« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

ぶらいだるふぇあ~。とか

先日、ブライダルフェアとゆものに行ってきましたぁ~

それまで、

『雰囲気良くてみんなと愉しくできるとこならどこでもいいやぁ』

くらいにしか想ってなかったんだけど、

調べてるうちにちょっと欲、とゆうか、憧れ、とゆうか・・・

一応あたしもLadyだったらしい(笑)

PCで見ていてすごく気になったとこがあって、そこに行ってきたよーーー!

実際見たら・・・やっぱりいいぃぃぃぃぃhappy02

きゃーーー(><)想像したら、もう・・・ウヘヘ(*^m^)

ドレス姿は置いといて・・・ここなら立地的にも雰囲気も絶対みんなも喜ぶはず~♪

とあたしの妄想が始まり・・・

一人ルンルン♪

披露宴会場の写真なんか撮りまくって、プランナーの人に質問しまくって、

見積もりシュミレーションとゆうものをやってみたり、

もーう、どんどん現実味を帯びてきて・・・crownshine

まぁそんなあたしの憧れshineなんてさて置き、

ちょっと色々問題が発生して・・・

早くもチトめんどくさくなってきている私heart03

結婚ってやっぱりお互いだけではないからね、疲れる(--)

まぁ、式場決まったら報告しまぁす☆★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。

ほんで!

かぁちゃんが送ってくれた、『新富の新茶』shine

まじ、旨くて、香りも良くって、かぁちゃんありがとう~~~

             Dvc00529

                Dvc00524

旦那の実家のネコちゃん☆ケンゾー

可愛い顔しておじさん

いつもよだれ垂らしてるおじさん

一緒に遊んでぇ!って甘えてくるおじさん

可愛いやつだにゃ~~

気付いたらネコ、スキになってたわ(*´v`*)

あ~今日も暑いわぁ。今日は旦那がご飯を作ってくれるとの事。

と言い出して早1時間!!!いや、1時間半は経ったか・・・

いつになったら出来るんだ・・・(笑)

腹減った~~(^^)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

THE 祝!!?

え~~

またまたですが、ご報告でぇす

5月11日(月)

PM 5時11分

入籍しましたぁheart01

     4607   

日にちと時間が偶然一緒に!

すごくないですか!!?

でも・・・区役所行く前、ちょっとケンカ・・・(笑)

険悪なまま区役所へ・・・

色々あって時間もギリだった為、ダッシュで区役所へ。

ダッシュしたお陰??で険悪雰囲気もまぁ普通へ(笑)でもね、すごいね。

窓口の人、『はい、おめでとうございます。』

で終わり!あっけなぁい!!もっとおめでとう~~!!!って言ってぇぇ(笑)

と言おうかと想ったくらいよ(^^)

ま、でも仲直り?もしたし、無事入籍も済んだし、いっか~~

そして先日、ジュンボ 事カリスマ!!?美容師んとこ行って二人して髪を

切ってもらったのです。

はるばる恵比寿へ・・・やはり都内は刺激されます☆★

http://www.paradiso-hair.jp/shop/

帰り際、素敵な贈り物が・・・!!!!!!

    Dvc00423 Dvc00424
               Dvc00425

かわいくない!!?ミニブーケshine

しかもビタミンカラー♪もう元気出たーーもらったーー

ありがとうございます(^^)

結婚とゆう事で、最近お花を貰う事が増えたなぁ。

素直に嬉しい☆

だってお部屋が明るくなるし、お花って癒されるshine

そんなこんなで、最近念願だったガーデニングtulipを始めました!

でもベランダ狭いんで、玄関にちょこっと・・・ですが。

    Dvc00317  Dvc00304                  
            Dvc00323_2 
    Dvc00318_2  Dvc00320_2
夜に撮ったものもあるので少し暗いですが、日々一人 花に話しかけてます(笑)

可愛い!キレイ!いい匂いlovely

大きい庭があったらなぁ。お花や木々でいっぱいにするのになぁ

10代の頃のあたしからは想像もできない、ガーデニングheart01

中々愉しいわん♪♪♪

そして、うちの家の前の造園

   Dvc00439 Dvc00520

お松が頼もしい!造園だけあって他にも色んな木々があります。

手入れされてるのでマジな自然ではないけど、以外と木々や造園も盛んで

地元に居る気にさせてくれます。

あと、↓これあたしのスキな風景

Dvc00437

坂道とかのがキモチいいんだけど、晴れてる日、車で通る。都会のアオシス!?

と勘違いします(笑)

いや、普通に田舎なだけだけど、

関東ですが田舎なんで思いの外 草木はあります。

木々達のエネルギーもみなぎってて気持ちがす~~っとする。

あ~した天気になぁれ!

と、 いつも想います。雨もすきだけど、この季節、晴れはキモチいいんだもん♪

Dvc00328

入籍して2日経ちました。何か、何も変わんないけど、きっとこれから色々大変

な思いもするでしょう。何かあった時家族、友達が離れてると想うと不安にも

なりますが、覚悟はしたのです!

マイナスにではなく、プラスに、明るく、愉しく、笑い声の耐えない家庭に

そして、あたしは肝っ玉かぁちゃん目指すのだ!都会なんかにゃ負けんよ!

一人じゃない!みんながついてる!!そう想って(笑)日々精進していきます。

どうぞ、よろしゅうにwinkshine
                            

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ゴールデンウィーク

やってきました!!
ゴールデンウィーク!!
ってもう終わった人も居るだろうけど・・・あたしは実家宮崎へ帰省していた
為日曜までお休みをもらい・・・10連休中scissors

             Dvc00435_2 
5月2日
待ちに待った友達の結婚式!!!!!
この日のために色々と、ほんとに色々と準備してきました。
余興の練習から衣装の手配、メイク練習、その他諸々と・・・大変でした。
でもいつも想います。    
やぱり友達はいいものだ、と。
今回の結婚式はツバの地元の友達だけどその団結力・・・
男臭いcoldsweats01

P5020966_3P5020967 

自分の地元も自慢できる仲ですっが男臭さは何とも言えぬ・・・(笑)
何はともあれお祝い事っていいですね!こちらも幸せな気分になります。
奥さんの方とはタメなので仲良くしてもらってます。
これかもお世話になるでしょう。
幸せになってほしいものですheart01heart01heart01

そして次の日、実家へと旅立ちました。
先月結納の為、帰省はしているのですが実家へは寄っていないし、
久しぶりの一人帰省なので愉しみで仕方ない♪
今回の帰省目的はおじいちゃんの7回忌。
あれからもう6年も経ったんだぁ。と記憶を辿ります。
大好きだったおじいちゃん。
勿論もう逢えないけど、家族の中から消える事は一生ありません。

結婚とゆう事もあり、小さい頃を思い出していました。
両親が共働きだった事もありすごく面倒を見てもらいました。
育ての親と言っても過言ではありません。
感謝しても仕切れないくらいです。

1番に報告したかった人だけど、1番遅くに報告する形になりました。
生きていたら何て言ってたのかなぁ・・・と想いながら・・・

久しぶりに親戚にも逢えてみんな大人になっていてびっくりしました!
そりゃ歳も取るはずですね・・・(笑)

4泊5日
次の日は姪っ子&甥っ子と家の裏の山に行ったり、釣りに行ったり
勿論夜は呑みbeer
毎日充実♪♪

           Dvc00177_2     

            P5051005
            P5051008 
            
              P5051015_4
    何度この裏の畑のおばあちゃんに『そこに入ったらいかんがねーー!!』
    って怒られた事か・・・(笑)
               Dvc00359_2   
いつも時間に追われてる気になり、せかせかしてゆっくり自分の時間も
中々もてない、疲れてバタンQする日も沢山あったり、
そりゃシワも増えるわ!って感じですが、
実家に居ると不思議とそうゆうのもなく、田舎ならでは??

ゆったりした気持ちですごせました。
しいて言うならもう少し居たかったな、と(笑)


子供を産んだ友達も居たり、すでにママになって子供も大きくなっていたり、
み~んなに逢いたかったです。
が、ゆったりしていても時間は限られていて、逢えない友達(子供)も
いましたが、地元の空気に触れみんなに逢えて元気貰いました!!


あ~~月に一度は帰省したい・・・(笑)

そんな私も今日で、最後
明日、入籍します。
ちょっと早いけどマリッジブル~??(笑)
でもぶっちゃけ不安、すごいです!
自分で上京してきたくせに一生関東。と想うと、
家族と離れる、友達ともあまり逢えなくなる、関東か・・・
と想い更けてしまいますが一人ではないと想っているので、
覚悟決めて頑張りましょうかね!
           P5061046
           P5030976    
               Dvc00334_2
写真画素悪くてすんません!


                          

      

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »