« PARADISO | トップページ | お引越し♪ »

突然・・・

昨日うちの愛車Volkswagenが・・・止まりました・・・

買った当初は友達に【ボロクソワーゲンだぁ~~!】と言われながらも何を言う!と

笑い飛ばしていましたが、とうとうこの日が・・・(;´Д`A ```

仕事帰り、旦那が車に乗っているとゆう事で駅までお迎え来てもらい、たまには~~と

近くの行きつけのらーめん屋さんへ。

10分20分して食べ終わり、友達に頼まれ事されてたのでよし行こか、とカギを回すも

カギが回らない・・・変な音・・・動かない・・・

                              Dvc00306
              見えないですね、はい┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

あらら~~と友達に電話、すぐ行くよ、と友達。

頼まれ事されてた友達にも、ごめん!!今日行けないかも!と電話。

今度でいいよ、ともう一人。

ボンネットを開けて【やっぱバッテリーかなぁ??】とか言いながら関係ない話しなど、

きゃっきゃっ話していると、みんな あらら、的な顔ですごい見ていくのね!

でも目の前で信号待ちしていたハイエースに乗った職人系のおじ様が車の中から

【どうした!!?バッテリーか?!!線はあるのか!!?】

って。威勢がよくて、今すぐにでも手伝うぜ!的は雰囲気醸し出しててshine

何だか素敵でしたshine

【友達呼びましたぁ~】と言うと百万ボルトの笑顔で【おぉ!!】って去って行きました。

ほんで

すぐさま一人の友達が駆け付けてくれ、あたしは近くのコンビニへコーヒーを買いに。

戻ると、頼まれ事の友達も駆け付けてた!(・oノ)ノ

何と動きの早いこと!!ビックリしました∑(=゚ω゚=;)

さすが地元、さすが熱い男達(笑)友達っていいですねぇ(*ノv`)

次に車を買う時は・・・絶対国産車sign03sign03sign03

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

               Dvc00308

うちの朝顔ちゃんshineだいぶ大きくなってきました!!

日々成長していますclover

早く花、咲かせないかなぁ~~~

もう置くとこないから買わない!って決めてたはずなのに・・・またNew Face買っちゃったっ

トルコキキョウとかがり火shineキレイで可愛い(*ノv`)

この前、1鉢枯らしちゃったしね、

部屋用の観葉植物も増やしました♪♪トイレにお風呂、PC机に玄関・・・

緑があると気分もいい!空気もいい!運気もあがりそう!!?

ま、あたしより旦那の方がガーデニング、はまってるみたいだけど・・・(○゚ε゚○)

また近々UPしますloveletter

最近、梅雨と思えぬ暑さsun夏はじわじわと近付いてます( ̄ー ̄)ニヤリ

今年こそはレゲエ祭行きたいなぁnote

やっぱり夏はレゲエが聞きたくなります・・・(。・w・。 )

夏が待ち遠しいmitsucoでした(≧∇≦)note

てか、いい加減ブログ引越ししようかなぁ・・・sign02up

|

« PARADISO | トップページ | お引越し♪ »

くらし」カテゴリの記事

コメント

*デグルミへ*
朝顔!昨日聞いたら旦那!伸びすぎて巻き付かな
いから切っちゃった・・・って!
成長止まらず?何とか伸びてる?みたいだけど
心配だわ・・・何でも伸びたら切ればいい!と想って
るからよーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
お互いちょいと田舎だからね・・・(^^)/
都内よりは少し暖かいのかも!!?
自分もそうでありたいね~!!

投稿: mitsuco | 2009年6月28日 (日) 18時24分

都会でも温かい人いるものだね~*
田舎者としては、ちょっと嬉しくなっちゃうよね。
あたしも最近、赤ちゃん連れだから、
知らない人とよくしゃべる~^^
朝顔、伸びてきたね!あたしのはくるくる巻きついているよ^^
早く花が見たいよね~!!つばちゃんがはまってるんだ~^^
うちの夫も朝顔は成長っぷりが楽しいみたいで、
毎朝タバコタイムの時、チェックしてるよ♪

投稿: デグルミ | 2009年6月28日 (日) 14時55分

*chiemiへ*

行ってみたいよねぇ!毎年言ってんだけどね、
いっつもチケ発売の日すっかり忘れて気付けば
売り切れ(´・ω・`)ショボーン
レゲレゲでupアゲアゲup

投稿: mitsuco | 2009年6月28日 (日) 11時13分

*asukaへ*
wagenねぇ、結構壊れる!
買ってすぐはミラー調節ノブ??がポロって取れたし、あとはパワーウインドゥ(ノд・。)
閉めようとボタン押すも途中まで閉まってイキナリ開きだしたり・・・ボロクソだぁ(p´□`q)
しかも壊れた時とか物が高い・・・今回もバッテリー国産は8千~1万とかなのに、wagenは3万以上・・・マネかかります(p_q*)
でも可愛いよねぇぇ♪♪

まじ、人間性!垣間見れた!
都会も捨てたもんじゃないぜ!!?(;´▽`A``

投稿: mitsuco | 2009年6月28日 (日) 11時11分

*ゆきちへ*

ねー!!なぁんか勝手が悪い・・・引越し考えよ!
そのときはまた報告します♪♪
車、結局バッテリーだったからランクルと
つないでもらってすぐ直ったけど、電話してから
の動きの早さにびっくりw(゚o゚)wでしたわ(^^)
朝顔は、特に何もしてないんだけど勝手に育って
る感じ(笑)でも日に日に大きくなるから、愉しい
よ♪♪

投稿: mitsuco | 2009年6月28日 (日) 11時01分

ねねVW乗ってるの~~~???
いいないいなあ一度でいいから乗ってみたい♪
GOLFは壊れにくいって聞いたけど、やっぱり壊れるんだ???
でも憧れます☆
トラブルに逢った時とかその人の人間性がばっちり出るよねえ。。
通りがかりのおじちゃん優しいね☆
都会にもそんな心優しい人がいるのですね!!!ちょっといい話♪

投稿: asuka | 2009年6月27日 (土) 22時03分

やっぱり車は、国産でしょ~憧れるけどね。。。外車shine


1度くらいは、レゲエ祭行ってみたいね~♪
すんごく露出して、髪の毛編みこんだりしっちゃて、ジャマイカカラーのタオルをブンブン振り回すの!!笑

熱い夏がきますなぁ~~sun


昨日、たえちんと遊んだよ!

投稿: chiemi | 2009年6月27日 (土) 12時34分

確かにココログなんか使い勝手が悪いよね↓
私も変えようか一時期迷ってたけど、
ブログの文字は引っ越しできても写真とかまでは引っ越しできない?っぽい事が書いてあったような気がして断念した(TOT)
実際使ってみるか、使ってる人から話聞かんと
どこが使いやすいのかよくわからないけど
アメブロとかよさげだよね♪
引越しの際は教えてネン★

車はみんながかけつけてくれて
直ったの?!
みんなやさしい子ばっかだね(>▽<)スバラシイ

朝顔育てるの楽しそ~~
小学校の時の観察日記の宿題を思い出す。。。
自分で種から育てていくのって
植物でも情がわいちゃいそう↑

投稿: ゆきち | 2009年6月27日 (土) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PARADISO | トップページ | お引越し♪ »