« 春 | トップページ | ゴールデンウィーク »

贅沢日和

先日、ツバの友達の奥さんたちとgirls talkでディナーをしてきました。
            Dvc00376
ひどく人見知りをする私。彼女らと出逢った当初もひどかったです(笑)でも今となっては
こちらで数少ない私の友達。気兼ねなく話しができて、何でも言える。
その中の一人は来月初旬結婚します。
ケンカも耐えなくて色々ある二人・・・その分愉しみでもあります。彼女の晴れ姿shine
もう一人は去年結婚しました。
とてもキレイで感動して、昨日の事の様に思い出せます。

結婚・・・最近自分事でもあるのでよく考えます。
10代、20代前半は35歳くらいまでに出来ればいいやと思っていたのが最近は憧れに。
でも実際そうなると憧れだけではないですね。

彼女がお祝いされる方なのに、あたしが逆にお祝いをもらってしまいました。
     Dvc00304 Dvc00306
可愛い生け花。心がこもっていて、とても嬉しかったです。
二人で選んでくれたのでしょう。その姿を思うだけで感謝です。

そして、昨日はその友達が働いているエステへ、地元宮崎の友達と行ってきました。
エステは初体験で、ちょっと緊張しましたが、友達のところとゆう事もあってリラックス
した気持ちで出来ました。
とてもキレイな店内で大好きなアロマの匂いが充満してとても居心地よかったです。
友達と働いてるとゆう事で、そのお友達もすごくいい方で、キレイ!!
いい刺激いただきましたhappy01

http://salonmaple.com/

私はフェイシャル、友達二人はボディをやってもらいました。二人共終わってから
とても満足していた様で連れて行ってよかったぁ、と。
毎日仕事を頑張っている二人。たまにはこうゆう贅沢な日もいいね、と。

その後は自由が丘でお買い物。その後は【辛辛】とゆう韓国料理屋さんへ。

http://www.atmos-dining.com/karakara/index.html

福岡にもあるみたい。
ずっと行ってみたいね、と話していたお店なのでメニューを見るなり興奮dash
どれも美味しそうで、しかもエステへ行った後。ホルモンなどでコラーゲン吸収shine
            Dvc00313_2
    Dvc00314 Dvc00308   
今日はほんとにいい一日でした。
月一はちょっと難しいけど、たまにはこうゆう【贅沢日和】もいいもの。
自分へのご褒美です。
最近ストレスとうまく向き合えない私。どこに吐き出せばいいか解らなくなります。
自分の中で押し殺すのもいい加減きつくなるときもあります。
でも、今日は親しい友人にキレイにしてもらい、美味しいものを食べて、・・・
大切な友達とそんな日を過ごせてとても心癒された1日でした。
やはり人は一人ではないのです。周りの人達の存在があるだけでも支えられてるんだなぁ。と実感しました!!
季節の変わり目、気持ちもかなり浮き沈みします。
でも、私はそれではダメになります(笑)そのまま自分に負けてしまします(笑)
みんなが沈んでる時、隣で灯りを灯せる人でありたい。私がそうしてもらった様に。
だから、来週からも頑張ろう。
辛い時こそ無理やりでも笑顔shine
きっとうまくいく。
そう思えた1日でした。
              P4120863_4                                                          


|

« 春 | トップページ | ゴールデンウィーク »

ご褒美」カテゴリの記事

コメント

*すみこへ*

エステ、気持ちいかったよ〜クーポンでもないと中々行けないけどね。。。(/_;)
でも、こんな贅沢な日を過ごせて感謝感謝♪♪

あんた甘いものほんとスキよね〜あたしは相変わらずdownwardrightdownwardrightでも抹茶は大好き!るみのまじ旨そうやったね!手作り程いいものはない!あたしも一生の課題だわ(^^)

投稿: mitsuco | 2009年4月30日 (木) 01時37分

たまの贅沢最高やね☆エステいいなぁ〜♪うちもしたい!今度自分にプレゼントしてみるわ!たまには自分にご褒美あげんとねぇ☆もちのろんで宮崎には辛辛って店ないけどおいしいっちゃねー!おいしい物だいすきー♪♪特に甘いものには目が無いわ☆るみちゃんが載せてた抹茶ロールとか超おいしそうやったね♪あんなのをササッと作れるようになりたいわ〜。とりあえずうちの今の目標やね♪…もしかしたら一生かも(笑)

投稿: すみこ | 2009年4月29日 (水) 22時33分

*asukaへ*

辛辛行ったっちゃ!美味しいよね〜お初したけど、レバ刺し、甘かった(^^)
知らないエステとか行くのは勇気がいるけど、友達のとこやと安心もできるし、あまりの気持ち良さに【無】になりますた。(笑)
仕事と家事の繰り返しだもんっ!たまにはね、(^^)

投稿: mitsuco | 2009年4月29日 (水) 00時55分

*ゆきちへ*

ほんとね!確かにあんまり韓国料理屋って行かないかも!!?
次は外でディナー致しましょ♪♪
たまには、!贅沢!!
癖になりそっ(ノ∀`)

投稿: mitsuco | 2009年4月28日 (火) 23時25分

明日香も辛辛こっちで行ったことあるよ~♪
美味しいよね><
辛いの大好きな人はバッチリはまるよね。
しかもレバ刺しも大好き♪
血の気が足りない時無性に食べたくなる!!!
いい休日を過ごせたみただね~~
エステとかいいな~~
あたしは美顔しかしたことない。。。
体とかもしてもらいたい。気持ちいいんだろうなあ。あ!岩盤浴ならあるよ(笑
身も心もリフレッシュする事大切だもんね☆
たまにはこうゆう贅沢もありだよ☆

投稿: asuka | 2009年4月28日 (火) 11時46分

「辛辛」
名前からしてめっちゃそそるわぁ~
お店のサイト見たらよだれが垂れそうでしたー(-ρ-)
焼き肉屋は行くんだけど
韓国料理屋ってあんまり行ったことないから
行ってみたい♪
今度はどっかおいしいお店でお食事会開催しましょ~(/ー\*)

投稿: ゆきち | 2009年4月28日 (火) 04時34分

*デグルミへ*

プライベートは・・・あんまり充実してるって言えないなぁ。エステもクーポンもらったから行けた様なもんやし、いつも我慢!我慢!で仕事も忙しくて時間に終われ、ゆっくり料理する時間もないし、自分の時間もないし、日に日に眉間にシワが・・・(笑)
まぁでもないものねだりなんだよね!あたしは今の生活で満足もしてなくてゆったり料理したりTV見たりスキな事できる時間がある人が羨ましい!て思うけど、ルミとか主婦からしたら家に居るのにもっと自分の時間なくて大変だろうし・・・
でもこの道選んだのも自分だしねぇ、そこはちゃんと腹くくって笑顔で頑張んなきゃぁ!と思うわ・・・とゆうか、毎日イライラしてるからそう言って自分に言い聞かせてる(笑)
そうやね!その廻りの青く見える芝生をいい刺激として自分に吸収していこう~~(笑)
相乗効果ってやつ!!(*´v゚*)ゞ

投稿: mitsuco | 2009年4月27日 (月) 14時15分

*ゆきちへ*

『辛辛』かなりお勧め〜!初めて行ったけど、どれも美味しそうで実際美味しかったしnotenote今度行きましょ

まっつんと逢うんだね!28は誕生日前日だからだめだけど、また次回は3人で集まろうね!ずっと逢ってないしね〜〜聞きたい事も山々だし。。。(^^)

投稿: mitsuco | 2009年4月27日 (月) 12時55分

*chiemiへ*

ほんとにね〜いつもこんな休日を過ごせたらいんだけど。。。中々ね^_^; 一年に一回でもいいからこんな贅沢な日がほしい(笑)

数は少ないけど、良い人達に出逢えてよかったよ。神様からの贈り物じゃ(^^)

投稿: mitsuco | 2009年4月27日 (月) 12時51分

おはよ~★もうこんにちは、だね。
asukaといい、素敵な贅沢休日だね~!う~ん、今のあたしからしたら、羨ましい限りだよ。
「隣の芝生は青く見える」じゃないけど、
社会で通用していて、仕事しながらもプライベート充実している女の人見ると、イキイキしていて「いいな~」って思うよ。もちろん、それ相当の悩みもあるのだろうけどね。
自分の持ってる「幸せ」も忘れてるわけじゃないけど、人のこと「羨ましいな~」って思うことって悪いことではないよね★
刺激を受けるし、あたしは自分にプラスにしちゃうよ^^これからも、あたしに色んな刺激をちょうだいね~!

投稿: デグルミ | 2009年4月27日 (月) 11時35分

贅沢な休日素敵だねlovely
エステとかマッサージとかで癒されたいし
韓国料理屋も行ってみたいんだよね~
プルコギとかレバ刺食べたぁいheart04

私もやっと今週もらえるものをもらえたので
余裕が生まれたよ~notes
我慢し過ぎてストレスが溜まってたから、
ここ最近は色んな人に会って元気を少しずつもらって
いつもの自分を取り戻しつつあるよrock
本当に色んな人に助けられて今の自分があるから
私も少しでも自分の大切な人達の支えになりたいと思いますclover


来週火曜日は祝日前でゆっくりできるし
まっつんと節約デト会です。
延び延びになってしまって、やっとって感じだけどsweat01
私のせいで家飲みになっちゃって
3人で集まれなくなり本当にごめんweep
やっと今週からマイナス脱出できたので
次回は外で開催しようflair
みつころともいっぱい話したいしheart03

投稿: ゆきち | 2009年4月27日 (月) 00時55分

すっっっごく良い休日shine
私の理想の過ごし方だよぉ~shine

ミッチャンの日記には穏やかさと幸せを感じるよ。
もし、皆が日向に帰っちゃってミッチャン1人残る事になってもきっと大丈夫なんだろうな…て思う。
良い人たち、良いパートナーに巡り逢ったねclover

投稿: chiemi | 2009年4月26日 (日) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113428/29304533

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢日和:

» お得で効果のある体験エステ キャンペーン|口コミで人気のある『エステ・プラソン』 [お得で効果のある体験エステ キャンペーン|口コミで人気のある『エステ・プラソン』]
お得で効果のある体験エステ キャンペーン|口コミで人気のある『エステ・プラソン』の紹介 [続きを読む]

受信: 2009年4月27日 (月) 01時31分

« 春 | トップページ | ゴールデンウィーク »