« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

☆お気に入り☆

最近お気に入りのもの達は増えました( ̄ー+ ̄)
今まで、勿体無いとかまだ大丈夫とか・・・って言い訳?をして自分磨きを怠ってた私。(汗)
でももう26歳sweat01まだまだ!!なんて言ってられないくらい最近悲しいくらいシワなどがかなーり気になっていました・・・
そこでPb220720_3 お気に入り第1号shine【ELIXIR COLLAGENISH LIFT EX】
やっぱり美容液はいいぃぃぃheart04塗ったあとの感触、たまりません(*ノv`)頑張れ!私のお肌ーー!と想いながら毎晩塗ってます(笑)

やっぱり女性はいくつになってもキレイでいたいもの。
何もしなくていつまでも変わらない、それはさすがに難しい!
まぁ見た目の良さは中身から!と想っているみつこですが(自分はさておき)それでも老い対策は心と共に平行にしていかないとねclub                                                                                                                                                                            




お気に入り第2号shine
BODYケアは
【THE BODY SHOP】の【SATSUMA BODY BUTTER】で。 

Pb220729_2 さつま!???芋!!!?
と想っていたのですがパッケージはみかん。
ちょっと気になって買ってみたのですが最初はトイレ!?て感じでした(笑)
使っていくうちに柑橘系のいい香りになっていって今ではお気に入りに。
この季節、乾燥がひどいので。冬のケアが1番大事!!
と思いこれも毎日お風呂上りに塗ってますspade

お気に入り第3号shinePb220722 【K’ERASTASE】
じゅんぼの美容室で買ったものですが、髪の毛のケアが1番さぼっていた事かも・・・(゚ー゚;
今まではキチンとブローする訳でもなくトリートメントは市販のものをやる程度。
カラーリングや紫外線など常に痛み放題だったみつこの髪。
(言い訳w→)なのでもう半分諦めてました。いつも髪アップにしたりしてごまかしてたし。
でもこの間髪の毛切りに行ってキレイにブローしてくれて【以外とこうゆう髪質はブローしやすいんだよ!】の一言でやる気が出て、前にツバが買ってくれたナノイオンが出るドライヤーで毎日せっせとブローしてますr(^ω^*)))これはボリュームを抑えるタイプのもの。

めんどくさがりなみつこ。でもやはり想います。
【コツコツ続ける事が大事】
だと。崩す、壊す、汚す・・・は簡単。何もしないのも簡単。でもそれでいいのか!?後悔するのは自分です(p_q*)これからもめんどくさがらず20年後、30年後素敵に輝いてる自分を夢見ながら続けていこう~~~っと(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (6) | トラックバック (0)

3連休♪♪♪

やっと3連休~~1週間忙しく頑張った甲斐があったo(*^▽^*)o
* * * * * *

11月22日(土)
21日にやっとツバが帰ってきました(≧∇≦)ほんでやっと3連休~
今日はツバが【斉藤マジック】にかかる日note
そう!前にも紹介した美容室【PARADISO】へ。
http://www.paradiso-hair.jp/
出張などで3ヶ月ほど美容室に行ってなかったツバsweat01
一人待つ事になったおいらはコーヒーを頼んで一人雑誌を読み耽る。
気づいたら終わっててあ~ら翼君!若返っちゃって!いい感じshine
斉藤マジックに見事にかかってましたぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
おまけであたしもブローしてもらって、ありがとう!!と気分よくお店を出て、あまりの空腹に近くのCOCOイチへ。7辛チキンカレーを頼んで暑かったι(´Д`υ)アセアセ
ほんで・・・
てか・・・
今日は何と電車デートheart01日頃、車での移動ばかりなので二人で電車に乗る事がなくて、あたしはそれだけでルンルンnoteしかもツバはあまり都内がスキではないので二人で都内で買い物などした事がないのです。なのでまたまたルンルンnote
ほんで恵比寿から電車で原宿へ。
二人共原宿自体がめっちゃ久々で、しかも3連休とゆう事もあってやはりあの人ごみに唖然(´ρ`)ぽか~ん。上京してきた頃を思い出しました(笑)
とりあえず竹下通りのお店を回って途中休憩しながらそのまま歩いて渋谷へ。
Pb220716_4
街はスッカリX’MASモードshine

ツリーに見立てて映像&音楽などがキレイshine
H&Mにも行ってみたかったんだけどなぁ。お店の前から何とズラ~~~と行列が・・・
警備員の数も半端なく、規制もされてて何とlaforetまで・・・
とても並ぶ気にならず素通り(笑)

人ごみがあまりスキではないツバ。いつもならすぐ【疲れた】とか言ってテンション↓↓になるのに今日は何だかそうでもない!?いい刺激になったのかしら!?【愉しいね】って(*´v゚*)ゞ
沢山歩いて疲れたけどいい1日でしたhappy01
夜はちょっと早めに夜ご飯。Shakey'sへ。http://www.rkfs.co.jp/shakeys.html
もちろん宮崎にはないし上京してきても行ったことないのでお初。ツバは幼少時代自由が丘に住んでてその頃家族でよく行ってたんだと。
Pb220717
Pizza想像以上に美味しかったぁ。しかも食べ放題なんてあって、沢山食べましたpig
その後、電車に乗って、最寄の駅からは自転車で帰って競争なんかしたりして、
何か、何か、良い1日でしたnote
* * * * * *
11月23日
今日は東京ディズニーランドへhappy02heart04heart04以外とTDLスキcatfaceてか、パレード見たくてしかも今X’MASだし、め~~~~~~っちゃ愉しみにしてて。さぁ!出発!
高速も空いててスイスイrvcarempty1時間もしないで着いた!ラッキー( ̄ー+ ̄)
と・・・駐車場前混んでない!?怪しい・・・
何とね・・・混みすぎて入場規制が・・・しかも夕方5時までって・・・どんだけま待たすねん!
愉しみにしすぎてたみつこは一気にテンション↓↓になって・・・
帰りました。近いっちゃ近いしちゃんと朝から夜まで愉しみたかったから・・・
はぁあっ
残念(p´□`q)゜o。。来週行くぞーーー!!!
地元に戻って久しぶりに【Hungry Tiger】へ。
http://www.hungrytiger.co.jp/
ちょっと高いんだけどTDLへ行けなかった憂さ晴らし?(笑)
もちろんハンバーグを頼んでエビを炭火で焼いたサラダなど、久々だったけどやっぱり美味しかったc(>ω<)ゞ
Pb230723
それから帰って、恥ずかしながら不貞寝をしました(笑)
来月から出張だしもう行けない・・・て想ってたら【来週行こうね】って言ってくれたので、ま、いっか(*´Д`*)【天気もいいしいいドライブができたね!】【来週行けるし今日はそう想えばいいでしょ??】て。全くこいつはあたしをなだめるコツをつかんでるね(;´▽`A``
* * * * * *
11月24日
今日は沢山寝て、なぁんにもせずかなぁりゆっくりした1日。
さて、お風呂に浸かってきましょうかspa

| | コメント (4) | トラックバック (0)

☆記念日☆

*11月11日*

今日はツバとの月記念日heart02
何かついこの間もこんな事書いた気がするけどもう1ヶ月が経ちました。
早いもんです
今日で2年6ヶ月経ちました。ほんとに早い!!
何かこうやって日々愉しく穏やかに過ごせている事がついこの前までのあたしからは
不思議とも言える。

失恋したり嫌な事・辛い事が続いたり悲観的になったり・・・しかも出逢った時あたし精神的にすごくやさぐれてた。自分で自分をコントロールするのが難しくて。何か溜まってたもんがバ~ン!!みたいなΣ(;・∀・)
それにすぐ考え込んでしまうタイプなので。自分にこんなに穏やかな日々がくるなんて思ってもいなかったなぁ。
ほんとにツバに出逢えてよかった(*ノv`)未だに【ありがとう】って思える。当たり前なんだけど毎日顔を合わせて生活を共にしてるとなぁなぁになりがちだけどツバだからこそ思える。
そんな気持ちにさせてくれる。
いつもありがとう。(*v.v)。shine
この気持ち、一生持っていたいと想います。

+ + + + + + + + + +

11月12日

今日はツバ実家でツバママの2日早い誕生日PARTYcakeshine
DOMINOピザにて注文。ケーキはコージーコーナーにて(撮るの忘れた)
パパからはイヤリングのプレゼントcherryパールホワイトだっけ?キレイでしたPb120711_2
うちら二人はいつもBAGなどなので今回はTHE BODY SHOPのギフトセット
自分で買うようで買わなかったりするもの
ドラッグストアでなら買うけどもう少しお金を出しては買わないかも??とゆうものと想って。
あといくつになってもキレイで居て下さいhappy02って気持ちを込めて

ツバママは51歳!でもとっても元気な人で活動的、(多分)楽観主義者、常に前向き、何と言っ
ても明るい、よく笑う、一緒に居ると元気もらえて気分が晴れやかになれる。ほんとに何だか色んな意味で刺激を受ける人。
将来の姑さんになる??訳だけど、すごくよくしてくれるしこんな田舎から出て来た小娘にほんとの家族の一員として接してくれる。
ツバも家族は大切にしてるけど親も子を大切にしてる家族でよかったな☆
大家族のうちからしてみれば裕福だなぁやっぱ考え方とか多少は違うなぁって想う事もあるけどでもやっぱり家族を大切に出来るのって大事だなって想う。
だって家族が居なけりゃ今の自分が居ないと言っても過言ではないしね(/ー\*)
みつころも親兄妹と離れて暮らしてる事自体親不孝な気もするけど、でも家族はそれを受け入れてくれたんだもんっ
こっちで頑張って親孝行できる様にするぞr(^ω^*)))
もちろんツバの家族もね(。・w・。 )
今日はほんとにおめでとうございます~~confidentnote

お祝いはいくつになってもいいもんですねぇ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。shine

今週もあと2日!!やる気を出して(笑)笑顔で頑張ろう~~っとP4060230

-おまけ-
何 となく去年のスノボでの一こま
 こんなスノボとは関係のない遊びもいてみたり・・・ψ(`∇´)ψ
あぁぁぁぁぁ。。。
体がうずく

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日のこのごろ

最近めっきり寒くなってきましたねぇsnow

みつこは冬は嫌いです。だって南国宮崎は寒くないもん。ウソ、普通に寒いけど

こっちの寒さは何だかひ~んやり・・・(u_u。)

それにみつこ、すぐカーペットで寝ちゃうのーーーsign031度入ったらカーペットから

抜けれない(p´□`q)゜o。。

これ本気で悩み。バカらしいけど悩み。

冬になったら【また寝ちゃった。おきれなかった】と悩むみつこなのでした(ノ∀`) アチャー

でも唯一愉しみなのが【スノボ】sign03

2,3年前から初めてやっとこさ滑れる様になったんだけど、滑ってる時は日常の事、

仕事や家事、なーんにも考えずに滑れてもう頭真っ白状態smile

そんでもって景色は最高だし、みんなと色々やりながら滑って行くあの愉しさ、

たまりませんなぁ。今年はツバが出張だから行けるか解んないけど、一人でも

みんなに連れて行ってもらおうc(>ω<)ゞと企んでいるのでした( ̄ー ̄)ニヤリ

ほんで最近寒いんで我が家で活躍してるのが

Pb020695 こやつ。

このモコモコに惹かれてツバとお

揃いで買ったのだけどもう足元

暖か~~shine冷え性のみつこに

はもってこいのスリッパですheart02

つい先日地元宮崎から旧友が仕事の研修ついでに遊びに来ましたぁnote

おらはルミの結婚式以来逢ってないし日ごろもそんなに連絡も取らないし帰省しても逢う

タイミングもズレズレで中々逢えてなかったのですが、やっぱ地元人が1番shine

いくら連絡取っていなくても逢っていなくても久々でも逢えばいつも通り。

昔と変わらないおしゃべり。気を使う事もなくほんとに愉しい時間が過ごせましたbell

でもおらやっちまったけどな・・・予約した店、違うとこ教えちゃってみんなパニックwobbly

ほんと抜けててすんません(ノ_≦。)

でも愉しかったからよしとしよう(*´v゚*)ゞ(←自己中??笑)

Pb070702_2 行きたかったお店が前日にな

って満席です、と連絡があり

急いで他のお店を探して、とに

かく空いてればどこでもいい

や!と思って取ったけど、

雰囲気中々よかったね★

料理は遅かったけど美味しかっ

たし壁には↑こんなかっこいい

絵が書いてあったり、DJブース

もあって駅からはチト遠いけどよかったっすhappy02

http://www.ka-wa-ra-za.com/news.html

新宿からチト遠いから新宿3丁目駅のがよいかと思われます。

Pb070706 デジカメ古いしすみちゃんが

既に手をつけたあとなんでちょっ

とキレイさには欠けるけど、

美味しそうでした♪♪

ほんで、3人でホテルに泊まり

修学旅行を思い出しましたshine

都庁近くの安いビジネスホテル。

トリプルルームでどんなもんかと

思ったけど、安いわりにはよかっ

たね!Pb080707

気付いたらみんな寝てたけど

素敵な夜が過ごせましたshine

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »