« 2009年5月 | トップページ

お引越し♪

この度、ブログお引越ししましたぁup

さっき登録済んだばっかなのでよく解ってないけど、NEWブログは・・・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆みつころNEWブログ☆

これをもちまして次からはこちらで更新していきますので~~~

よろぴく♪♪♪

コメ、承認したのちに公開する予定なので・・・heart01

これからもどぅぞよろしゅうにchick

| | コメント (0)

突然・・・

昨日うちの愛車Volkswagenが・・・止まりました・・・

買った当初は友達に【ボロクソワーゲンだぁ~~!】と言われながらも何を言う!と

笑い飛ばしていましたが、とうとうこの日が・・・(;´Д`A ```

仕事帰り、旦那が車に乗っているとゆう事で駅までお迎え来てもらい、たまには~~と

近くの行きつけのらーめん屋さんへ。

10分20分して食べ終わり、友達に頼まれ事されてたのでよし行こか、とカギを回すも

カギが回らない・・・変な音・・・動かない・・・

                              Dvc00306
              見えないですね、はい┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

あらら~~と友達に電話、すぐ行くよ、と友達。

頼まれ事されてた友達にも、ごめん!!今日行けないかも!と電話。

今度でいいよ、ともう一人。

ボンネットを開けて【やっぱバッテリーかなぁ??】とか言いながら関係ない話しなど、

きゃっきゃっ話していると、みんな あらら、的な顔ですごい見ていくのね!

でも目の前で信号待ちしていたハイエースに乗った職人系のおじ様が車の中から

【どうした!!?バッテリーか?!!線はあるのか!!?】

って。威勢がよくて、今すぐにでも手伝うぜ!的は雰囲気醸し出しててshine

何だか素敵でしたshine

【友達呼びましたぁ~】と言うと百万ボルトの笑顔で【おぉ!!】って去って行きました。

ほんで

すぐさま一人の友達が駆け付けてくれ、あたしは近くのコンビニへコーヒーを買いに。

戻ると、頼まれ事の友達も駆け付けてた!(・oノ)ノ

何と動きの早いこと!!ビックリしました∑(=゚ω゚=;)

さすが地元、さすが熱い男達(笑)友達っていいですねぇ(*ノv`)

次に車を買う時は・・・絶対国産車sign03sign03sign03

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

               Dvc00308

うちの朝顔ちゃんshineだいぶ大きくなってきました!!

日々成長していますclover

早く花、咲かせないかなぁ~~~

もう置くとこないから買わない!って決めてたはずなのに・・・またNew Face買っちゃったっ

トルコキキョウとかがり火shineキレイで可愛い(*ノv`)

この前、1鉢枯らしちゃったしね、

部屋用の観葉植物も増やしました♪♪トイレにお風呂、PC机に玄関・・・

緑があると気分もいい!空気もいい!運気もあがりそう!!?

ま、あたしより旦那の方がガーデニング、はまってるみたいだけど・・・(○゚ε゚○)

また近々UPしますloveletter

最近、梅雨と思えぬ暑さsun夏はじわじわと近付いてます( ̄ー ̄)ニヤリ

今年こそはレゲエ祭行きたいなぁnote

やっぱり夏はレゲエが聞きたくなります・・・(。・w・。 )

夏が待ち遠しいmitsucoでした(≧∇≦)note

てか、いい加減ブログ引越ししようかなぁ・・・sign02up

| | コメント (8)

PARADISO

昨日、カリスマ?のとこ行ってきました!

もうね、髪の量の多さ、広がり感、まとめきれない感、ちょっと伸びたくらいじゃ女子としては有り得ないけど

結んでよし!とするみつこですが、我慢の限界でしたcoldsweats01

『どうにかして!!!!!』とお願いして、斉藤に可愛くheart01?していただきましたよ!!

      Dvc00079  Dvc00042

んふっheart01オバケ

斉藤も日々腕をあげてるからね、安心して任せられる♪♪こっちの言い分も言いやすしね~

美容師って結構自分のイメージゴリ押ししてきません!??

いつも『いや、あたしのイメージそんなんじゃないんだけど・・・』ってよく想ったりするし。

でも斉藤は同郷だし、タメだし、アホだし、言い易い(◎´∀`)ノ

ほんであたしのキャラや性格もそこらへんのメンズよりきっと!解ってくれてるだろうに、いつもこんな感じで、

と言うだけ言って『あとはよく解らんから、任せた!』と、お任せ~~♪♪

でもいつもイメージ通り、いや、それ以上!!!に仕上げてくれますshine

             Dvc00001_3

いやぁ、ちょっと褒めすぎたか( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、東京さ来た時にはぜひ、お試しあれ!!!

PARADISO

PARADISO mobile

最近、『老い』が気になります。歳と共にその都度自分を受け入れてその年齢に合った歳の取り方が

出来ればいいなぁ。と想ってたりしてたけど、やっぱりね、女子ですから。

老いてくればそりゃ気になる!!

そして、あまりに手を抜きすぎた結果、自分的には普通でもちょっと違う洋服着たり、メイクをしたりすると

会社でも『あれ?どうしたの?今日はデートか!!』って突っ込まれるようになり・・・あたし的にはいつもと

変わらんし、朝時間あったから、暑いから、くらいなのに・・・悲しい・・・(´;ω;`)ウウ・・・

『自分が想う自分と周りが見る自分は違う』ってよく言うけど、そんなの昔から実感してたけどそれはあたしの

場合、性格で実感するのが殆どで、でもここにきて外見までも・・・毎日顔合わせてる人達の目も変わってる・・・

私・・・女・・・廃ってる・・・とショックを受けておりました

自分的にはオシャレしていたい、美を意識し続けたい!と切に想っていましたがぁ~周りからはそうでもない

みたい・・・と実感しました(ρ_;)

よし!頑張ろう!女子度上げていくぞ!!想うだけは簡単!!実践あるのみ!!

   .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

そして先日珍しくちかと二人でご飯してきましたっ

相変わらずうざい(*´σー`)

でも久々の二子玉shine美味しいもつ鍋shineTHEにんにくnote

      Dvc00300  Dvc00164

                   Dvc00082

ほんで、昨日デジカメ買っちゃった♪♪♪最新camerashine

うふふheart01

ありの巣ころりスプレーで大事なお花を1鉢枯らしちゃってショックが消えないみつこでした(p_q*)

| | コメント (14)

最近の

嬉しかった事&出来事。

友達からのBDプレゼントshineラブレターheart01

旦那手作り料理のBDパーティ?

初めて乗った観覧車crown

旦那がバイト決まった事。

おじぃちゃん、おばぁちゃんに挨拶に行き、かなり緊張sweat01

朝顔がいい感じで成長し、ここ1年何も変化も見せなかったソテツの葉が伸びてきたsign03

そしてあたしのBDの後まもなく弟も二十歳に・・・時が経つのは何て早いんだろう・・・

本人は『俺もうおやじやーんwobbly』とショックがってましたっ。っておい!!まだまだこれから

やろうが!!でもあたしも確かにそう想ってたなぁ

可愛い元ちゃんheart01

たった1週間でも何ともない様な日々でも思い返せばこんなにありました・・・

             Dvc00614 

             Dvc00613 
            ※金目鯛の煮付け、マカロニサラダ、キンピラ、お味噌汁
              ほんとは『洋』にするつもりが『和』になったそうです(笑)

      Dvc00612 Dvc00587
        ※近所に新しく出来たケーキ屋さんbirthdayチーズケーキなら食べれるので
          ワンホール買ってきてくれました。フンワリ濃厚で美味sign03
          バイトが決まりそのために工具をどっさり買ってきました。
          来月の請求が怖い・・・(笑)

    Dvc00610 Dvc00611
                ※挨拶に行った際、木曽路にてランチ
                 みんなでひつまぶしを食べました♪♪

              Dvc00608                                     
              Dvc00593_2        
                    ※日向からのラブレターheart01  
        りょっくん!あなたのファーストキスはあたしなのよ~~(笑)LOVEhappy02sign03

                  MIPOりん忙しいのにありがとうshine
      Dvc00609 Dvc00592
                  
 ※ビックリ!RYOPPからも!!
            突然何だ!?と驚いて封を開けるとパズルが・・・
             可愛い心のこもったプレゼントありがとう♪
 こんなあたしなんかの為に・・・と想うけど嬉しさと感謝で涙がちょちょぎれます~~crying

      Dvc00589_3 Dvc00533_3
      Dvc00534_2 Dvc00525_2
                Dvc00554

そして、昨日仕事の帰り道花屋さんで見つけた可愛い向日葵

帰ろうと想ったけどやっぱり可愛くて引き換えして・・・家に連れて帰りましたnote

       Dvc00544 Dvc00538
元気が出た!

最近仕事も忙しく、旦那もバイトが始まり環境の変化(あたしは大してないけどw)

この1週間かなりお疲れモードだったので・・・

今夜は旦那の地元友達がBDのお祝いをしてくれるとの事。

旦那を通していい人達に出逢えた事に感謝

あたしの友達ともこうやってもっと触れ合いが出来たらいいなぁ。。。と。ちょっと夢でも

あります。が、仕方ない事でもあります。ね~。

先日デグルミの日記を見て考えたんです。

自分は幸せな方だ、そして 贅沢だ、と。

幸せになりたい~とかお金持ちになりたい~とか、楽したい、遊びたい、言い出せば

キリはないけど、いくら離れてても友達が居る、家族が居る、普通の当たり前の生活

が出来てる、それだけでも幸せなのに。人間はほんと欲張りですなぁ(笑)

あたしもこの『当たり前』を大事に 噛み締めながら たまには振り返りながらも それを

しっかり実感しながら生きていこう~~lovelyHAPPYに~~

過去があるから今がある!今があるから未来があるup

かっこいいねぇ。そう、いつも胸に秘めていたいものです・・・

まぁそんなこんなで確かにあたしには『大切なもの(人)』があるんだ!って実感しました。

さ、今日は久しぶりの土曜の休みに一人!掃除、買い物、色々やっちゃいましょうかね

~~♪

の前にお腹空いたなぁcoldsweats01

              
             Dvc00531
   

                  Dvc00224 
                                

| | コメント (12)

Birth Day

今日は私の27歳の誕生日shine

早いもんでもう、27・・・wobbly

           Dvc00546

近付く三十路にちょっと戸惑い、でも愉しみの方が大きかったりもする。

歳を重ねて思うのが【人生は面白いとゆう事。

だって、だって、あんな事やこんな事、ここじゃ言えない様なことも沢山あったのに。

何が起こってそれが後々の自分にどう繋がっていくか・・・

考えただけでもワクワクする!?

小さい時だって うちはかなり苦労したみたいだから我慢も沢山したし、嫌な思い

も沢山してきた。反抗期が異様に長くて心もやさぐれて、こんな家に居たくない!

こんな貧乏な家もう嫌だ!ってどれだけ思った事か・・・

大人になっても恋愛がうまくいかなくて悩んだり友達関係で悩んだり・・・

大切な人を亡くして人生の終わりともいえるくらい落ち込んで、でも現実が受け止めれ

なくてお酒ばっかり飲んでたり、そんな自分に嫌気がさして逃げる様に東京出てきて。

でもやっぱり愉しいばかりじゃない。目的もなく出てきたのだから毎日漠然としていて

、上京した事を後悔した事もあったし、自分の弱さに 負けた時もあったなぁ。

ほんとに思い返せば色々あった。いつも自分から、そして現実から逃げてた気がする

なぁ。

でも今はこうして幸せに暮らせてる。それはやっぱり家族、友達に支えられてきたから

でもあって。一人じゃないって気付けたし、今じゃ家族が大好きで大切な友達にも恵まれ

て、一生を共にしようって思える人とも出逢えた。

辛くても生きていれば光は見えてくる。

そう思うのでした。

結果論だからね、何ともいえないけど、自分の事は信じて生きていこう!と思います。

辛い事も悲しい事も、嬉しい事も生きていればそりゃ沢山あるけども、その一つ一つを

軽く重く、しっかりじっくり見つめていこう!

そして、あたしも沢山の人に支えられてきたのだからたまには恩返しも・・・

みんなに光を当てれる人でありたいなぁ。今はまだまだ、1歩も近づけてないので。

これはあたしの永遠のテーマだ!!(笑)

ほんで、昨日ツバからは【おめでとう】もなく。今日 朝起きてからも不機嫌・・・

完全忘れられてる・・・悲しい誕生日なのでした(p´□`q)゜o。。

でも、離れてても家族、友達からメールを沢山いただきました!

こんなあたしなんかの誕生日、覚えててくれて、ありがとうheart01

これからも素敵女子shine目指して精進していきましょ~~ぅ(*´v゚*)ゞ

と、今年は結婚もしたし 何かと色々いつも以上に考える事が多々あるのです。

良い分岐点になれば、と思います。

   Dvc00602  Dvc00548
           新しくうちにやってきた朝顔shine頑張って可愛い花を咲かせるぞー!!

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

そして、今日は旧友の結婚記念日でもありますshineshineshine

おめでとう!!!いつも【お似合いだなぁ。あたしもこんな夫婦でいたいなぁ】

って思うよ(*´v゚*)ゞ 思いやり、だね!これからまだまだ長い人生。お互いゆっくりじっくり

いきましょう~~

| | コメント (12)

HAPPY LIFE

先日、デグルミの元へデグルミとOちゃんに逢いに行ってきました♪♪

役1ヶ月ぶりの再会shine

   Dvc00574           Dvc00539

         P5301096
                     隠しちゃったけど、この愛くるしい顔で母を一心に見つめる目。
                     可愛いよぉぉぉ。やはり母って偉大だね(。・w・。 )

Oちゃんはみるみる大きくなっていて、髪の毛も一層増えていたし前にも増して

よく笑うようになって、こちらの言葉や動作によく反応もする様になっていまし

た!そして、めでたくクビも座り抱っこしてても こちらとしても安心(笑)

あ~あたしも子供ほしくなったぁ!

そして、お昼はまたまたご馳走になり、大好物のおからちゃんもrestaurant

           Dvc00541

お母さんはよく作ってくれたのですが、自分では中々作る機会もなく

ず~~~っと食べてなかったのでめちゃ感激lovely

いつも心地いい御もてなしshineありがとうconfident

そしてまたしゃべる、しゃべる・・・しゃべる・・・話す事は尽きないのです!!

そして、びつくり!内祝いとあたしの結婚祝いをいただいちゃいました!!!

思ってもなかった事にびっくりして、またその反面嬉しさがこみ上げてきました☆          Dvc00591_2  Dvc00537_3

見てーーーhappy02!可愛いでしょ~~heart02

結婚式の時に撮った写真達を入れてね!との事。あたしは言わずと知れた?

パーコなので、これに沢山の想い出を飾りたいですshine

             Dvc00536_2

そしてこれ♪あたしね、こんなサイズのこんな形のそして透明の、こうゆう器、

探してたんです!!

もう箱を開けて見た時はぁもう!嬉しくて嬉しくて!

なぁんでデグルミはあたしのほしいもんが解ったのかねぇ!(笑)

またあたしの大事なもの達が増えました♪大事にするね!ありがとう~~☆

いつもバタバタバタ・・・と過ぎていく時間。でも旧友と居る時は気も使わない、

何でも話せる、とゆう事もありゆっくりとした優しくて、心地のいい時間をすごせ

ます。こうして自分のバランスをとるのも大切。ですね(^^)

そしてこの日の夜は旦那の実家へ。お母さんと3人で夜ご飯を食べました。

             Dvc00557

この日のデザート。京都からお友達が来ていたらしくそのお土産shine

やさしい口当たりでフルーツがみずみずしくて甘いものダメなあたしでもペロっ

と食べれました。

増えていく体重をよそ目に・・・今日も完食!!(笑)

ほんで次の日・・・

式場にファッションショーやらを見に行ってきました!!あ、ここだけの話し?

もう式場決めちゃったのね!まだまだ場所とか内緒だけど(笑)

ショーはすごかったよー!モデルさん可愛いし、広~い会場にかっこいい

音楽で、本物のショーみたいでeye 全プランナーさんも出席してて、かなり大掛

かりなブライダルフェアーだったな。

          P5201085_2 

あとは模擬教会式や、模擬披露宴を見たり(過去に各プランナーさんが案を

出して実際にやった事のある内容を模擬でやっていました)何か、式場も

新郎、新婦も(偽だけど)本格的にやってたから結婚式にお呼ばれした気分

でした(^^)

まだまだ先だけど、これから自分達がこうゆう式を挙げるんだぁ!

と思うとワクワクしてゾクゾクしました!

まぁ、まぁだまぁだ先だしね、お愉しみに~~って言う程でもないけど、愉しい式

になるといいなぁと思う今日この頃です(^^)

あ、式場行く前にね、あとここ右折すれば式場!ってとこで、警察やら、

白バイやら何か人だかり?めっちゃ多くて、しかも右折禁止!旦那と二人で

はぁ!!!?って言いながら、何があるっちゃろうね~って言いながら、信号で

待たされてると(とゆうか何かが通るらしく信号も機能してなかった)

天皇陛下、でしたよっあの一瞬のためにすごい人・・・・うちらはたまたま

その場に居合わせて、調度よく信号で止まってたから見れたって感じだけど。

まぁ、人生初?だね。どうせなら美智子様のがよかった!(笑)

         P5311098_2   
          【何かが通るはずやから写真の用意!】ってちゃっかり写真撮りました(笑)

何かと忙しい週末でしたわ!

家に引きこもるのもスキだけど、たまにはこうやってアクティブに行動するのも

気持ちいい。すぐ疲れるからたまに、でいいけど。(笑)

と、仕事中にブログを更新しているみつこなのでした(◎´∀`)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ