« お祝い | トップページ | 初対面♪ »

ご報告

私事ではありますが、ここでご報告させていただきます!

この度、結婚する事になりました!(≧▽≦)

ってもうみんなには報告済だから、驚きなんてないでしょうが、一応。

そんな私が1番驚いてますが(笑)

辛い事や悲しい事、色んな事がもう嫌だーーー!って想った事も沢山あったし、

恋愛なんかもうしない・・・なぁんて暗い事を考えたこともありました(笑)

半分逃げもあって東京に出てきて、何をどうすればいいのかもどうしたいのかも解らず、

路に迷い、答えなど見つかる訳もなく、ずっともがいて探して、苦しくて、笑ってはいるけれ

ど寂しさ、不安、もどかしさ・・・どうしていいかずっと解らずにいました。

それでも地元に帰る勇気も持てずどうしていいのか解らずここに居たのですが、

踏ん張って居続けてよかった、と今は想えます。

1101_2

















きっと、出逢わせてくれたんだ、と想っています。(勝手な解釈ですが)

ツバと出逢って、変われた事、少し前に進めた事、毎日普通に笑える事、全てに感謝

しています。

こんなに穏やかな気持ちが続くのは当たり前の様で自分的には少し不思議です。

とは言いつつやはり共に生きるとゆう事は不満なども沢山出てくるでしょうが

これからも二人仲良く、時にはみんなに助けてもらいながらも一歩、一歩少しずつ

前に進んでいけたらいいな、と想います!!

どうぞ、末永く、見守ってください☆

4607
























↑写真は昔、fumiが送ってくれた写真集のもの

空、雲が大好きなあたしはたまに眺めては心落ち着かせています。

|

« お祝い | トップページ | 初対面♪ »

お祝い」カテゴリの記事

コメント

*chiemiへ*
ふふっ
ありがとうconfident
ほんと昔を思うとね、考えられんわ〜生きていればいい事ってあるもんやね☆

あたしのドレス姿、みーんなが想像しただけで失笑する!って言うp(*`O´)/
しかも一美が1番大爆笑(笑)どぅ思う〜?あの親!(笑)
全くほんと、みんな失礼しちゃうわ!
可愛いに決まってんじゃん(☆_☆)

投稿: みつこ | 2009年4月 8日 (水) 18時47分

ブログを読んだだけで、泣きそうになったんだけど…
どんだけだよ(笑)と1人つっこみ

昔の事とか思い出して”ぼぉ~”としてしまった。。。
物思いにふける。。。


本当に本当におめでとうshine

ミッチャンのドレス姿が想像。。。

できません!!!(笑)

何か色々超楽しみup

投稿: chiemi | 2009年4月 8日 (水) 12時32分

*asukaへ*

ありがとう(^^)
5年前、3年前は自分がこんな日を迎えれるとは思ってなかったよ(笑)
絶対結婚なんてできない、一生この人と!!!なんて思える人なんていないよぉ!
って思ってたのに、不思議だわ(^^)
まぁ辛い事も沢山あったし、結構投げやりでしたが、めでたく?ツバに出逢えて、結婚
てなって、今となっては幸せ☆
ほんとそうゆう経験があったからこそ、今をより一層大切に出来るってのはあるね!
これからも感謝の気持ちを忘れずに、いつも笑顔が耐えない家庭を築いていこうと
想います♪♪♪
asukaも、そのうち・・・!??

投稿: みつこ | 2009年4月 3日 (金) 11時23分

*donへ*

ありがとうございますぅ~~
donのmobilephone知らんから報告遅くなったけど、
そうゆう事になりましたぁ!
ぜひ帰った時とか逢わせたいものだわ♪♪
donのお嬢ちゃまにも逢いたいし↑↑
幸せが続くよう、頑張りまーす!

投稿: みつこ | 2009年4月 3日 (金) 11時01分

*ゆきんこへ*

ありがとう~~~♪♪
ずっと変わらない心で、ゆっくり歩んでいこうと思います!
でも毎日一緒にいるとイライラしたり八つ当たりしたりしちゃうん
だよねぇ。いかんいかん!!
いつまでもラブラブheart01でいたいものだわ(=´Д`=)ゞ

ゆきんも続いてちょうだーい!!

投稿: みつこ | 2009年4月 3日 (金) 10時59分

みちこ~~~~~~

本当「おめでとーーーーーーーー!!!!」

色々あったからこそ今の幸せに辿り着けたんだよ。今までの事も意味のないことなんてないよね。

全て自分で決めてきたこと。。。。

そして、あなたは人妻になるのね!(笑 なんだかヤラシイ

今まで頑張ってきて良かったね!人生辛いこともあるけどそれがあるからこそ幸せを実感できるんだよね。

これからも新しい人生お幸せに♪♪

いつでも応援してます

投稿: asuka | 2009年4月 2日 (木) 21時39分

おめでとうwww!!bell結婚すんのね♪
そんな風に思える人に出会えて良かったねww
密かにいつするんだろうとドキドキしてたのよ(o^-^o)
春だね~cherryblossomラッシュだね~
めで鯛わねっ  おめでとう~v
これからがスタートね!幸せになってねっ!

投稿: don | 2009年4月 2日 (木) 21時16分

本当におめでとう!
みっちゃんは本当に相手を幸せにする子だから
その分ツバ君からこれからもいっぱい幸せにしてもらいな~。
君たち2人なら大丈夫だと思いますheart03

私もいつもはブーブー言ってるけど
相手に感謝する気持ちだけはなくしたくない。
私も後に続きたいっす♪

投稿: ゆきんこ | 2009年4月 2日 (木) 01時46分

*megへ*
ありがとう☆☆
何とか無事に?みんなにこうやっていい報告ができて自分自身一安心してるよ(^^)
ってか今もかぁちゃんみたいよ!(笑)手がかかるっちゃわ〜しっかりはしてるっちゃけどどぉ〜も子供みたいでね〜^_^;
マイペースに、肝っ玉かぁちゃん目指します(^^)
来週は結納だぁsign04o(^-^)o

投稿: みつこ | 2009年4月 2日 (木) 00時51分

♪♪おめでとー♪♪
みつこも心配な時期があったけど、幸せな今、辛かった事もいい経験として大切にね…!!
そして、もっと幸せになるんだよ〜(^_^)!
あんたなら、肝っ玉かーちゃんになれるぞ♪♪
(マイペースで…o(^-^)o)

投稿: meg☆ | 2009年4月 1日 (水) 17時02分

*デグルミへ*
昔のことだけどね、でもほんとにツバには感謝してる!!
ツバが居るからこそ、出逢えたからこそ今の自分があるってほんとぉぉに
想うもん(^^)
この気持ちを忘れずにしないとね(^^)
まぁゆっくりじっくり前に進みまぁす

写真、キレイでしょ~~!?もう5年以上前の様な気もするけど、
fumiが送ってくれてさぁ、
今でも部屋に飾ってたまに見てるもん☆
自然はどんな形になってもやっぱりいいぃ(≧▼≦)
土曜日は晴れるといいね♪♪

投稿: みつこ | 2009年4月 1日 (水) 12時02分

おはよう♪
今日はあいにくのお天気だね~。
改めて、改めて「おめでとう!」
ま、土曜日にまた言うけど・・・(*^^)v
ゆき、あきに続き、みつころまで・・・(!!)
なんておめでたい、こっちまで幸せな春なんでしょう☆

あたし達にはわからない、言えない辛いことも沢山経験したんだろうね。
でも、だから「今」がある~!
ツバちゃんとずっと仲良くね。
 
ところで写真、きれいだね~(惚れぼれ・・・)

投稿: デグルミ | 2009年4月 1日 (水) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113428/28901193

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告:

« お祝い | トップページ | 初対面♪ »