« 初対面♪ | トップページ | 春 »

結納

先週末に宮崎に帰り、無事結納を済ませてきましたよ!
1泊2日の強行突破だったので朝は早く、着いてバタバタ、緊張・・・すんげぇ疲れた(--)Dvc00354_4
Dvc00315_3















最初は地元に帰れる!久しぶりに家族に逢えるって愉しみだけで、確かにうちの騒がしい家とツバの家族がうまく解け込めるかって不安もあったけど、愉しみの方がでかかった。
でも着付けをしてると一美ちゃん、誠治くん、ますちゃんが・・・

3人共【久しぶり~~(≧∇≦)】のあとの言葉がなくじっとあたしを見てるだけ。
そこでやっと実感しましたweep
これから婚約するんだ、結婚するんだ、って。
とゆうかあたしのそんな振袖姿を見て親も実感したんだろうなぁ。

親の何とも言いようがないあの顔、笑顔で迎えてくれていつもと変わらないのに、何か変。
変な感じ。
まだ籍も入れてないし、婚約の段階だけどちょっとセンチに・・・(ノ_-。)

でも何とか無事に結納は終わりました・・・

ってか!!!あたし指輪11号入ったんだよ!ごめんね、asukaちゃんheart01
買ったのは12号、まぁ入ったとは言ってもギリギリ、結納で指輪をはめてもらうシーンがあったんだけど、ムクミにむくんでこれまた入んなくて(*´Д`*)

自分で押し込めてなんとか入ったけど、緊張していた会場も一気に大爆笑でしたわsweat01
最後司会の人に【こんなに和やかな結納は初めてです~】って言われちったよ(*v.v)。Dvc00335_2
Dvc00355_3




















結納が終わればあとはもう愉しく会食♪♪♪
すんごぃ量だったけど、たいらげました(*´v゚*)ゞ
P4110807
P4110806_3












まだまだ出てきた・・・
すごく美味しかったけど☆

【宮崎観光ホテル】で結納したんだけど
侍JAPANが泊まったホテルshine
サインがあったけど、撮るの忘れた・・・
ショックーーーーー!

あとはもう、お兄ちゃんの家に行って姪っ子&甥っ子と遊んで夜はみんなでご飯食べ♪
うちの大家族に圧倒されないかな?って心配だったけど、まぁまぁみんなスキに話して
いつも通りで愉しい時間を過ごせましたshineDvc00321_2














 
Dvc00313















次の日はツバ家族と宮崎観光
市内より南ってあんまり知らない私。地元のくせに観光気分でした(笑)
でもやっぱり景色はピカイチね!Dvc00349
Dvc00351




















気持ちのいい青空sunキレイな空気clover癒されたぁ Dvc00361 
Dvc00365







   












P4120858_4 Dvc00359_7





















Dvc00358P4120876 













P4120887










 



P4120895 P4120903











こんな感じの宮崎プチ旅行&結納

まずは結納が終わった事で一安心っ
でもまだまだこれから。自分達のこと意外にもやる事はてんこ盛りです!たまに宮崎にも帰って元気を貰い、ツバにも心のゆとり、優しさを貰い、友達には刺激を貰いながらゆっくり進んでいこう!!あたしも何かを発信できる人でありたいものです(*´v゚*)ゞ

あと1ヶ月後には矢野じゃなくなる・・・
それを考えるとちょっとどころかかなりセンチになるね・・・ま、気楽に行くべっ!!

とりあえず、お疲れさんっです

|

« 初対面♪ | トップページ | 春 »

お祝い」カテゴリの記事

コメント

本当に写真がすっっっごく綺麗に撮れてる!!
宮崎やっぱり綺麗ね☆

ミッチャン…
写ってる手がやっぱでかいょ…(笑)
おめでとうheart01
嬉しくて結納の写真色んな人に見せたぁ~

投稿: chiemi | 2009年4月24日 (金) 16時46分

*ジャンボへ*

ねーー!
日本だけど、日本じゃないみたい!
地元とは言え、青島なんか初めて行って改めて
そう思いました。
癒されるわぁ

投稿: mitsuco | 2009年4月22日 (水) 16時53分

宮崎って日本じゃないみたい!

おめでとう!

投稿: ジュンヤ | 2009年4月22日 (水) 01時43分

*megへ*

それがよーあん人便乗?して『あたしもする!』って言い出したばい…coldsweats01彼氏の親もはよしろってうるさいらしく、矢野家はいっぺんに嫁入りじゃcoldsweats01
友達もほぼ結婚してるしもう三十路過ぎてるし、結婚出来るか不安やったかい、よかったけんね!!(笑)

megもうち目指して 大家族作ってhappy01upwardrightupwardright

招待状はしばしお待ちを…happy01

投稿: mitsuco | 2009年4月17日 (金) 17時25分

さよなら・・・矢野・・・


まいこちゃん泣きよらんかったけ??
また先に・・・って・・
まいちゃんと一緒に飲みに来てた友達が結婚するって言ってたときも、
やけ酒?してたもんなぁ・・(まいちゃんには内緒で・・・coldsweats02)

式の招待状届くの楽しみ~(そればっかり・・coldsweats01)

明るい家庭を築いてね♪♪

いや~しかし矢野家!!
大家族~smile

投稿: meg☆ | 2009年4月17日 (金) 17時12分

*asukaへ*

へへっそ〜ぅ入ったと〜!びつくりしたわ(^^)
でも装着がすんなりいくのは13号coldsweats01
ぶっちゃけ12号もぴったし過ぎてきついと〜coldsweats01
関節さえ通れば明日香も入るはずsmile
目指せ9号やねheart01

投稿: mitsuco | 2009年4月17日 (金) 11時23分

みちこ指輪11号が入ったの~~~??
どうゆうこと~~~?
んじゃあたしに入らないわけない!
じゃあ明日香は目指せ9号やね☆

投稿: auska | 2009年4月17日 (金) 10時07分

*asukaへ*

あたしも結納よく解らないまま終わったよ(汗)まぁ親同士の見栄とけじめでしょうか^_^;?
ほんと自分が結婚なんて…想像もしてなかった!子供もいないし大して何も変わらんやろうけど【未知】ですわっ
人妻かぁ〜〜〜〜
響きはいいけど、所帯じみないように、老けないようにしなきゃぁ(*_*) あたしゃ肝っ玉、おばさんっ気満天だかんね!(笑)
まぁ暖かく見守ってケロcatface

投稿: mitsuco | 2009年4月17日 (金) 01時46分

改めて”婚約”おめでとうございます!!!
上に同じ立派な結納だねえ~~
ってかごめんあまり結納よくわからない(笑
結婚か~~~~
みちこが結婚か~~~~
何だかちょっと切ない。。。
でも彼も優しそうな人でこちらとしても安心です
明日香も素敵な旦那様と出会えますよーに♪

投稿: asuka | 2009年4月17日 (金) 01時19分

*ゆきちへ*

おぉ〜宮崎知ってんね〜あたしもサンメッセ日南初めて行ったんだ!景色キレイだしまぁ何もないけど愉しかったよ♪
ツバは日焼けしてもう鼻皮がむけてたcoldsweats01あたしも首真っ赤になったし、どんだけ日差し強いねん!て感じhappy01でもやっぱりどこまでも青空で気持ちいぃわ♪♪
GWならあたし帰るけど、来れたらおいでよheart01案内するよー!

投稿: mitsuco | 2009年4月16日 (木) 14時30分

結納に司会の人とかがいるんだね!?
確実に結婚が日に日に現実になってきたね~
あっという間に結婚式だよ、忙しくなるねぇrock

私も早く結婚したいけど、
嫁ぐってのが女はやっぱりなんとも言えないよね・・・
別に嫁いだからって自分の親との関係は変わらないけど
やっぱり色々環境は変わっていくよね。。。
誰か婿に来てくれないかなっ(笑)

宮崎・夏だね!!
めっちゃ景色サイコーheart01
私が行きたかったサンメッセ日南にも行ったんだぁ!
モアイ像に抱きつきたい~~
今年夏・宮崎行きたいよlovely

投稿: ゆきち | 2009年4月16日 (木) 12時18分

*すみこへ*

ねー!キレイよね〜
こっちにだってキレイなとこは沢山あるけど、流れてる時間、そこに居る人達、空気が違うんだよなぁ〜
地元ひいきかもしれんけど、やっぱ宮崎は最高やね!また来月帰れるし、遊ぼうやsmile
いっぱい充電せんと!ハリヤー乗せてねupwardrightupwardright

投稿: mitsuco | 2009年4月16日 (木) 10時09分

*デグルミへ*

だよね〜こっちも何とも言いようがない心境だけど、親のがもっと切ないよね〜結婚は相手の家族とするもの、って今になってやっと現実的に解ってきた気がする…色んな部分見えてくるし…まぁ一生付き合うんだもんっうまくやってかなきゃね〜dashdash
宮崎、また来月帰れるから愉しみupwardrightupwardrightlovely

投稿: mitsuco | 2009年4月16日 (木) 10時04分

結納お疲れさまー☆すごく立派な結納やね!うらやますぃー!!つばさ君もやさしそうな人やね〜☆お似合いのカップルやわ♪本当におめでとう!!宮崎の景色にまじ最高やね!!『南国』の文字が似合う写真ばっかりやったわ♪充電バッチリ出来て帰ったんじゃなーい??よかったね♪まだまだ色々なことがあって大変だと思うけど2人で軽々乗り越えていっちゃって下さーい♪♪頑張ルンバ☆☆

投稿: すみこ | 2009年4月16日 (木) 03時26分

結納お疲れさまー☆すごく立派な結納やね!うらやますぃー!!つばさ君もやさしそうな人やね〜☆お似合いのカップルやわ♪本当におめでとう!!宮崎の景色にまじ最高やね!!『南国』の文字が似合う写真ばっかりやったわ♪充電バッチリ出来て帰ったんじゃなーい??よかったね♪まだまだ色々なことがあって大変だと思うけど2人で軽々乗り越えていっちゃって下さーい♪♪頑張ルンバ☆☆

投稿: すみこ | 2009年4月16日 (木) 03時11分

やっぱり家族はせつないよ~。矢野家から出るんだよ~?
あちらの娘になるんだよ~?親はたまらないみたいよ。
タケボでよ~~くわかってるでしょ~?^^(笑)
無事終わって、一段落だね。
やることいっぱいでも、ひとつずつ、確実に丁寧にクリアしていってね!
それにしても、宮崎の空はきれいだ~ね~(^^)

投稿: デグルミ | 2009年4月15日 (水) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113428/29121080

この記事へのトラックバック一覧です: 結納:

« 初対面♪ | トップページ | 春 »