« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

スノボ旅行で

2009年
年越しと共にスノボ旅行へ行ってきましたヽ(´▽`)/
2008年12月31日~2009年1月2日で長野県の【菅平高原】へ
今年初滑りとゆう事もあってめっちゃワクワク♪テンションもあがりっぱなup

泊まった旅館
【VANスクエアガーデン
Dvc00255

Dvc00242 着いて早速初滑り~~
1年ぶりなもんで自信なかったけど、何とか??滑れて一安心っ

やっぱり滑ってる時は日常からかけ離れてて、景色もキレイで何と言っても愉しい

心が【無】になれます。

雪は普通にあってまぁまぁよかったかな?



















Dvc00244_2所々アイスバンになってて、スルッとこけたりもしましたが
それもまた愉しい( ^ω^ )

パウダー、はさすがになかったけど、2009年初滑り、順調ですかね??

1日目の夕食は焼肉&お刺身などrestaurant
Dvc00234_2 

量が多くてまた食べ過ぎました・・・(笑)

今日は朝5時集合だったのでみんなご飯食べでお風呂入ったらバタンQ~
でもうちら女子はそんな年越しは嫌だ!と頑張っておきてましたっ一緒にしばちゃんとツバも頑張ってくれて、みんなでトランプしました
かなり燃えて、最後はもうぅドラマの様な展開に!!しばちゃんありがとう(笑)
みんな起こして年越し~来年はやっぱり年明けに行くのがいいかもね☆☆

2日目、朝はおせち、とまではいかないけどお雑煮などが出ました。
Dvc00232

あいにくみつこはお雑煮嫌い。べちゃっとなったお餅が嫌い。でも頑張って食べました。だってお正月だもんDvc00227
頂上付近
ほんとに寒かった
でも景色はキレイで




菅平ってかなり広くてびつくり!何個も山あって違う山行きたいときは車で移動するくらい!
沢山コースがあって広いしよかったぁ
Dvc00245 うちのツバちゃん
アップでごめんなさい\(;゚∇゚)/ 

でもスノボうまいんだよっ
いつもピョンピョン飛んでますっ

みつこはそれについていこうと必死(;´▽`A``






















Dvc00251 みんなお疲れ模様だったけど3日目も滑ってくれてみつこ大満足ヾ(´ε`*)ゝ
もっと上手くなりたいものですっ

技とかできる様になりたい!!

負けず嫌いに火が付きます(笑)
























帰り温泉へ寄って帰ろうとゆう事になり、山道を・・・
Dvc00212 【十福の湯】へ

Dvc00216

中々キレイでめっちゃ!!!混んでて広かった
でも女子組は疲れてたし準備が面倒とゆう事で待ち組へ
Dvc00210
メンズは癒されに行きました。露天風呂は寒すぎだけどいい湯だったそうな゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

お風呂上がってみんなでご飯
安いし美味しいし、いいとこでしたっ♪♪

Dvc00223 みんなでスノボ旅行に行ってよい年越しをしたみつこ

2009年は何かありそうな・・・?
とゆうか仕事も環境も色々頑張り時な気がしてます

どうぞ今年もよろしく~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

新年〓

明けました
おめでとうございます〓
遅くなりますた!
無事〓年過ごせましてまた新たに2009年のスタートでござりますp(^^)q
今年は年明けスノボ旅行に行って実感も薄いままの年越しでした。でも今年〓年、気合い充分〓
2009年はきっと色々変化があると思うので計画をしっかり、ダラダラしない様に進んで行こうと思いまーす
 
2009年の抱負でした〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »