« DROP!! | トップページ | ご報告 »

お祝い

先日、地元宮崎から友達が遊びに来ましたぁ~

ちょうどその子はその日がお誕生日shine小さいショコラムースを買ってお祝い☆

そして懐かしい味、【日高屋】のチーズ饅頭などのお土産をいただきました。
Dvc00287_5














日高は宮崎じゃちょっと有名

【なんじゃこりゃ大福】とゆう饅頭があるんですが、ほんとに食べた瞬間【なんじゃこりゃ!】

って言いそうになるものが入っててでもそれがまた旨い(^^)

甘いものがダメなあたしも食べれます♪

チーズ饅頭、やっぱり懐かしくて美味しかったぁ!

わざわざありがとうね!

次の日こっちに居る地元人と合流してみんなでお祝いしてきました       Dvc00285_8Dvc00284_7                 




















プレゼントはPJの【下着】shine

それがまた可愛くて☆

改めてまーちゃんオメデトウ~~~~また明日からお互い別々な場所で仕事や日常生活

が始まりますが、お互い一歩一歩前に進んでいこうね!!

*********************************

最近暖かくなってきて、もう春もすぐそこまできています♪

春は、出逢いや別れと色々ありますがみんながよい日々、過ごせます様に☆

                                                                                                                                                                                                                                                                                

|

« DROP!! | トップページ | ご報告 »

お祝い」カテゴリの記事

コメント

*ゆきんこへ*

可愛いでしょ〜(≧∀≦)
ナッツとか乗っててめちゃ旨かったよ♪
ゆきんこもBIRTHDAYだったね!近いうちお祝いしなきゃぁ(^^)

投稿: みつこ | 2009年4月 4日 (土) 08時35分

ケーキがめちゃかわいいlovely
誕生日パーティ大好き~祝うのも祝われるのも♪

投稿: ゆきんこ | 2009年4月 2日 (木) 01時36分

*chiemiへ*
まーちゃんうざいくらい喜んでた(^^)久しぶりに集まれたし愉しかったよ〜♪
東京満喫できた、かな?

でもやっと26歳なのに気付けばうちらはすぐ27歳…ちょっぴり悲しいわね(+_+)
早生まれって羨ましいぃ〜
親戚は、言うよね〜(笑)
まぁもうしてもいい年頃だけどさぁ暖かく見守れ!って(笑)でもすこ〜しは頭の隅にでもおいとかないと気付けば35歳…なーんて事に!まぁ あるがまま なすがまま で(^^)いきましょ♪

投稿: みつこ | 2009年3月31日 (火) 01時58分

*asukaへ*
アラサーかぁ。寂しいよぅな愉しみなよぅな…どーなってくんだろー(?_?)
中学で出逢って(ほんとは小学校やけど)そん時からしたら自分らが26、27…30歳になるなんて想像もできんかったもんね〜ショートカットの眉太が、懐かしい^_^;
あたしは子供作る時は早生まれで産みたいわ♪得した気分だもんねupwardrightupwardright
しなやかに…女性らしく…asukaも大人になったね(笑)?あたしは[強く]、[優しく]かな!お互い良き女性に向かって頑張りましよ〜(^^)

投稿: みつこ | 2009年3月31日 (火) 01時47分

まーちゃんお誕生日だったのね♪ってか早生まれって羨ましいわ♪何かお得な感じです。。。
私たち気付けばアラサーです!どうします~~~????
今年の私の目標「しなやかに」「健やかに」「女性らしく」です!

投稿: asuka | 2009年3月30日 (月) 22時58分

ヤバ楽しそnotenotenote
こりゃマーニャン喜んだね~shine

マーチャンがやっと26になったと言うのに。。。
来月、私、27ですよ。。。はい。

先週 親戚の結婚式行ったら
”ちえみはいつ行くとか~!?”何人に言われたか分かんないよdash
これから先、何回この言葉きくのやら…
しつこーーーーーいぃぃぃ!!!!!!!(笑)
この言葉言われるまで
私、全く気にも止めてなっかたのに
それも ヤバイかぁ~sweat01

とにかく マーニャンおめでとheart04
ミッチャンは かなり おめでと~heart04heart04heart04heart04


投稿: chiemi | 2009年3月30日 (月) 17時11分

*すみこへ*
なんじゃこりゃ大福
懐かしいやろ〜ってあんたは地元おるっちゃから食べれるやん(^^)買いに行くのは大変やけど。
すみの誕生日はまだまだ先や〜んっあたしもいつでも待ってるよp(^^)q
てか携帯買ったっちゃね〜買いたては愉しいよね〜何にしたと〜?

投稿: みつこ | 2009年3月30日 (月) 09時32分

*デグルミへ*
おはよ〜ほんと昨日と言い今日と言い良いお天気(^^)洗濯物がカラッと渇いて嬉しいね♪
そう!チーズホンデュだよ〜菜の花やパプリカ、玉ねぎ、野菜がめっちゃ美味しかったぁ菜の花ちょっと苦いから苦手なんだけど大好きなチーズと絡めるとgoodok
地元だと訛って話せるし何だか安心するよね。
4月は甥っ子の入学式やツバの妹は新入社員、ルミ妹は入籍、とかお祝い事だらけだupwardrightupwardright

投稿: みつこ | 2009年3月30日 (月) 08時38分

こんばんは☆なんじゃこら大福懐かしい!!おいしいよねぇ♪今度宮崎行った時に買ってみるわ!誕生日のお祝いしたっちゃね♪うちの誕生日には何時でもプレゼント受け付けてるからいつでもOKよ♪4年以上使ってた携帯を今日買い替えたから楽しくて仕方ないわ♪メールもいつでも受け付けてるよ〜☆

投稿: すみこ | 2009年3月30日 (月) 02時08分

今日はいいお天気だね~^^
楽しそうなバースディパーティ!
地元人ばかりなら、尚更ハッピーだね♪

チーズフォンデュ?アップされてるお料理って。
なんかおいしそ~♪外食もたまにはいいよね~!

投稿: デグルミ | 2009年3月29日 (日) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113428/28858863

この記事へのトラックバック一覧です: お祝い:

« DROP!! | トップページ | ご報告 »