い事言ってのせていかんとね~~(*^.^*)

投稿: mitsuco | 2009年6月15日 (月) 13時39分

*mipoへ*
封開けた瞬間飛び上がって喜んだよ(^^)
しかもIheart01リョックンからもラブレターで
♪♪まだ書く~って言いよったっちゃね!
これから字書き出して、落書きらやが始まるわ~
リョックンは男の子!て感じで愉しいね(*´v゚*)ゞ

投稿: mitsuco | 2009年6月15日 (月) 13時33分

*すみこへ*

コンロの火さえつけてないと!!
ラーメンとか食べんとw?!
でもすみはパンとか作るやんヽ(´▽`)/
あたしには出来ん事やしそうゆう手作り出きる
ってすごいなぁ!って思うよ☆
他人と比べる!!
解る!あたしもすっげー比べてしまう・・・いかん
とは思いながらも・・・(;;;´Д`)ゝ
そうゆう時は【人は人、自分は自分】って言い聞かせてるよ。一美によく言われたもんさっ(笑)

投稿: mitsuco | 2009年6月15日 (月) 13時30分

*入口さんへ*

幸せなのかなぁ。たまに自分でよく解んなく
なる(><)
ってこうゆうのが贅沢なんだよねぇ(笑)
でもほんと日々大切にしていきたもんだわねぇ

煮付け!味!旨い!!あんまり魚の煮付けは
あたしもせんけど(魚は簡単な焼くだけばっかりw)絶対あたしより旨いと思った(゚ー゚;
しかも何も見らんでえ作ったげなよ!
信じられん!
でもいざとゆう時相手が作れると少しは気が楽と
ゆうか・・・稔っちにもぜひ見せてあげて!(笑)

投稿: mitsuco | 2009年6月15日 (月) 13時27分

リョックンの可愛い♪
見た瞬間に思わず笑ってしまった♪

あんなに小さくて、可愛かったゲンちゃんが20歳とは。。。驚き~!!
当たり前だけど、私達が歳とる訳だっ(笑)
もう30だもんなぁ~…でも、やっぱり女は30からでしょ?そうでしょ???

それにしても、ツバメくんは優しいね~heart01

投稿: chiemi | 2009年6月15日 (月) 11時59分

お煮つけが作れるなんてステキじゃん!!

男は褒めて伸ばそ~!!
この調子で乗せて、どんどん料理上手な旦那にしようぜ☆☆

ひまわりカワユイよね!
ひまわりを花瓶に生ける時のお水は、
ほんとすこ~しでOKよん!
水が多いと茎がすぐ腐れちゃうよ!
毎日、水に浸かった部分を切り落としてあげると、
長生きしてくれます♪♪

って最近花屋さんで聞きました☆☆

投稿: meg☆ | 2009年6月15日 (月) 08時20分

アハ~~~~喜んでもらえて良かったッッ(o^∀^o)
まだ書く~~~~って言いよったけどアタシの書くスペースなくなるから無理矢理取り上げたっちゃが! てかゲンちゃんもう20歳!?ビックリ!!!
ゲンちゃんにアタシの変顔生で見せてやるって伝えてて~(≧∇≦)
ツバサスゴイ!!!
タッチャンに見せる!!!羨ましい~~(≧∇≦)
見習ってほしいわ~~~~!!!
なんかジーンときた(T_T)ホント人間って欲張りよね~
今の当たり前の生活にホント感謝しないとね…o(^-^)o

投稿: mipo | 2009年6月14日 (日) 22時33分

どうもー☆るみこの言葉借りるけどほんと幸せ満載なブログやね!こっちまでニヤついてしまうわ♪ていうか旦那さんの料理すごい!煮付けとか作れるっちゃ☆うちやら最近(何ヵ月も?)コンロの火すら付けてないって(笑)見習わんとね!幸せの価値観ってほんと難しいよねぇ〜。こうやって悩む余裕があること自体幸せなんだろうしね〜。でも他人と比べてる自分がいるとよねぇ。…考えてもキリがないから寝るわ!バイビー☆★

投稿: すみこ | 2009年6月14日 (日) 15時17分

おはよ~♪幸せ満載の日記ですわね~!
お花もきれい*朝顔大きくなってるねェ。
(我が家のはのんびり・・・)ひまわり元気でるよね!!
びっくりしたよ!つばちゃんごはん!!
すごくないっ!?煮付けとか作れるなんて(^^)
うちの夫にも見せるわっ!見習ってほしい。。。
あたしもこの前、はっとしちゃったんだ~(>_<)
やっと授かって大変な思いして出産した方と、
ブログ上でおしゃべりしてて。
「夜泣き、寝不足も全く苦じゃない。楽しい。
だってこの子がいなかったら、こんな経験さえもできないんだから」
って言葉をくれて、ジ~ンとしちゃったよ~。
贅沢な悩みだったんだな~とちょっと反省しちゃった。ふつうの暮らしだけど、それが一番ってこと、忘れないようにしたいね^^

投稿: 入口 | 2009年6月14日 (日) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Birth Day | トップページ | PARADISO »