« 今日とゆう日。 | トップページ | きたーーーー!!! »

北海道(≧▼≦)

一昨日、友達がイキナリ【うちでご飯食べない?】って。

よく食べさせてくれる子だしなぁんも考えんでいつもの様にビールとお茶、おつまみを買って遊びに行くと・・・

ほっけfish(これまたでかい)やカニ味噌汁(カニ入り!)、ウニ丼とか並んでてびっくりeye

いきなりどうしたもんかと思ったら北海道に行ったのらしい。親が行くはずが行けなくなり

急遽行く事になってタダで北海道airplane 羨ましい~~~

とゆう事でお土産がてらの夕食でしたnote

そんで噂?のよしたけさんとこの塩キャラメル食べたとー!!うんまかったflair

とろけたよcake

写真を撮ったのだけど・・・・相も変わらずアップできずpig

原因は解った?から次からアップしますだ( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 今日とゆう日。 | トップページ | きたーーーー!!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ちょっと~ジャナ君じゃなくて、ジョナ君よ!!!
ジョナサンで一緒に働きよったにーちゃんよ!

ジョナ君はあなたのこと覚えてるわよ!!
かわいそdash

投稿: meg | 2008年10月11日 (土) 14時00分

appleto:megapple
懐かしジャナ君?誰だっけ?そいつぁ??
ちょっと噂しないでよぉearどうりで最近くしゃみが・・・
ってあたし焼酎飲めなくなったんだから!!
全くもって弱い!!弱いどころじゃなく弱い!!
ビール2杯でイケますわぁcoldsweats01

ずっと一緒にちゃんと飲んでないね~ちょっと遊びおいでよ!
杏つれてさぁぁぁぁairplaneup

appleto:デグルミapple
ほんと風邪は早く治してね!
心配だわぁ。
まぁ食欲はあるみたいでちょっと安心ですがthunder
26日は早めに行きますヽ(*≧ε≦*)φshine
お大事にup

投稿: みつころ | 2008年10月10日 (金) 15時11分

こらこらangry
みのる!!
風邪うつすなよdown

あなたの好きだった飲み物送らなくていいの??
ほっけ…うに…
みつの好きだった飲み物にぴったりじゃ~んshine

久しぶりに、あの伝説の飲みっぷりみたいわ~heart04

そうそう、たまに懐かしジョナ君来るよ~!!
相変わらず爽やかよん☆
いつもあなたの話をおつまみに飲んでますbleah

投稿: meg | 2008年10月10日 (金) 02時05分

こんばんは~★

そうやとよ~(涙)稔さんの風邪もらったの~!(/_;)
でも家の中で元気やから、大丈夫だよ~ん♪
お菓子作りはね、結構してるんだ~^^作るのが楽しっ♪
でも体重管理しないと注意されちゃうから、気をつけながら食べてるよ~!病院、本当厳しいからね~(涙)

26日で決定だね~!ランチ&カフェ行こうね~♪

北海道ごはん、見たかった~!!
でもあたし、イクラ・ウニ、ダメな人です・・・(-。-)y-゜゜゜
写真アップできそうなんだね!楽しみにしてるよ~~~ん

投稿: デグルミ  | 2008年10月 9日 (木) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日とゆう日。 | トップページ | きたーーーー!!! »