« THE 祝!!? | トップページ | HAPPY LIFE »

ぶらいだるふぇあ~。とか

先日、ブライダルフェアとゆものに行ってきましたぁ~

それまで、

『雰囲気良くてみんなと愉しくできるとこならどこでもいいやぁ』

くらいにしか想ってなかったんだけど、

調べてるうちにちょっと欲、とゆうか、憧れ、とゆうか・・・

一応あたしもLadyだったらしい(笑)

PCで見ていてすごく気になったとこがあって、そこに行ってきたよーーー!

実際見たら・・・やっぱりいいぃぃぃぃぃhappy02

きゃーーー(><)想像したら、もう・・・ウヘヘ(*^m^)

ドレス姿は置いといて・・・ここなら立地的にも雰囲気も絶対みんなも喜ぶはず~♪

とあたしの妄想が始まり・・・

一人ルンルン♪

披露宴会場の写真なんか撮りまくって、プランナーの人に質問しまくって、

見積もりシュミレーションとゆうものをやってみたり、

もーう、どんどん現実味を帯びてきて・・・crownshine

まぁそんなあたしの憧れshineなんてさて置き、

ちょっと色々問題が発生して・・・

早くもチトめんどくさくなってきている私heart03

結婚ってやっぱりお互いだけではないからね、疲れる(--)

まぁ、式場決まったら報告しまぁす☆★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。

ほんで!

かぁちゃんが送ってくれた、『新富の新茶』shine

まじ、旨くて、香りも良くって、かぁちゃんありがとう~~~

             Dvc00529

                Dvc00524

旦那の実家のネコちゃん☆ケンゾー

可愛い顔しておじさん

いつもよだれ垂らしてるおじさん

一緒に遊んでぇ!って甘えてくるおじさん

可愛いやつだにゃ~~

気付いたらネコ、スキになってたわ(*´v`*)

あ~今日も暑いわぁ。今日は旦那がご飯を作ってくれるとの事。

と言い出して早1時間!!!いや、1時間半は経ったか・・・

いつになったら出来るんだ・・・(笑)

腹減った~~(^^)

|

« THE 祝!!? | トップページ | HAPPY LIFE »

お休みの日」カテゴリの記事

コメント

*megへ*

本気やっこいつ!(笑)
どしたもんじゃろかぃ!!じゃ、稽古見に行こうや!どんげなもんか見てみらにゃ!!
でもでも、優勝、すげぇね!あたしゃてっきりマイナーな弱小相撲取りかと思ってたもん(^^)

投稿: mitsuco | 2009年5月26日 (火) 08時50分

何だか??
何だかなぁ~??阿藤快

やっぱりおかしいか???

るみぃ~!!倫子か大丈夫?とかゆーよ!!
なんとか言って!!

今度東京行くときは、部屋に朝稽古見学行こうと思ってんだから!!

一緒について来てね♪♪

式の次に楽しみにしてるの・・・smile

投稿: meg☆ | 2009年5月26日 (火) 02時26分

*mipoへ*
確かに日向とはチト違うかも〜?
いや、よく考えると日向での結婚式ってmipoくらいしか行った事ないわ^_^;
でもみんなおされにやるもんなぁ。あたしはどないやるんやろっ(?_?) ワイワイやりたーい!沢山見てみるねー!
旦那飯は
・ビーフンの炒め物カレー風味
・マカロニサラダ
(これはまじに美味♪)
・お味噌汁

チト少ないが、一生懸命作ってたよ〜!珍し過ぎで…台風とかこんよねっ(笑)
感謝感謝〜〜♪♪♪

投稿: mitsuco | 2009年5月26日 (火) 00時46分

*megへ*
あの〜〜…
ご主人様、優勝会見?で初めて見たけど…
あんた大丈夫??(笑)
あれが可愛いって…
何だか…何だか…
みっちゃんに同情します(/_;)
結婚式!愉しみにしちょってね!!うふふheart01

投稿: mitsuco | 2009年5月25日 (月) 18時29分

*ゆきちへ*

まじでよ!夢は膨らませても構わんが現実は忘れたらいかん!と痛感させられまひた(/_;)
よほど余裕がない限り、かなりの計画性が必要とされますなっ
めんどくさがり屋のわたくしは気が続くかが心配でぇす(笑)でも!来てよかったって思ってもらいたいもんっ頑張るぜぃdelicious

投稿: mitsuco | 2009年5月25日 (月) 18時25分

*デグルミへ*
まじで!なぁんか大変ー(>_<)とゆうか何か意味解らんとー!言う事コロコロ変わるし…
向こうの家の考えも全く…よく…解らん…て感じやしdownwardrightdownwardright何か色々考えてたら、悲しくなるわ〜(*_*)
でも長い目でみて、家族付き合いは一生やかぃね、穏便に…catface
ま、結局自分達で出さんといかんぽいから、いっぱい貯めてみんなに愉しい!来てよかったって思ってもらえるよぅな式にするぞー(^^)誰にも文句は言わせない(笑)次逢う時話し聞いてね〜(/_;)
愉しみだぜ〜heart01

投稿: mitsuco | 2009年5月25日 (月) 18時21分

ブライダル行ってきたっちゃ~(≧∇≦)
都会とか凄そう☆★超楽しみやっちゃけど~~(^O^)
あたしブライダルとか一度も行ったことないからたくさん行って調べた方がいいよ~~~(^O^)
準備はじまったらホント面倒くせ~~よ!!!
頑張って~~(^O^)
旦那様ご飯作ってくれた!?
ご飯作ってくれる旦那様素敵☆★
旦那ッ♪いいね~~(^O^)

投稿: Mipo | 2009年5月25日 (月) 14時23分

あら!!
進んでる??じゃん!!
あなた以上に楽しみにしてるわたし・・・

まぁ~するとなるとそりゃ大変よね・・・
早くもめんどくさくなってる。。あなたらしいわsmile

ちなみにうちの主人、おかげさまで初優勝ですbleah

投稿: meg☆ | 2009年5月25日 (月) 08時17分

ブライダルフェアーかぁ…
自分も結婚したいなんて言ってるけど
ブラフェなんて雲の上のような存在だよ。。。

私も行ったら夢ふくらんじゃって
止まらないだろうよ…( ̄ー ̄)

壁。。。
確かに結婚すると2人だけじゃなくて
お互いの家族が関わってくるし色々あるよね…
みっちゃんの呼びたい人たちは宮崎に沢山居るっていうのもあるし。

それに、結婚式はいくら時間があっても足りないし
席とか呼ぶ人とかその他もろもろ、本当に大変だって友達からも聞く。

でも、やっぱり一生に一度の事だし
円満にやりたいけど妥協もしたくないし
うまくバランス取って
いい式が挙げられるといいね~☆

投稿: ゆきち | 2009年5月25日 (月) 05時17分

お~、行って来たんだ~♪
結婚式準備は心躍る期間だよね。
あたしも行ってきたよ~、ゆきちゃんのお式。
やっぱりいいね~、結婚式って。

うちは義母さんがまるっきり私に任せてくれたから、好き勝手できて、ありがたかったけど、
普通は色々あるみたいだね・・・^^;
ここをうまく乗り越えないと、
これからの家族付き合いに影響あるのかな。
頑張ってね!!

投稿: デグルミ | 2009年5月24日 (日) 12時20分

*chiemiへ*

旦那・・・
呼んでみた(笑)だってさ~~~~~~
実感ないんだも~ん(;´Д`A
だから、呼んでみた!
恥ずかすぃぃぃぃぃ!(/ー\*)

ドレスとか内容とか決めるのは確かにすんげぇ
愉しみだけどその前に乗り越えなければいけない
壁が…(笑)
気が重いっすわ~~

投稿: mitsuco | 2009年5月24日 (日) 11時43分

*asukaへ*
行ってきたよぉぉ!
最初、緊張したけど向こうはプロだかんねっ
でもこれから向こうの親とあたし一人で色々
話し合い・・・めんどくせー!!(笑)
同棲、ねぇ
あたしは少しでもいいからした方がいいと想う!相手と同じ部屋で同じ時間をずっと共にして
みて、そうしないと解んない事って沢山あるもんw 家の中って誰にとっても特別だからね、その
空間をお互いが思いやりながらどうすごすか。
それ大事!
まぁ、結婚してからもお互いがお互いを尊重し合って、思いやっていけばうまくもいくと想うけど、あとは自分次第ですかね!!?


投稿: mitsuco | 2009年5月24日 (日) 11時41分

いいなああブライダルフェア♪

女子の憧れです☆☆☆

可愛いドレス着たい~~~♪レーシーなやつ(笑

そんな予定もないのによくゼクシイ見てるあたしw

旦那様のご飯いかがでしたか???

結婚する前に同棲ってした方がいいと??

ごめん、ちょっと気になったw

投稿: asuka | 2009年5月24日 (日) 10時02分

旦那だなんて。。。heart01
結婚したんだから当り前の事なんだけど。。。heart01
聞いてるコッチが照れまするな!!(笑)

ドレス決めたり、色んな事考えるのすっっっごく楽しそうheart04浦山~!!

早く結婚式にならないかな~♪

投稿: chiemi | 2009年5月24日 (日) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113428/29758726

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらいだるふぇあ~。とか:

« THE 祝!!? | トップページ | HAPPY LIFE »