« ゴールデンウィーク | トップページ | ぶらいだるふぇあ~。とか »

THE 祝!!?

え~~

またまたですが、ご報告でぇす

5月11日(月)

PM 5時11分

入籍しましたぁheart01

     4607   

日にちと時間が偶然一緒に!

すごくないですか!!?

でも・・・区役所行く前、ちょっとケンカ・・・(笑)

険悪なまま区役所へ・・・

色々あって時間もギリだった為、ダッシュで区役所へ。

ダッシュしたお陰??で険悪雰囲気もまぁ普通へ(笑)でもね、すごいね。

窓口の人、『はい、おめでとうございます。』

で終わり!あっけなぁい!!もっとおめでとう~~!!!って言ってぇぇ(笑)

と言おうかと想ったくらいよ(^^)

ま、でも仲直り?もしたし、無事入籍も済んだし、いっか~~

そして先日、ジュンボ 事カリスマ!!?美容師んとこ行って二人して髪を

切ってもらったのです。

はるばる恵比寿へ・・・やはり都内は刺激されます☆★

http://www.paradiso-hair.jp/shop/

帰り際、素敵な贈り物が・・・!!!!!!

    Dvc00423 Dvc00424
               Dvc00425

かわいくない!!?ミニブーケshine

しかもビタミンカラー♪もう元気出たーーもらったーー

ありがとうございます(^^)

結婚とゆう事で、最近お花を貰う事が増えたなぁ。

素直に嬉しい☆

だってお部屋が明るくなるし、お花って癒されるshine

そんなこんなで、最近念願だったガーデニングtulipを始めました!

でもベランダ狭いんで、玄関にちょこっと・・・ですが。

    Dvc00317  Dvc00304                  
            Dvc00323_2 
    Dvc00318_2  Dvc00320_2
夜に撮ったものもあるので少し暗いですが、日々一人 花に話しかけてます(笑)

可愛い!キレイ!いい匂いlovely

大きい庭があったらなぁ。お花や木々でいっぱいにするのになぁ

10代の頃のあたしからは想像もできない、ガーデニングheart01

中々愉しいわん♪♪♪

そして、うちの家の前の造園

   Dvc00439 Dvc00520

お松が頼もしい!造園だけあって他にも色んな木々があります。

手入れされてるのでマジな自然ではないけど、以外と木々や造園も盛んで

地元に居る気にさせてくれます。

あと、↓これあたしのスキな風景

Dvc00437

坂道とかのがキモチいいんだけど、晴れてる日、車で通る。都会のアオシス!?

と勘違いします(笑)

いや、普通に田舎なだけだけど、

関東ですが田舎なんで思いの外 草木はあります。

木々達のエネルギーもみなぎってて気持ちがす~~っとする。

あ~した天気になぁれ!

と、 いつも想います。雨もすきだけど、この季節、晴れはキモチいいんだもん♪

Dvc00328

入籍して2日経ちました。何か、何も変わんないけど、きっとこれから色々大変

な思いもするでしょう。何かあった時家族、友達が離れてると想うと不安にも

なりますが、覚悟はしたのです!

マイナスにではなく、プラスに、明るく、愉しく、笑い声の耐えない家庭に

そして、あたしは肝っ玉かぁちゃん目指すのだ!都会なんかにゃ負けんよ!

一人じゃない!みんながついてる!!そう想って(笑)日々精進していきます。

どうぞ、よろしゅうにwinkshine
                            

|

« ゴールデンウィーク | トップページ | ぶらいだるふぇあ~。とか »

HAPPY」カテゴリの記事

コメント

*asukaへ*
ありがとheart02
懐、ふかぁくふとぉく、いけたらいいです♪♪
ほんと年重ねる事に趣味とか変わってくるよね〜
色んな事挑戦して見て聞いて試して、大事だね☆
今がまた10年後20年後に繋がると思うと愉しみだわ♪
マックに食べられんよぅ、来年も桜、きれいに咲くといいね(^^)

投稿: mitsuco | 2009年5月16日 (土) 21時37分

入籍おめでとう!!
たかみちこさん♪あなたなら懐の太いお母さんになれる事間違いないよ!
旦那様も素敵♪優しそうだし大らかそうだし♪
何事も前向きに楽しく過ごして生きましょう~

ガーデニングしてるとー???
みちこがーーー???
どしたと???
って趣味思考は不思議と年を重ねると変わってくるものだよね。
あたしも花大好きよ☆
心が洗われるね。
うちはお犬様がいるので高い所で育てないと食い散らかされる(笑

投稿: asuka | 2009年5月16日 (土) 16時39分

*デグルミへ*

朝顔いいねぇ!!あたしは紫陽花ほしくて。
スキなんだよねぇ。なぁんか知らんけど、
日向って感じ。たぶん実家やじいちゃん家に
咲いてたからかなぁ。
そう、狭いんだけどがんばった(笑)
そのお陰で他にもほしいの沢山あるのに、置く
とこなくなったーー(笑)
Oがもう少し大きくなったらうちにも遊び来てね♪

投稿: mitsuco | 2009年5月16日 (土) 11時38分

おはよ~♪
ついに始めたのね!ガーデニング!
せまいって言ってたけど、結構色んなお花の種類あるじゃん^^きれいだね~★
うちはお花の天敵、アブラ虫が発生して、
お花たちがかわいそうなのよ~(怒)
みつこもこれからの季節、気をつけて!
あたしは今年、朝顔を種から植えようと思ってま~す♪観察日記つけようかな(^^)

投稿: デグルミ | 2009年5月16日 (土) 08時50分

*donco♪へ*

ありがとう~~(*´v゚*)ゞ
とうとう入れちゃった!仲間入りです!
あとはBABY・・・。・・・ww

がーでにんぐ~
中々いいよ!花の成長や、キレイに咲いた時
とかめっちゃ嬉しいし♪
ってか
雑草枯らすってどんだけよ(@Д@;(笑

投稿: mitsuco | 2009年5月15日 (金) 11時38分

*megへ*

いい事言う~~
必然かぁ。まぁ出逢った時の事やタイミング
色々思い出すと運命かしらhappy02
勘違いする事も多々ある・・・(←バカ??w)
なるようになってんだねぇ!
肝っ玉、ゆっくりじっくり頑張ろう~note

投稿: mitsuco | 2009年5月15日 (金) 11時34分

*chiemiへ*

幸せ物・・・?です
よく解らん(笑)実感もくそもない!
口座や、カードや名名前変更とかめっちゃ
だるいし、そうゆう事ばかりに振り回されて
ます(;´Д`A ```
でも、変更用紙とかに、新しい名前書くと
少し実感・・・(*v.v)。

投稿: mitsuco | 2009年5月15日 (金) 11時31分

*すみこへ*
漢字くらい読めるわぼけぇ!!(笑)
まぁよく間違うけど・・・ヾ(´ε`*)ゝ
でも最近メールとか、誤字脱字は減ったと思い
ます!カム事も減ったし、人妻、大人へ近付いた
か!!?

投稿: mitsuco | 2009年5月15日 (金) 11時27分

*ミポ♪へ*

まじ、想像できんやろ・・・(笑)
でもね、可愛いとぉ~癒されるし、ツバも
お気に入りで最近は二人して玄関でたばこ
吸いながら眺めてるよ(笑)
ほんとねぇ、歳のせいかしらぁ。物の見方
変わってきたねぇ
若い頃は廻り気にしたり、こだわりあったり
堅かった気がするね(*^-^)
いい歳の取り方をしたいもんだわ♪♪♪

投稿: mitsuco | 2009年5月15日 (金) 11時23分

おめでとwwwheart04
いよいよ入れちゃったのね♪
ここからがスタートね!先は長いけど2人で頑張ってねshine
が、がーでにんぐに興味が出るなんて私たち年ね・・・
まぁ アタシャ、猫用の雑草も枯らすけど^^;
肝っ玉母ちゃん目指してガンバ♪

投稿: donco♪ | 2009年5月14日 (木) 16時38分

おめでとwink

時間は、合わせたわじゃないのね!!
すごいじゃん!!
偶然はないのです。。すべて必然なのです!
何かやっぱり意味があるのよupwardright

あんたならなれる肝っ玉母ちゃんsmile

投稿: meg☆ | 2009年5月14日 (木) 11時47分

お花とは驚きね!
でも、好みとかホントに変わってくるよねぇ~不思議。
みんなにお祝いされて、この!幸せ者!!(笑)

おめでとぉぉぉ~heart04
私も、ガーデニングしよかな。。。

投稿: chiemi | 2009年5月14日 (木) 11時19分

改めてまして…入籍おめでとう☆☆色んな不安もあるやろうけど2人でやったら乗り切れると思うよん♪今度幸せお裾分けよろしくね!あ、漢字読める?おすそわけね(笑)今度帰ってくるの楽しみにしてまーす♪今度会う時は人妻やね(笑)ごめん意味ない感じで終わりまーす☆

投稿: すみこ | 2009年5月14日 (木) 01時05分

マジで~~!!!
想像できない(◎o◎)ミチコが花に語り合ってるなんてッッ(≧∇≦)
でもガーデニングしたいとよ~~なんか歳とともに変わらん!?
花好きになったり~ピンク好きになったり~ってねshock
入籍オメデトupheart01
スゴイ!時間までってsign03
あたしなんて籍一緒にいれに行ってないからねcoldsweats02だってツワリがきつかったっちゃもんshock
ポジティブ目指せ肝っ玉sign03sign03
見習いますッッheart01

投稿: ミポ♪ | 2009年5月14日 (木) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113428/29602500

この記事へのトラックバック一覧です: THE 祝!!?:

« ゴールデンウィーク | トップページ | ぶらいだるふぇあ~。とか »