« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

HAPPY SNOW

先日、親友(悪友?笑)が元気な男の子を出産しました。

自分の事のように嬉しく想います。実家に帰っているのでまだ逢えてませんが

帰ってきたら即効逢いに行く予定です☆

愉しみ♪♪♪♪

さて、今日は休日。何をしましょう??と朝、カーテンを開けたら雪??

5分くらいで止みましたがここでの雪にはまだ遭遇してなかったのでちょっとHAPPY

スノボ以外ではそんなに雪がスキ!って事はないけども、

宮崎では早々見れないので

ほんで、寒いのにもう頑張って花を咲かせている家の前の梅

写真は撮ってないのでありません~撮ってこいよ!って感じ!?(笑)

今日はバレンタインの買い物や友達の誕生日プレやらの買い物に行かなくては

なので、準備に忙しいみつこなのでしたっ

チャンチャンっmotorsports

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »