« HAPPY LIFE | トップページ | 最近の »

Birth Day

今日は私の27歳の誕生日shine

早いもんでもう、27・・・wobbly

           Dvc00546

近付く三十路にちょっと戸惑い、でも愉しみの方が大きかったりもする。

歳を重ねて思うのが【人生は面白いとゆう事。

だって、だって、あんな事やこんな事、ここじゃ言えない様なことも沢山あったのに。

何が起こってそれが後々の自分にどう繋がっていくか・・・

考えただけでもワクワクする!?

小さい時だって うちはかなり苦労したみたいだから我慢も沢山したし、嫌な思い

も沢山してきた。反抗期が異様に長くて心もやさぐれて、こんな家に居たくない!

こんな貧乏な家もう嫌だ!ってどれだけ思った事か・・・

大人になっても恋愛がうまくいかなくて悩んだり友達関係で悩んだり・・・

大切な人を亡くして人生の終わりともいえるくらい落ち込んで、でも現実が受け止めれ

なくてお酒ばっかり飲んでたり、そんな自分に嫌気がさして逃げる様に東京出てきて。

でもやっぱり愉しいばかりじゃない。目的もなく出てきたのだから毎日漠然としていて

、上京した事を後悔した事もあったし、自分の弱さに 負けた時もあったなぁ。

ほんとに思い返せば色々あった。いつも自分から、そして現実から逃げてた気がする

なぁ。

でも今はこうして幸せに暮らせてる。それはやっぱり家族、友達に支えられてきたから

でもあって。一人じゃないって気付けたし、今じゃ家族が大好きで大切な友達にも恵まれ

て、一生を共にしようって思える人とも出逢えた。

辛くても生きていれば光は見えてくる。

そう思うのでした。

結果論だからね、何ともいえないけど、自分の事は信じて生きていこう!と思います。

辛い事も悲しい事も、嬉しい事も生きていればそりゃ沢山あるけども、その一つ一つを

軽く重く、しっかりじっくり見つめていこう!

そして、あたしも沢山の人に支えられてきたのだからたまには恩返しも・・・

みんなに光を当てれる人でありたいなぁ。今はまだまだ、1歩も近づけてないので。

これはあたしの永遠のテーマだ!!(笑)

ほんで、昨日ツバからは【おめでとう】もなく。今日 朝起きてからも不機嫌・・・

完全忘れられてる・・・悲しい誕生日なのでした(p´□`q)゜o。。

でも、離れてても家族、友達からメールを沢山いただきました!

こんなあたしなんかの誕生日、覚えててくれて、ありがとうheart01

これからも素敵女子shine目指して精進していきましょ~~ぅ(*´v゚*)ゞ

と、今年は結婚もしたし 何かと色々いつも以上に考える事が多々あるのです。

良い分岐点になれば、と思います。

   Dvc00602  Dvc00548
           新しくうちにやってきた朝顔shine頑張って可愛い花を咲かせるぞー!!

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

そして、今日は旧友の結婚記念日でもありますshineshineshine

おめでとう!!!いつも【お似合いだなぁ。あたしもこんな夫婦でいたいなぁ】

って思うよ(*´v゚*)ゞ 思いやり、だね!これからまだまだ長い人生。お互いゆっくりじっくり

いきましょう~~

|

« HAPPY LIFE | トップページ | 最近の »

お祝い」カテゴリの記事

コメント

*meg☆*へ
えええーー!!
ゆうこちゃん別れたと!?
知らんかった・・・一美に聞いてみよーー(><)

そう!人だかりがすごかった!みんなカメラ持ってでも年齢層高かったから演歌?何やろね?って何が始まるんだ?って。追っかけやねぇ
でもそんな事も今じゃ笑えるよ!みんなに支えられたも~んhappy01
最近は考えても堕ちる率は低い。考えて堕ちたっていいこたぁないgawk考えるまでで止めてます♪♪
麻衣はね11月やと!日向に帰るつもりでは居る
からまた飲みましょ!!
次は旦那もいるけどcatfacesweat01

投稿: mitsuco | 2009年6月13日 (土) 10時04分

おめでと♪♪
おめでた続きだね!!

最近ママさんバレーが忙しい…久しぶりのメグミです♪

一足先におねーさんおめでとsmile

おめでとう・・もうひとつgood!!
前の日記の天皇様の写真、ナイスショットじゃん!!

いい写真撮りたくて、皇族の追っかしてるお方もいらっしゃるのよ~!!

ピントもあってて、素晴らしいお写真だわよ♪

生きている時間・・・
いろいろあっての人生・・・


つらい時がきたらさ、天皇様の写真見て「うまく撮ったよね~自分!!」なんて悲しみも、笑えるくらいになれるといいわね!!

まじでそれぐらい貴重なショット♪

だし、意外と時が経てば笑えることの方が多いよね。。

うちのゆうこもお別れしたみたいだし・・・

木曜日は、ゴルフ場でま麻衣子ちゃんに会って、おめでとうって言っときましたheart04


投稿: meg☆ | 2009年6月13日 (土) 04時32分

*asukaへ*

誕生日…うれしいような嫌なような…
でも近付く30代は愉しみでもあるね!
まだまだこれからよぉぉ!!(^^)

”余命1ヶ月の花嫁”
かなり見たいとよ!!でもまだ見れてない。
2年前くらいにもTVでやったよね?本人のやつ。あれも見よう見ようと想って見逃したから
映画は絶対見たい!
今を大切にしていきたいね!

投稿: mitsuco | 2009年6月 8日 (月) 22時54分

*すみこへ*
まじでねー!なぁんでこんげな思いせないかんと!とか色々色々…あるもんね(汗)
でもそれもまた人生、それもまた自分!しっかり受け止めていかにゃね〜(^^)
すみこも仕事、すげぇ大変やろうけどあんたなら婦長になれる!?あたし達が病気とかしたら看病してね☆ボランティアでっ(笑)

投稿: mitsuco | 2009年6月 8日 (月) 20時25分

*入口さんへ*

↑定着してきたなっ(笑)
明るいのかアホなのか…って感じやない?(笑)左利きでつむじも二つ、小さい頃は『こやつは天才か!?』ってよく言われてたらしいが…やっぱ何とかと何とかは紙一重らしい、ねっ(笑)

でもね〜色んな事がきっかけやったと思うし亡くなった時は立ち直れん、て思ってたけど、そぅゆぅ事があったから今がある。って思える様になってきた。
だから前見て頑張るのだ!入口さんも肩の力をゆる〜くね、また今月か来月頭に遊び行くからheart01待っててにゃー(^O^)/

投稿: mitsuco | 2009年6月 8日 (月) 20時20分

*ジュンボへ*
集まってないよ〜
みんな忙しそうだしね〜
でもおめでとうの一言を貰うだけで嬉しいわ♪♪
集まる時は声かけるわね!ありがとう(v^-゚)

投稿: mitsuco | 2009年6月 8日 (月) 19時41分

*chiemiへ*

今年と来年かぁ。
先を考えてるこの時期ってのもあるし年齢的にもそうかもね(^^)何かをするのに年は関係ない、とは思うけど、関係ある事も中にはあるし、土台を作っとかないと前に進みずらいもんねっ(*_*) 応援しとるぞ〜♪

投稿: mitsuco | 2009年6月 8日 (月) 19時39分

happy birthday!!!
だんだんお誕生日が来るのが嫌になってくるのかしら!(笑
いやいやこれかの人生楽しみです☆
”余命一ヶ月の花嫁”見た??
”明日が来るって奇跡です”って言葉に胸打たれて留美ちゃんの結婚式以来号泣したよ
見てなかったら大切な人と一緒に見るべきだね

p.s
朝顔の双葉ナツカシ~~~~!
小学校の頃観察日記つけてたころを思い出す

投稿: asuka | 2009年6月 8日 (月) 08時17分

改めて…誕生日おめでとう☆27年生きてると知ってよかったっていうことと、何でこんなことを経験せんといかんっちゃろうっていうこととか、とにかくいっぱい経験するよねぇ。そうやって大人になっていくっちゃろうね。色んな経験をして傷ついた人はその分、人の気持ちをわかってやさしくなれるからね!人生日々勉強!!これからも色々とあるやろうけど笑顔で乗り切れるように生きていきましょう♪

投稿: すみこ | 2009年6月 7日 (日) 21時17分

おはよ♪
今日は久しぶりに快晴だね~!
洗濯・掃除の鬼になってるよ^^

振り返ることの多い27年間だったね。
あたしは明るくて優しいみつこの時に会うことが多いから、知らないとこで色んなことを抱えてたって後で知って、何とも言えない気持ちになったのを覚えてるよ~。何もしてあげられない、ずっと連絡もしてなかった自分に反省したのでした。
アタイには十分過ぎる光ですばい!サングラスいるわ!!!
「お似合い」なんて、照れますな~!
でも嬉しいよ~ン。ありがと~^^

投稿: 入口 | 2009年6月 7日 (日) 08時38分

おっ!?

誕生日おめでとう!

今年は皆でお祝いはせんかったの?

なんかする時はよんでなぁ~!

投稿: ジュンヤ | 2009年6月 7日 (日) 01時56分

おめでと~birthday
ブログの内容が。。。泣きそうになりましたshine
私、ミッチャンの文章何好きなんだよねぇ~
文才あるよねぇ~本書けば!!??(笑)

何かしみじみさせられました。
私も、光を見出す為に踏ん張らなければ!!今年と来年が私の勝負時だからねぇ~…よしっrock

投稿: chiemi | 2009年6月 5日 (金) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HAPPY LIFE | トップページ | 最近の »