« ブーム | トップページ | お祝い »

DROP!!

3連休 2日目

天気もいいし、沢山洗濯してお布団も干してお昼はPicnic気分でおにぎり

なんか作って

映画を見に行ってきました。

最近映画館で映画見てなかったので、それに無料のチケットgetしたので。

これ!ってゆうのがなかったのでお笑いコンビ品川庄司、品川ヒロシ原作・脚本・監督の

DROP

http://www.drop-movie.jp/

見てきましたぁ!水島ヒロくん、イケメンだと騒がれてるけど、そんなにタイプでは

なかったし、不良役!!??て少し違和感あったんだけど、不良になりきってて

(当たり前かw)目の演技がすごく良かった(*v.v)。

不良とゆうと世間からハミ出しててケンカばかりで、身近に居たらちょいと怖い・・・

でも見てて熱くなるとゆうか、何か人間の本性、本能、とか、友情、愛情、そうゆうもの

に対して不器用だけど、真っ直ぐだなぁ、と想った(*ノ-`)

最近、人にモノを伝えるのがうまくできないなって想う時あるし、自分に真っ直ぐで

いたいな☆

クローズなんかも見に行ってみようかな(笑)←ミーハーw

早く着いたので待ち時間に31のアイスクリーム☆*:;;;;;;:*Dvc00283_2

アイスもまた久しぶりっ

アイス好きにはたまらない(*^-^) 

Dvc00282_3 天気もよかったので外のベンチで食べました♪

このあたりはよく出没するけど

人もそれなりに居るのに都内に比べて静かで、

落ち着いてて、町並みも綺麗で

あたしの好きな街の一つかな。

とか言いつつあんまり散策できてないから

LOVEなお店達これからしっかり探しておきます♪

いつでも遊びきていい様に( ̄ー ̄)ニヤリ

ま、やっぱり日向に敵う場所はないけど(笑)

夜はtsubaの両親とご飯食べ

食べ過ぎた(;´▽`A`` 実家に寄ると、可愛い奴らが待ってたーーー!

Dvc00281Dvc00280_3 【ケンゾー】お父さんのBAGに入って遊んでます。年齢的にはおっさんだけど

いつまでも子供。いつも【遊んでぇ】って近寄ってくる可愛い奴!

何だか、久しぶりに?デート気分???の1日???だったような?

まぁ天気もよかったし、健やかに愉しく過ごせました。

毎日一緒に居るとついついぶつけたりイライラしたりしてしまうもの。フトした時など

感謝はしてるけど、いつもこの気持ちを忘れない様にしなきゃなぁ・・・(*´v゚*)ゞ

|

« ブーム | トップページ | お祝い »

お休みの日」カテゴリの記事

コメント

*chiemiへ*

水嶋ヒロはね〜DROPの中ではかっこいいlovelyと思ったけど普段は気付かないくらい普通^_^;
まーの誕生日会は愉しかったよupwardrightupwardright
PJの下着あげたの!ショッキングピンク入ってて可愛いんだぁ これでまーちゃんもちょっと大人heart01

投稿: みつこ | 2009年3月28日 (土) 10時16分

ドロップ見たんだぁ~イイなぁ~
こないだ見に行こうか迷って時間が微妙で見れなっかた…
水島ヒロかっこイイよぉshine
たまに気持ち悪いところがイイよね~heart04

まーにゃんのお誕生日会はどうだったの?

投稿: chiemi | 2009年3月28日 (土) 01時34分

*megへ*

31、日向にも出来たのーーーーー!!
そりゃビックリだ・・・日向も都会になったのぉ!
あたし、帰省も近づいてるし、帰ったらぜひとも行ってみるとしよう♪
帰ったらanとお出かけするんだから、お休みとってね☆

水島ヒロ、DROPのときはかっこいいと思ったけどやっぱり普通に
出てるTVだとあたし好みじゃない!DROPん時みたいな役やれば
いいのに♪♪
オデブーーー!!

投稿: みつこ | 2009年3月25日 (水) 13時43分

都会は洒落とるのぉ〜!
31、日向にもやっとできたの知ってるかぁ〜??
あの、大型ショッピングセンターに…

ヒロくんも、もっと太ってたらいいのになぁ〜☆
今夜も、オデブの夢見れますよーに…

投稿: meg | 2009年3月24日 (火) 02時17分

*ゆきのこ*

久しぶり~~
この前、スノボsnowboard行ったらしいねぇ。あたしも行くハズが定番!寝坊して
断念しました(笑)
今年はだめだなっ
来年こそはお金貯めてもっと行きたい!
そして一緒に行きたいねっ

そうだよぉ~!Yさんももうあと1週間で終わりだし、家も借りてもう住んでるみたい
だし、二人共指輪してるし、何か、違和感が・・・
最近Yさんと結構話すんだけど、まだ籍入れてないんだって!こっくんダメだよねぇ!
でもあの人もパパだよ!
変な感じだぁ(--)

クローズって漫画と全然話し違うんでしょ?
あとイエスマンとかも見てみたい!やっぱ映画館はいいよね~
臨場感と言い、迫力と言い、家で見ると結構忘れたりするんだよね。
次は何見に行こうかな!
あなたは相変わらず行ってるのね★お勧めあったら教えてね!

また近々集まろう~♪♪

投稿: みつこ | 2009年3月23日 (月) 01時05分

DROP観に行ったんだ?!
試写会に応募したけど当たらなかった(TOT)
おいらはミーハーだから水嶋ヒロとか結構好きよ♪

クローズZEROⅡは絶対映画館で観るのをお勧めするよ!
Ⅰは映画館で観たけどあの迫力は家で見たら全然なくなっちゃうと思うし。
山田孝之好きな私には必見ですlovely

私の方は相変わらず試写会の応募に夢中になってて、
最近トムクルーズの「ワルキューレ」の試写会に行って来たよ~。
ナチスドイツの時代の話で重かったけどおもしろかった★

デート最近してないなぁ。
私も外で昼間からのんびりプラプラしたい。
でも当分は引きこもり生活の方を満喫しときますsweat01

投稿: ゆきんこ | 2009年3月23日 (月) 00時33分

*デグルミへ*

ウケる〜p(^^)q妄想愉しいもんね〜でも絶〜〜〜〜対愉しいよ〜それ!
いやぁ憧れるね〜Oちゃんやanrin、あやや…みんなの旦那とかマックとかとりあえずみんなで(笑)米の山とかでさぁ♪いつかしたいね…(≧∀≦)
いや、また夢が増えたなっ( ̄∀ ̄)

映画館、やっぱり行けないんだぁ。泣いたら大変だもんね〜
家で公開中のとか結構見るんだけど、家と映画館は全っ然違うもんっっ(>_<)
映画って、何だか心に響くし色んな視点から物事考えさせてくれるんだよね。
あたしも今のうちに行っておこう〜!!
もちょっとして落ち着いたらデグルミも一緒に行こうね♪♪

投稿: みつこ | 2009年3月22日 (日) 09時10分

おはよ~!
充実した休日を楽しんだみたいだね~♪
たまには外に出て、春の空気吸うと気分もリフレッシュできるしね~!
映画館へは行ってたほうがいいよ~!
子持ちの主婦の人はみんな言うよ~!映画館だけはしばらく行けないって。
あたしも大きいお腹で一人観に行ったもん(笑)

確かに、日向のみんなとお花見とかすっっっごく楽しそうだね~♪
ハンディカラオケ(今時っ!?)とか持って行って、歌っちゃいたいよ~。
そしてそして、お弁当とか持ち寄って・・・。
あたしから揚げ~!あんたレタス巻きね~!みたいな!
みつこに負けず妄想族だな~・・・あたし(悲)
さ、家事に戻ろう~。

投稿: デグルミ | 2009年3月22日 (日) 08時27分

*asukaへ*
ベンジャミンバトンはちょっと入手して家で見た(笑)確かに内容はイマイチだったけど、映像、力入れてんなぁって思った!キレイだったし、
まぁでも映画は映画館でみるのがいいよね〜
今日のDROPは若い子達ばっかで混んでたけど、やっぱりあの臨場感はたまらん!音楽とかもグッと胸に染みるもんね〜
一人映画館かぁ。たまにはいいかもねっ
ほんと!お花見!日向じゃどこでもできるのにこっちじゃ飲み食い禁止とか座るとこない、とか多いんだぁdownwardrightあ〜みんなでやりたいねー!!絶対愉しいよ♪
Oちゃんとかも連れてさぁp(^^)q 妄想族です(^^ゞ

投稿: みつこ | 2009年3月22日 (日) 00時59分

*じゅんぼへ*
【少年メリケンサック】もかなり見たい!でも終わってたんだも〜ん(-.-;)
あたしでてたのにぃsign04(>_<)残念!
勧めあったら教えてね☆

投稿: みつこ | 2009年3月22日 (日) 00時45分

さきに観るのは「少年メリケンサック」でしょう!
もう終わったけど・・・。

投稿: ジュンヤ | 2009年3月22日 (日) 00時35分

そういえばこの間ベンジャミンバトンを見に行った~!
平日の夕方行ったから映画館は貸切状態で、ど真ん中に座って一人で偉そうに観てた!やっぱり大きいスクリーンと臨場感ある音で聴く映像は家と違って面白いよねええ。映画の内容は正直イマイチだったけど久しぶりの映画だったし満足出来たね。一人遊びが日々充実♪みたいな(笑

そろそろお花見の季節だねえ。福岡は13日に早くも開花したみたいであすかも来週行く予定!さすがにお弁当!ってわけにはいかないけど、美味しい空気吸って、パワーをもらってくるとするよ。でもこんな時間におにぎり食べたい。。。

真似してハーゲンのアイスでもコンビニで買って出かけるとしよう!

投稿: asuka | 2009年3月22日 (日) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113428/28733710

この記事へのトラックバック一覧です: DROP!!:

« ブーム | トップページ | お祝い »