« 贅沢日和 | トップページ | THE 祝!!? »

ゴールデンウィーク

やってきました!!
ゴールデンウィーク!!
ってもう終わった人も居るだろうけど・・・あたしは実家宮崎へ帰省していた
為日曜までお休みをもらい・・・10連休中scissors

             Dvc00435_2 
5月2日
待ちに待った友達の結婚式!!!!!
この日のために色々と、ほんとに色々と準備してきました。
余興の練習から衣装の手配、メイク練習、その他諸々と・・・大変でした。
でもいつも想います。    
やぱり友達はいいものだ、と。
今回の結婚式はツバの地元の友達だけどその団結力・・・
男臭いcoldsweats01

P5020966_3P5020967 

自分の地元も自慢できる仲ですっが男臭さは何とも言えぬ・・・(笑)
何はともあれお祝い事っていいですね!こちらも幸せな気分になります。
奥さんの方とはタメなので仲良くしてもらってます。
これかもお世話になるでしょう。
幸せになってほしいものですheart01heart01heart01

そして次の日、実家へと旅立ちました。
先月結納の為、帰省はしているのですが実家へは寄っていないし、
久しぶりの一人帰省なので愉しみで仕方ない♪
今回の帰省目的はおじいちゃんの7回忌。
あれからもう6年も経ったんだぁ。と記憶を辿ります。
大好きだったおじいちゃん。
勿論もう逢えないけど、家族の中から消える事は一生ありません。

結婚とゆう事もあり、小さい頃を思い出していました。
両親が共働きだった事もありすごく面倒を見てもらいました。
育ての親と言っても過言ではありません。
感謝しても仕切れないくらいです。

1番に報告したかった人だけど、1番遅くに報告する形になりました。
生きていたら何て言ってたのかなぁ・・・と想いながら・・・

久しぶりに親戚にも逢えてみんな大人になっていてびっくりしました!
そりゃ歳も取るはずですね・・・(笑)

4泊5日
次の日は姪っ子&甥っ子と家の裏の山に行ったり、釣りに行ったり
勿論夜は呑みbeer
毎日充実♪♪

           Dvc00177_2     

            P5051005
            P5051008 
            
              P5051015_4
    何度この裏の畑のおばあちゃんに『そこに入ったらいかんがねーー!!』
    って怒られた事か・・・(笑)
               Dvc00359_2   
いつも時間に追われてる気になり、せかせかしてゆっくり自分の時間も
中々もてない、疲れてバタンQする日も沢山あったり、
そりゃシワも増えるわ!って感じですが、
実家に居ると不思議とそうゆうのもなく、田舎ならでは??

ゆったりした気持ちですごせました。
しいて言うならもう少し居たかったな、と(笑)


子供を産んだ友達も居たり、すでにママになって子供も大きくなっていたり、
み~んなに逢いたかったです。
が、ゆったりしていても時間は限られていて、逢えない友達(子供)も
いましたが、地元の空気に触れみんなに逢えて元気貰いました!!


あ~~月に一度は帰省したい・・・(笑)

そんな私も今日で、最後
明日、入籍します。
ちょっと早いけどマリッジブル~??(笑)
でもぶっちゃけ不安、すごいです!
自分で上京してきたくせに一生関東。と想うと、
家族と離れる、友達ともあまり逢えなくなる、関東か・・・
と想い更けてしまいますが一人ではないと想っているので、
覚悟決めて頑張りましょうかね!
           P5061046
           P5030976    
               Dvc00334_2
写真画素悪くてすんません!


                          

      

|

« 贅沢日和 | トップページ | THE 祝!!? »

お休みの日」カテゴリの記事

コメント

*ジュンボへ*
まじ、森みたいやろ(笑)
普通にうちの家の裏やかいね(◎´∀`)ノ
マイナスイオン
満開ざんすcat

投稿: mitsuco | 2009年5月13日 (水) 22時40分

良い宮崎!

ってか森みたい!

すごい田舎やな~(笑)

入籍おめでとう!

投稿: ジュンヤ | 2009年5月13日 (水) 00時29分

*ミポリンリン♪へ*

いやぁん♪コメントさっそく(*^-^)
ありがとう!!うれしいわ♪♪♪
ほんと歳取るはずよ…(;´Д`A 
リョウガも次逢う時はもう4歳かぁ。ほんと早い!
報告受けておめでとう!!って一人泣きしたあの
時が懐かしいよ(ノ∀`)
人妻heart01頑張りまっす!!

投稿: mitsuco | 2009年5月11日 (月) 23時11分

*デグルミへ*

ありがとう~~と言いつつそう!実感が、
にゃい!
役所も『はい、おめでとうございまぁす』
で終わったし、紙切れ出しただけ…でもこれから
だねぇ。
きっと、名前を呼ばれても気づかない!っと(笑)
お墓で報告、したよ~でもゆっくり出来んかった。何て想ってるのかなぁって気になる木cherry

投稿: mitsuco | 2009年5月11日 (月) 23時06分

*ゆきんこへ*

人妻になりました!
変な感じ~~(^^)
宮崎はそこらじゅう自然だらけよ!!
見渡せば山、どこからでも山だかんねcatface国道越せばすぅぐ海だし♪♪
いいとこだべさ~~
来年??まぁ一緒に回ってみたいものだわ☆
とにもくにも、ありがとう(。・w・。 )

投稿: mitsuco | 2009年5月11日 (月) 23時01分

入籍オメデトupheart01heart01heart01
ゆっくり会えなかったけど独身前に会えて良かったよ~(^O^)次会う時は人妻ねッッ(≧∇≦)
楽しみにしてる~(^O^)
リョックンは4歳になってるなぁ~~そりゃ歳とるよね~~(°□°;)

投稿: ミポリンリンッ♪ | 2009年5月11日 (月) 22時58分

こっちでも、おめでと~!
いや~、おめでたい^^まだあまり実感湧かないよね。
日向楽しんだみたいだね~♪
緑の中で佇む甥っ子くん、いいね~!!
本当、こっちと時間の流れ方、違うよね。
おじいちゃんに報告もできてよかったね☆
あたしもО連れてお墓に「無事生まれました」って言いに行ったよ~。いくつになっても、おじいちゃんっ子だね~、あたし達(^^♪

投稿: デグルミ | 2009年5月11日 (月) 21時36分

宮崎は本当に自然がいっぱいだね!
いつか絶対に行ってみたい。

とうとう入籍かぁ。
みつころももう独身ではなくなって、
人妻になるんだね。

本当におめでとうございます☆

投稿: ゆきち | 2009年5月11日 (月) 14時19分

*chiemiへ*

おはよ〜
何か写真いじってたらどんどん画像悪くなった(笑)
メガネが可愛く見えるよぅにまた直しとくわ♪smile

そう!今日やとよっ
なぁんかっ変な感じだなぁ次逢う時はTさんになってます!Y軍団じゃなくなるとよー!(笑)
愉しかったけどもっともっと遊んどきたかったねsign04!ま、とかいいつつ苗字変わっても多分何も変わらんて(笑)

投稿: mitsuco | 2009年5月11日 (月) 08時59分

マジに画像、悪!!
白い眼鏡が暗闇に浮いてま~す(笑)
可愛いぃぃ~eyeglass

あぁ~明日なんだぁ…そっか…
当たり前だけど苗字かわるんだね。凄い事だっ!
もっとマジマジ名前がかわる前のミッチャンと話しとけば良かったぁdashとかね

 

投稿: chiemi | 2009年5月11日 (月) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113428/29506950

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:

« 贅沢日和 | トップページ | THE 祝!!? »