« 最近の | トップページ | 突然・・・ »

PARADISO

昨日、カリスマ?のとこ行ってきました!

もうね、髪の量の多さ、広がり感、まとめきれない感、ちょっと伸びたくらいじゃ女子としては有り得ないけど

結んでよし!とするみつこですが、我慢の限界でしたcoldsweats01

『どうにかして!!!!!』とお願いして、斉藤に可愛くheart01?していただきましたよ!!

      Dvc00079  Dvc00042

んふっheart01オバケ

斉藤も日々腕をあげてるからね、安心して任せられる♪♪こっちの言い分も言いやすしね~

美容師って結構自分のイメージゴリ押ししてきません!??

いつも『いや、あたしのイメージそんなんじゃないんだけど・・・』ってよく想ったりするし。

でも斉藤は同郷だし、タメだし、アホだし、言い易い(◎´∀`)ノ

ほんであたしのキャラや性格もそこらへんのメンズよりきっと!解ってくれてるだろうに、いつもこんな感じで、

と言うだけ言って『あとはよく解らんから、任せた!』と、お任せ~~♪♪

でもいつもイメージ通り、いや、それ以上!!!に仕上げてくれますshine

             Dvc00001_3

いやぁ、ちょっと褒めすぎたか( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、東京さ来た時にはぜひ、お試しあれ!!!

PARADISO

PARADISO mobile

最近、『老い』が気になります。歳と共にその都度自分を受け入れてその年齢に合った歳の取り方が

出来ればいいなぁ。と想ってたりしてたけど、やっぱりね、女子ですから。

老いてくればそりゃ気になる!!

そして、あまりに手を抜きすぎた結果、自分的には普通でもちょっと違う洋服着たり、メイクをしたりすると

会社でも『あれ?どうしたの?今日はデートか!!』って突っ込まれるようになり・・・あたし的にはいつもと

変わらんし、朝時間あったから、暑いから、くらいなのに・・・悲しい・・・(´;ω;`)ウウ・・・

『自分が想う自分と周りが見る自分は違う』ってよく言うけど、そんなの昔から実感してたけどそれはあたしの

場合、性格で実感するのが殆どで、でもここにきて外見までも・・・毎日顔合わせてる人達の目も変わってる・・・

私・・・女・・・廃ってる・・・とショックを受けておりました

自分的にはオシャレしていたい、美を意識し続けたい!と切に想っていましたがぁ~周りからはそうでもない

みたい・・・と実感しました(ρ_;)

よし!頑張ろう!女子度上げていくぞ!!想うだけは簡単!!実践あるのみ!!

   .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

そして先日珍しくちかと二人でご飯してきましたっ

相変わらずうざい(*´σー`)

でも久々の二子玉shine美味しいもつ鍋shineTHEにんにくnote

      Dvc00300  Dvc00164

                   Dvc00082

ほんで、昨日デジカメ買っちゃった♪♪♪最新camerashine

うふふheart01

ありの巣ころりスプレーで大事なお花を1鉢枯らしちゃってショックが消えないみつこでした(p_q*)

|

« 最近の | トップページ | 突然・・・ »

HAPPY」カテゴリの記事

コメント

*ゆきちへ*
うんうん!!絶対行こう~~♪♪
次は来月か再来月!連絡しますヽ(´▽`)/

投稿: mitsuco | 2009年6月28日 (日) 11時33分

ぜひとも今度連れてって~
二人でイメチェンしよぉ(≧∀≦)

投稿: ゆきち | 2009年6月27日 (土) 03時20分

*doncoへ*
聞いてなかったよ~~
けど、その他の噂??(笑)は聞いてたし、何か自分事みたいで嬉しかったですわ♪♪
上の子と歳も離れてるしそれもまた違う愉しみ方
出来そうやね!一人目とは。
今以上にお姉ちゃんになるだろうし、doncoも
少し肩の力抜いて子育てできるといいわね!
大事な時期shine無理はせんごつ!

投稿: mitsuco | 2009年6月26日 (金) 23時14分

おはこんばんにちは★
お祝いコメ39~!産休♪ ←妊婦ギャグっ
デグルミに聞いてるかと思ってたよw
げへ、懐妊しました ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
次は男の子が欲しいのに 今日バイト先のおばちゃんに
「女の子だね」って言われたよ;;;
そんなバナナ!!
来月の検診で真実は分かるのさ・・・ふっ

アタイも最近美容院行ってないわ~
断然 縛っとく派です。。。

投稿: donco | 2009年6月26日 (金) 17時39分

*ゆきちへ*
こんばんみ☆
PARADISO行こうよ~~かなりお勧めよ♪
注文つけまくり~のでプレッシャーかけまくり~
の、あたしも7月、8月にはまた行くからその時
ぜひ♪♪
来たるあの日shineを想うとね、中々切れない~よねぇ
やっぱ地毛でやりたいしup

投稿: mitsuco | 2009年6月24日 (水) 22時10分

髪の毛伸びたね♪
髪の毛おろしてるほうが似合ってる~happy01
女度あげupあげupでおろしてたらどうだぃ?
なんて言う私も仕事中はうっとおしくてすぐ結んじゃうんだけどねっsweat01
まぁ私の場合広がり放題だからおろし髪なんて
できないけど(TOT)

今ばっさりショートにしたいんだけど
将来の事を考えて私も頑張って伸ばしてる。。。
おいらも美容院行きたいぃぃwobbly
痛みまくりだからトリートメントとかしたい。
でももうちょっと我慢・我慢。

投稿: ゆきち | 2009年6月23日 (火) 23時47分

*mipoへ*
剛毛S!やったかね!たつぼとコンビ?を組んでたよぅな…(^^ゞ スッキリしたやろ〜また1ヶ月後、ワカメのよぅに増えてる事でしょうcatfacesweat01

投稿: mitsuco | 2009年6月22日 (月) 22時21分

*デグルミへ*
まじ蒸す〜蒸し豚になるわwobbly美容室ね、かなりよくしてくれるし、門っ子やしタメやし他のスタッフもいい人やし、ドキドキなんてしましぇんhappy02店内で方言丸出しやしupwardrightupwardright
今度行こうよっも少し落ち着いたら♪お勧めよ^^
お肌ね〜あたしも気になる!疲れてる…と思うたび、(ほぼ毎日w) パックに励んでますm(__)mお互い頑張ろぉ〜〜♪♪

投稿: mitsuco | 2009年6月22日 (月) 22時17分

剛毛が…( ̄∀ ̄)
超スッキリ!!!
都会の美容室いいねッッ(o^∀^o)素敵よheart01

チカ元気???
相変わらずそうで良かった、良かったッッ(o^∀^o)

投稿: Mipo | 2009年6月22日 (月) 21時47分

*chiemiへ*

今は結婚式にむけてあまり切らず痛めず、頑張ってるの〜来年にはバッサリ…!?
ちかおの写真はありましぇんm(__)m うざいから撮ってないhappy01(笑)自分でジェルネイル?したって喜んでたわcatface

投稿: mitsuco | 2009年6月22日 (月) 18時03分

*meg☆へ*
あたしも美容室行く時くらいしか都内行か〜んっちょっとやっぱり田舎がいい、みたいな(^^)でもね、恵比寿のど真ん中にあるおされ〜な店内で宮崎弁丸出し♪二人共宮崎やかぃね〜これがまたいいとよ(^-^)

投稿: mitsuco | 2009年6月22日 (月) 18時00分

おはよう~*蒸すね~><
この時季、髪も言うこときかないよね。
東京の美容室なんて、なんかドキドキして行けないわ~^^;きれいにまっすぐなったね♡
あたしも子育てに疲れて一気に老けないよう、気をつけてるよ~!どうにかスタイルを良くしたい!!あとはやっぱお肌だね~・・・(-_-)
昨夜自分の顔久し振りに鏡でじっくり見て、
なんか疲れてる顔だな~って思った(汗)
いかんね!!
朝顔ちゃん、うちのも成長し始めたよん~♪
さっき、つるまき支え柱を買ってきた^^まきまきするでしょう。
平和な話題だ~~~(^^)

投稿: デグルミ | 2009年6月22日 (月) 11時20分

いつも、かわいくしてもらってるねぇ~♪
私もそろそろ髪の毛切りに行かなくては…
と言っても皆が気付かないくらいのカットなんだけど(笑)
老いと戦うなんて、10代の頃は考えもしなかったよ
切な

チカオの写真が見たかったな。。。

投稿: chiemi | 2009年6月22日 (月) 11時17分

あら~かわいくなってlovely
あたしも都会の美容院に行ってみたいもんだわ!
この梅雨時期、髪のセットも大変だわ・・・

投稿: meg☆ | 2009年6月22日 (月) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近の | トップページ | 突然・・・ »