« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

名古屋へ

今、ツバが名古屋へ出張へ行ってます

先週(先々週??)一人、伊勢神宮へ行ってきたらしく写真を沢山撮ってきてくれました☆次UPすると言って忘れてた!!

Pc070747_2 お天気にも恵まれたみたいでキレイshine

Pc070737_2  宮内には入れず周りをグルグル・・・だけだったらしいんだけど、今話題のパワースポット?

かなり癒されたみたいconfident

ここ伊勢神宮は神様がいるらしくとても神聖な場所なんだとか。

あたしも調べてもないし地理等詳しくないので情報が少なくてすんませんsweat01Pc070749

THE紅葉

やばくない!?めっちゃキレイshine今年紅葉見に行ってないからなぁこの紅葉をツバは一人で見たのですっ!

一緒に行きたかったですわぃ

Pc070765 水面に映る紅葉

はぁ~~っと日常の出来事なんて忘れてほっとため息がでます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。Pc070760    

 お賽銭を入れてしっかりお参りしたそうです。

わざわざうちの宮崎の実家と仕事で実家を離れてる弟にお守りを買ってきてくれていました。

たまにいらっとすることもケンカをしたりもしますがそうゆう優しさをしっかり持ってる人だから一緒にいれる気がします。

やはり相手を思いやる心、友達・親・兄妹関係なく大切ですな(*v.v)。Pc070775

帰りの高速で

とても夕日がキレイだわぁ

すごく近くにあって毎日見れるものだけど中々見ない。でもフト見るといつもそこにある。

当たり前の事、大事にしていこ~う(*ノv`)と想う今日この頃なのでした!!

チャンチャンっ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

どうも

ツバが名古屋へ出張行きだして2週間が経ち、一人だと予定入れてなければかなりヒマ。

以外と規則正しい生活になり、12時には寝る。とゆう日が続いていましたぁ

遊びに行っても写真撮るの忘れたり、そうするとブログも明日でいいや・・・なぁんて想ったり

して結構日が経ってたなぁ(* ̄ー ̄*)

今日また名古屋へ旅立ったツバ。行きたくない、といいながら生活の為、社会人としての

責任・・・頑張って行きました。あたしも寂しい寂しい言ってないで頑張らねば!!

今年うちはX’masの飾りはしないつもりだったけどお花屋さんへ行った時にかわいいちょっと

した飾りを見つけたので買ってきました(。・w・。 ) Dvc00209_3      
可愛くなぁい!?

ほんとちっちゃい飾りで玄関にちょこっとおいてますが、

ちょっとでもX'mas気分を・・・shineDvc00208_2                                                                                           

あたしはこのスノーマンがお気に入り(*´v゚*)ゞ
来年は沢山飾りつけしよ~うnote

もう寒くて寒くて、たまりませんが風邪などひかない様、何か今年2008年は平穏な様な

変化の年だった様な・・・?気持ちの面でも。

2009年はどんな年になるのか・・・?これまた変化がありそうです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今日はツバ地元友達の奥さん&彼女連中と呑みbeer

同じ歳で同じ境遇でもあるので仲良しです☆久々だから愉しみ♪♪発散してこよぉ(笑)

Dvc00016 うちの実家の【だいごろう】

飼い出して1回しかご対面していないとゆう・・・

でも人懐っこくて可愛かった。

デジカメ見てたら出て来たので。犬飼いたぁい(*´Д`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

想い老け

Pb230718 うちの家の前の造園
いつもキレイにしてあって色んな木があります。
ここ以外も柿や栗、みかん、松ノ木・・・沢山色んなものがなってて実家!?と勘違いしてしまいそうなくらい自然が沢山あります。
夏はクーラー要らないし冬は寒いけど。虫や鳥の声で目覚める、あります。夏はカブトムシや小さい虫、秋はとんぼ、カメムシなどもよくうちに遊びにきます。

でもよく考えるとここは(一応)都会。なのに田舎。自然がいっぱい。
そんな自然の多い今の家、かなり気に入ってます。

今回、デジカメを名古屋に出張に行ってるツバに送ったので写真がない・・・(汗)
新たに撮ったもの、PCに入れて送るべきでした。ヾ(;´Д`A うっかり
まぁでも今週日曜日が休みらしく三重のどこか有名なお寺?(覚えてない・・・)に行くと言ってました。来週帰ってきたらアップします゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
そうだ!あたし携帯も買ったのだ!8メガ!だから携帯で撮った方がキレイだな\(;゚∇゚)/

今週から一人です。寒い。しかもやる気が出なくすごく脱力感。
子育てして子供が巣立った時に親がなる何とか症候群!?てちょっと想ったりして(笑)
こう見えて寂しがりや・・・とゆうか一人じゃ何も出来ないので┐(´д`)┌
いーやったまには一人を満喫して(いい意味で!)心を落ち着かせ、将来の事などゆっくり考えたいなぁと想います(*v.v)。

明日はずっと嫌だ嫌だと避けてきた親知らずを抜く日・・・
まじ勘弁!!!怖いぃぃぃぃぃぃ・・・down

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »