« ご報告 | トップページ | 結納 »

初対面♪

行ってきましたよぉぉぉーーーー!!!

Oちゃんに逢ってきました(*^-^)

も~~~うねぇ、可愛いねぇ!行ったら寝てたけど、途中起きてずっと抱っこheart01

ぐずる事もあまりなくすんごくいい子で連れて帰ってやろうかと想ったくらい(笑)

Dvc00296

 



あたしは人一倍【手】がでかいんだけど、比べてみてちょっと悲しく・・・

BABYだから当たり前だけど、すんげぇ小さかった。爪なんかないに等しいくらいで、

もう愛おしいわぁ

でも、ルミも言ってたけど、子供ってよく出来てるねぇ。

毎日子育てに追われてストレスも溜まる事もあるだろうけど、辛い時こそ

(あたしは未経者ですが!)ニコッて笑うらしい。

変わらないの笑顔を見せてくれる。その笑顔で、頑張ろうと思えるみたいshine

親子って素敵だなぁ。繋がってるんだもん♪♪あたしも一美、もっと労わんなきゃぁ!

と、Oを抱いて優しいママになった友を見て、母を想い出したのでした(笑)

Dvc00295

 

Oがいい子にしてくれてたからゆっくり3時のおやつ

てかバウンサーってすごい!揺ら揺ら気持ちいいんだろうね、ちょっとぐずっても

揺ら揺らしてあげればすぐ泣き止むし、ウトウトし出すし、あたしもいつか出来たら

絶対バウンサー買うぞーー!

Dvc00292

  

 帰り際、さっとルミからお土産

 お邪魔した身なのにすんません(汗)

 こんなにキレイにラッピングまでしてくれて・・・

 あんた、いい嫁&母になったもんだよ(笑)

Dvc00290_3






Dvc00289_5   

  【サクラ】のキャンドル

        &

  【手作りイチゴジャム】

 忙しいのにわざわありがとう!!

 

       


     

  

Cocolog_oekaki_2009_04_07_01_26
 

|

« ご報告 | トップページ | 結納 »

お休みの日」カテゴリの記事

コメント

*じゅんぼへ*

ウフッ
でかいっしょ!!?
これが【ウリ】なのです

投稿: みつこ | 2009年4月15日 (水) 00時07分

手でか~!

俺よりでかい!

投稿: ジュンヤ | 2009年4月14日 (火) 02時31分

*megへ*

可愛かったぁ♪♪あたしもほしくなったよ(笑)
杏に逢うのめちゃ愉しみなんだぁ。だってうわさばっかりでもう
何年も逢ってないもんΣ(゚д゚;)

マメさは・・・見習いたいね(汗)
まぁ性格的にあたしは・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

今日はすげぇいい天気!!そして明日は宮崎市内で結納!!
あぁ緊張・・・

投稿: みつこ | 2009年4月10日 (金) 12時38分

かわいくて、たまらんかったやろ〜!!
連れて帰りたかったやろ♪♪
あたし達もかわいかったんだろうね…
うちの娘…相当お口が達者でござーすから、覚悟して帰っていらっしゃいね!!
しかし、ルミはマメだね〜!!
あたくし達も見習いましょ♪♪

投稿: meg☆ | 2009年4月10日 (金) 10時38分

*すみこへ*

恐竜かしらって・・・!!腹たつのり!!手タレのくせに!!
このあたしに言うか!!?(笑)
でも身内のBABYは特別可愛いもんだよねぇ。何か勝手に親近感
感じちゃって☆
自分の・・・とかまだ想像できんけど、親ばかになりそ┐(´-`)┌
しっかり仕事してしかもずっと続けて、きちんと生きてるだけでちゃんと自立してる
って!甘えや妥協はあるとしてもさ、自分の足でしっかり立ってるよ!
あたしは目のないSちゃん、何気に尊敬してますよヾ(´ε`*)ゝ
5月帰るからね!!
空けといてね!!

投稿: みつこ | 2009年4月 9日 (木) 00時57分

こんばんは〜☆赤ちゃんは本当にかわいいよね!知らん人の赤ちゃんはあんまりかわいいと思わんけど友達の子どもってまた違うよね〜♪手とか比べると自分のが恐竜かしら?と思って少しへこむけど★るみこもいい母になって…中学の頃からすると想像出来んね!!うちの周りの友達はほとんど子ども産んでるとよね〜。みんなすごいよねぇ!うちやら自分の世話も出来てないから!誰にも頼らないで生きていける自立した心の強い人間になれるようにならんとね

投稿: すみこ | 2009年4月 8日 (水) 19時24分

*chiemiへ*

あ〜!それ!
丸くなってんのかね〜??色んな事経験して、ものの考え方や捉え方も変わってきてるし☆
何も変わらん!と思っていても何かは変わってる、進んでる…はずね!?

確かに自分が親、なんて、あたしは子供ほしぃ〜けど、異次元過ぎますわ〜出来てしまえばそりゃ親になるんだろうけど…
ほほっ

投稿: みつこ | 2009年4月 8日 (水) 19時10分

*デグルミへ*
お散歩いいね〜♪Oちゃんは外スキみたいだし、色んなものみて聞いて触って感じて、自然に触れて、感性豊か君になってほしいものです(^^)
通りすがりで話しかけたら変な人&勧誘!?的扱いだもんなぁこっちは!
赤ちゃんマジック(笑)?とゆうかほんとはみんな話したいんだよ〜きっかけ探してんだよね〜赤ちゃん見れば素直になれるんだなっきっと♪♪

ほんと同い年でママってすごい!あたしは自分の事だけでいっぱいいっぱいだよ(汗)
母は強し!だね(^_-)-☆

投稿: みつこ | 2009年4月 8日 (水) 18時10分

シンミリだょ~(笑)

まぁ~そー言う話もできるようになったて事だけどね☆
昔はあんまり口にしなかった事とかが
今はすんなり言えたり。。。ありがとうとかね

大人になったって言うより丸くなったって言葉があってる気がするけど
確実に歳だけはとってるsweat01
なぁ~~~dash

まだまだ私には赤ちゃんを産んで育てるなんて
異次元だ。。。

投稿: chiemi | 2009年4月 8日 (水) 12時51分

今日も応Oちゃんとお散歩してきたよ~^^
公園でまったり散り桜を眺めてたら、
通りすがりのおばちゃまが話しかけてきてくれて。
日向ではあり得るけど、こっちではなかなかないことだから、
やっぱり「赤ちゃん」って周りの人達を幸せにしてくれるんだね!

あたしは名ばかりの「母」で、
まだまだ未熟者って感じだよ^^;
少しずつ、母親らしくなれたらいいけどね。
改めて、МやDがすごいと思うよ~。

投稿: デグルミ | 2009年4月 8日 (水) 12時36分

*asukaへ*

シンミリし過ぎよ(笑)
少しづつ大人になってんのかしらね??
なぁなぁになってしまう部分もあるけど、親しき仲にも礼儀ありって意味が
ちょっと解ってきた気がするよ♪♪
歩くスピーカーだったRちゃん、ガン黒!?てくらい黒かったMちゃん、自己中な
Aちゃん、目がないSちゃん・・・言い出したらきりないけど、これからも
よろしく↑↑(◎´∀`)ノ

投稿: みつこ | 2009年4月 8日 (水) 10時07分

わかるわかるーーー!
ようやく今になってお祝いとかがわかってきて、あの時何もしてあげれなかったなああって本当思う。。。
ごめんねってなる><
学生時代は好き勝手やって皆に迷惑かけて。。。
色々あったけど。。。
それでも見放さずずっと仲良くしてくれてありがとう!!
ごめんシンミリしちゃった(笑

投稿: asuka | 2009年4月 7日 (火) 16時38分

*asuka*
可愛いやろぉぉ~~!ムチムチしててっ
昔の(今も?あたしは現在進行形・・・)うちらみたいね(≧m≦)

子供、ねぇ。身近な人に出来ていくとだんだん実感するよね。大人になっていくのを。
10代、20代前半のころって世間知らずだし、お祝いにしろ、何にしろ、何をどうしたら
いいのか全く解らんかった↓↓
おめでとう!!!!!って自分の事の様に嬉しい気持ちはいつだって誰にたいしたって
変わんないけど、何もしれあげれなかったなぁ。
だから余計にみんなに申し訳ないなぁって思うよ(ρ_;)
気づくのがちょっと遅かったけど、これからはみんなで暖かく見守っていきたいね☆★

ほんと何だかんだもう1年?半?2年?は逢ってないよね?
逢わずとも変わらないとはいえ、た~~くさん話したい事あるも~ん!
今年こそはみんなで集まりたい・・・・
そう願うのでした(*ノv`)

投稿: みつこ | 2009年4月 7日 (火) 13時50分

なんなのこの可愛いお手手っ!!
写真からも伝わるよ~~~愛くるしいねええ。
なんか留美ちゃんの子供うまれて”子供”についてよく考えるようになった。
まさに”未来”のカタマリだよね。
まだ産んだことないけど勝手に色々考えちゃってます(笑
いつかあたしも産めたらいいなああ
自分が母親になると考えたら笑えるけどwww
手作りジャムのお土産なんて留美ちゃんらしくて素敵♪
みちこもだんだん女性らしくなっていくね~~~
なんだかんだ会えてないから会って話ししたいなあ。
学生時代から比べると本当みんな”素敵な女性”になっていってるね
あたしも頑張らないと!!!最近ワインにハマッテ毎晩晩酌
年々お酒が強くなっていってるよ(笑

投稿: asuka | 2009年4月 7日 (火) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113428/28972465

この記事へのトラックバック一覧です: 初対面♪:

« ご報告 | トップページ | 結納 »