« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

ご報告

私事ではありますが、ここでご報告させていただきます!

この度、結婚する事になりました!(≧▽≦)

ってもうみんなには報告済だから、驚きなんてないでしょうが、一応。

そんな私が1番驚いてますが(笑)

辛い事や悲しい事、色んな事がもう嫌だーーー!って想った事も沢山あったし、

恋愛なんかもうしない・・・なぁんて暗い事を考えたこともありました(笑)

半分逃げもあって東京に出てきて、何をどうすればいいのかもどうしたいのかも解らず、

路に迷い、答えなど見つかる訳もなく、ずっともがいて探して、苦しくて、笑ってはいるけれ

ど寂しさ、不安、もどかしさ・・・どうしていいかずっと解らずにいました。

それでも地元に帰る勇気も持てずどうしていいのか解らずここに居たのですが、

踏ん張って居続けてよかった、と今は想えます。

1101_2

















きっと、出逢わせてくれたんだ、と想っています。(勝手な解釈ですが)

ツバと出逢って、変われた事、少し前に進めた事、毎日普通に笑える事、全てに感謝

しています。

こんなに穏やかな気持ちが続くのは当たり前の様で自分的には少し不思議です。

とは言いつつやはり共に生きるとゆう事は不満なども沢山出てくるでしょうが

これからも二人仲良く、時にはみんなに助けてもらいながらも一歩、一歩少しずつ

前に進んでいけたらいいな、と想います!!

どうぞ、末永く、見守ってください☆

4607
























↑写真は昔、fumiが送ってくれた写真集のもの

空、雲が大好きなあたしはたまに眺めては心落ち着かせています。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

お祝い

先日、地元宮崎から友達が遊びに来ましたぁ~

ちょうどその子はその日がお誕生日shine小さいショコラムースを買ってお祝い☆

そして懐かしい味、【日高屋】のチーズ饅頭などのお土産をいただきました。
Dvc00287_5














日高は宮崎じゃちょっと有名

【なんじゃこりゃ大福】とゆう饅頭があるんですが、ほんとに食べた瞬間【なんじゃこりゃ!】

って言いそうになるものが入っててでもそれがまた旨い(^^)

甘いものがダメなあたしも食べれます♪

チーズ饅頭、やっぱり懐かしくて美味しかったぁ!

わざわざありがとうね!

次の日こっちに居る地元人と合流してみんなでお祝いしてきました       Dvc00285_8Dvc00284_7                 




















プレゼントはPJの【下着】shine

それがまた可愛くて☆

改めてまーちゃんオメデトウ~~~~また明日からお互い別々な場所で仕事や日常生活

が始まりますが、お互い一歩一歩前に進んでいこうね!!

*********************************

最近暖かくなってきて、もう春もすぐそこまできています♪

春は、出逢いや別れと色々ありますがみんながよい日々、過ごせます様に☆

                                                                                                                                                                                                                                                                                

| | コメント (10) | トラックバック (0)

DROP!!

3連休 2日目

天気もいいし、沢山洗濯してお布団も干してお昼はPicnic気分でおにぎり

なんか作って

映画を見に行ってきました。

最近映画館で映画見てなかったので、それに無料のチケットgetしたので。

これ!ってゆうのがなかったのでお笑いコンビ品川庄司、品川ヒロシ原作・脚本・監督の

DROP

http://www.drop-movie.jp/

見てきましたぁ!水島ヒロくん、イケメンだと騒がれてるけど、そんなにタイプでは

なかったし、不良役!!??て少し違和感あったんだけど、不良になりきってて

(当たり前かw)目の演技がすごく良かった(*v.v)。

不良とゆうと世間からハミ出しててケンカばかりで、身近に居たらちょいと怖い・・・

でも見てて熱くなるとゆうか、何か人間の本性、本能、とか、友情、愛情、そうゆうもの

に対して不器用だけど、真っ直ぐだなぁ、と想った(*ノ-`)

最近、人にモノを伝えるのがうまくできないなって想う時あるし、自分に真っ直ぐで

いたいな☆

クローズなんかも見に行ってみようかな(笑)←ミーハーw

早く着いたので待ち時間に31のアイスクリーム☆*:;;;;;;:*Dvc00283_2

アイスもまた久しぶりっ

アイス好きにはたまらない(*^-^) 

Dvc00282_3 天気もよかったので外のベンチで食べました♪

このあたりはよく出没するけど

人もそれなりに居るのに都内に比べて静かで、

落ち着いてて、町並みも綺麗で

あたしの好きな街の一つかな。

とか言いつつあんまり散策できてないから

LOVEなお店達これからしっかり探しておきます♪

いつでも遊びきていい様に( ̄ー ̄)ニヤリ

ま、やっぱり日向に敵う場所はないけど(笑)

夜はtsubaの両親とご飯食べ

食べ過ぎた(;´▽`A`` 実家に寄ると、可愛い奴らが待ってたーーー!

Dvc00281Dvc00280_3 【ケンゾー】お父さんのBAGに入って遊んでます。年齢的にはおっさんだけど

いつまでも子供。いつも【遊んでぇ】って近寄ってくる可愛い奴!

何だか、久しぶりに?デート気分???の1日???だったような?

まぁ天気もよかったし、健やかに愉しく過ごせました。

毎日一緒に居るとついついぶつけたりイライラしたりしてしまうもの。フトした時など

感謝はしてるけど、いつもこの気持ちを忘れない様にしなきゃなぁ・・・(*´v゚*)ゞ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ブーム

最近気付けば日向人、
ブログブーム。?とゆうかみなさん再開☆
離れてても繋がってる感あってやっぱりいいね♪写真あったら状況より知れるしね☆★
あたしもゆっくり更新派だけど、three日坊主にならぬよう…p(^^)q


14日の日にツバの地元の友達の誕生日パーティーを開きました。新米夫婦なんだけど結婚&夫婦揃って誕生日とゆう事でサプライズ計画!ばれそうになったり、色々ありましたが何とか成功してよかったです。
やっぱりお祝い事って愉しい!自分の時も勿論嬉しいけど、誰かを祝うってやみつきになる。あの喜んだ顔、ありがとうってゆう言葉、みんなの笑顔。
誕生日や記念日、そういった日は今日この日しかないんだからいつまでも大事にしていきたいですね〜☆

その後は珍しくカラオケへ♪♪
宮崎の友達も呼んでたからなぁんか飲み過ぎた(>_<)/あまり飲まないツバの地元の子達はちょっとびっくりしてたな…m(__)m 最近は昔ほどもう飲めないので、たまに飲むと自分のさじ加減を間違ってしまう。昔の飲めた頃の感覚でいるからな〜気付けば頭グラングランしております(-.-;)
今月は会社の送別会やら友達の誕生日やら飲みが多いから、
気をつけよっ…(´Д`)

あ〜暖かくなってきたぁ。そろそろ冬眠生活から脱退せねば…!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »