« ぶらいだるふぇあ~。とか | トップページ | Birth Day »

HAPPY LIFE

先日、デグルミの元へデグルミとOちゃんに逢いに行ってきました♪♪

役1ヶ月ぶりの再会shine

   Dvc00574           Dvc00539

         P5301096
                     隠しちゃったけど、この愛くるしい顔で母を一心に見つめる目。
                     可愛いよぉぉぉ。やはり母って偉大だね(。・w・。 )

Oちゃんはみるみる大きくなっていて、髪の毛も一層増えていたし前にも増して

よく笑うようになって、こちらの言葉や動作によく反応もする様になっていまし

た!そして、めでたくクビも座り抱っこしてても こちらとしても安心(笑)

あ~あたしも子供ほしくなったぁ!

そして、お昼はまたまたご馳走になり、大好物のおからちゃんもrestaurant

           Dvc00541

お母さんはよく作ってくれたのですが、自分では中々作る機会もなく

ず~~~っと食べてなかったのでめちゃ感激lovely

いつも心地いい御もてなしshineありがとうconfident

そしてまたしゃべる、しゃべる・・・しゃべる・・・話す事は尽きないのです!!

そして、びつくり!内祝いとあたしの結婚祝いをいただいちゃいました!!!

思ってもなかった事にびっくりして、またその反面嬉しさがこみ上げてきました☆          Dvc00591_2  Dvc00537_3

見てーーーhappy02!可愛いでしょ~~heart02

結婚式の時に撮った写真達を入れてね!との事。あたしは言わずと知れた?

パーコなので、これに沢山の想い出を飾りたいですshine

             Dvc00536_2

そしてこれ♪あたしね、こんなサイズのこんな形のそして透明の、こうゆう器、

探してたんです!!

もう箱を開けて見た時はぁもう!嬉しくて嬉しくて!

なぁんでデグルミはあたしのほしいもんが解ったのかねぇ!(笑)

またあたしの大事なもの達が増えました♪大事にするね!ありがとう~~☆

いつもバタバタバタ・・・と過ぎていく時間。でも旧友と居る時は気も使わない、

何でも話せる、とゆう事もありゆっくりとした優しくて、心地のいい時間をすごせ

ます。こうして自分のバランスをとるのも大切。ですね(^^)

そしてこの日の夜は旦那の実家へ。お母さんと3人で夜ご飯を食べました。

             Dvc00557

この日のデザート。京都からお友達が来ていたらしくそのお土産shine

やさしい口当たりでフルーツがみずみずしくて甘いものダメなあたしでもペロっ

と食べれました。

増えていく体重をよそ目に・・・今日も完食!!(笑)

ほんで次の日・・・

式場にファッションショーやらを見に行ってきました!!あ、ここだけの話し?

もう式場決めちゃったのね!まだまだ場所とか内緒だけど(笑)

ショーはすごかったよー!モデルさん可愛いし、広~い会場にかっこいい

音楽で、本物のショーみたいでeye 全プランナーさんも出席してて、かなり大掛

かりなブライダルフェアーだったな。

          P5201085_2 

あとは模擬教会式や、模擬披露宴を見たり(過去に各プランナーさんが案を

出して実際にやった事のある内容を模擬でやっていました)何か、式場も

新郎、新婦も(偽だけど)本格的にやってたから結婚式にお呼ばれした気分

でした(^^)

まだまだ先だけど、これから自分達がこうゆう式を挙げるんだぁ!

と思うとワクワクしてゾクゾクしました!

まぁ、まぁだまぁだ先だしね、お愉しみに~~って言う程でもないけど、愉しい式

になるといいなぁと思う今日この頃です(^^)

あ、式場行く前にね、あとここ右折すれば式場!ってとこで、警察やら、

白バイやら何か人だかり?めっちゃ多くて、しかも右折禁止!旦那と二人で

はぁ!!!?って言いながら、何があるっちゃろうね~って言いながら、信号で

待たされてると(とゆうか何かが通るらしく信号も機能してなかった)

天皇陛下、でしたよっあの一瞬のためにすごい人・・・・うちらはたまたま

その場に居合わせて、調度よく信号で止まってたから見れたって感じだけど。

まぁ、人生初?だね。どうせなら美智子様のがよかった!(笑)

         P5311098_2   
          【何かが通るはずやから写真の用意!】ってちゃっかり写真撮りました(笑)

何かと忙しい週末でしたわ!

家に引きこもるのもスキだけど、たまにはこうやってアクティブに行動するのも

気持ちいい。すぐ疲れるからたまに、でいいけど。(笑)

と、仕事中にブログを更新しているみつこなのでした(◎´∀`)ノ

|

« ぶらいだるふぇあ~。とか | トップページ | Birth Day »

お休みの日」カテゴリの記事

コメント

*すみこへ*

asuのそのネタ、なぁんかいいよった気がする!
あたしも特に感動とかはせんかったけど、でもどっちかって言えば美智子様を見たかったよ!
反対側だったからさ・・・
てか、かんころ、久々聞いたわ!お父さんによく言われよったて(笑)
ケーキ、朝鮮してみてよ!んで、次帰った時食べさせて☆甘くないやつね!

投稿: mitsuco | 2009年6月 5日 (金) 09時35分

*chiemiへ*

ね!ふ~んて感じだったけど、一生のうち見れる
事ってきっちないもんね!だからまぁ珍しいもん
見れてよかったかな(笑)
ロールケーキ、美味しかったよ~
甘いのダメだし、その前にたらふく食べたはずなのに、ペロっとお腹に吸い込まれてしまったわ・・・
もうGWから体重は増加傾向にあり・・・3キロも
増えて戻らない・・・
そろそろ夏も近いしやばす!!

投稿: mitsuco | 2009年6月 5日 (金) 09時32分

*入口さんへ*
おはよ♪♪
今日もまた仕事中・・・
今日はお互いお祝いだね!!
あたしは外食かなぁ??作るかなぁ??
多分いつもと変わんないと思う(^^)
旦那も忘れてるっぽいし・・・(ノω・、)
今はね、結婚指輪を探してると~まだ先だけど
こうやってゆっくり色々見たりできるから
いいかなっ
また次たくさんネタ溜めて次こそはお散歩コース
で!!

投稿: mitsuco | 2009年6月 5日 (金) 09時26分

コラー!仕事せんかー!!かんころくらわすぞー(笑)久しぶりに使ったて☆式場決まったっちゃ〜♪着々と進んでいってるね!!色々大変やろうけどファイツ!天皇陛下に会うやらすげーじゃん☆宮崎ではないことやね★前に山ちゃんが小学生ぐらいの時に追い掛けたことがあるって言いよったけどあれ本当やったっちゃろうかね??うちの今楽しみなことは食べることやからロールケーキをガン見してしまった!超おいしそうー!!今度作っちゃおうかなぁ♪♪…ごめん調子にのった★じゃあまたね〜長々とソーリー

投稿: すみこ | 2009年6月 4日 (木) 00時02分

すごーーーーいぃぃぃ!!!
天皇陛下じゃん!!!こんな事もあるんだねぇ~…

着々とブライダルな感じ?heart04準備とか色々であッ!と言う間に結婚式とかになっちゃうんだろね~。。。
あーあッ楽しみだshine

ロールケーキ美味しそだねnotes

投稿: chiemi | 2009年6月 3日 (水) 19時06分

仕事中に更新するとは余裕なヤツじゃ(笑)
喜んでくれて嬉しいよ~♪
器がお気に入りだと料理もちょっとやる気出るよね~!!あたしもこの器を使って、金曜日お祝いするよ^^みつこはこの夜、外食かな?
ゆっくり構想練るといいよ~♪たっぷり時間はあるんだもん!
お互い、色んなネタ貯めてまた次会ったとき、
しゃべりまくろう~~(^^)

投稿: 入口です | 2009年6月 3日 (水) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113428/29893821

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY LIFE:

« ぶらいだるふぇあ~。とか | トップページ | Birth Day »