トップページ | 2008年11月 »

斉藤マジック!!

10月29日(水)

今日は仕事終わっていざ恵比寿へ・・・

じゅんぼ事、斉藤淳也様にカットをしにもらいに行ったのさっhairsalon

前は青山の美容室で働いてて1年間イギリスへ留学。最近帰国して師匠の

お店で働きだしたんさ!そこが恵比寿shine

お店はPARADISO(パラディッソ)

イタリア語で楽園などとゆう意味。

http://www.paradiso-hair.jp/shop/

Pa300694_9   

帰国後初切りだったし初めていくお店だからちょっと緊張・・・で、じゅんぼに注文。

【痛んでるとこ切って、結びたい時結べる長さで、あとは朝とかブローセット

が大変じゃない様に。あとは任せた!】

で始まったみつこのボサボサにまで伸びたHeirカット。多いしさぞ大変だろうに・・・

でもで~もやっぱりそこはじゅんぼ!!

いつもだけど想像以上の仕上がりshineにかなり満足~o(*^▽^*)o

ちょいと別人?になったみたいで嬉しいなりhappy02ぜひみんなにも行ってもらいたいわ~!

友達だからってものあるけどすげぇ話し聞いてくれるし注文つけれるしだいいち、

髪の事、その人の個性を1番に考えてやってくれるからいつもHAPPYで帰れるnote

じゅんぼの【腕】、お試しあれ!!

ほんでこんな感じになりましたぁ。

Pa290691_15            

 

これぞ斉藤マジック!!

どうぉお!?髪の毛キレイになったでしょ~??

モデルが悪くてごめんちゃいι(´Д`υ)アセアセ

Pa290693_6 ほんでこやつが噂のMen's

じゅんぼでごわす。

同郷だから恵比寿の真ん中、キレイな店内でなまりまくり(笑)

いい奴ですconfident

んで、

今日10月29日はおらのママン、一美ちゃんのB.Dでした。

一美ちゃんいつもありがとう。

そしてこれからもよろしく。おめでとーーーーー!!

心をこめて・・・confidentshineheart04

今日は何だか気持ち的にもHappysunな1日でした。

もうちょっとがんばればツバも帰ってくるし頑張るぞーーー!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

この週末

★10月25日(土)

ツバのFAMILYと池袋にあるサンシャインシティのナンジャタウンに行ってきたぁ。

まぁ。目的は【餃子】なんだけど、【アトラクション】とかあるらしいよぉ!ってちょっと

ウキウキしてたうちら・・・

行ってみたらまぁ子供ばっかり∑(゚∇゚|||)みんな意味の解らんもん持って何かやってるし

アトラクション??ちゃちぃなぁ・・・

お父さんは仕事で遅れてきて最初3人だったけど、【ここは子供向けだね・・・】と、

3人でブラブラしながら呆然気味でした\(;゚∇゚)/

お父さん合流して速攻餃子コーナー行ってプリンコーナー行ってsign03

なんとっ!帰りましたcoldsweats01

でもまぁ愉しかった?かな。

ほんで早めに帰ってツバに電気屋さんに連れて行かれまんまと携帯を買わされた!

まぁ。高いけど払う金額変わんないしいいんだけどさぁ。別にまだ使えたじゃんっ

とブツブツ言いながら、おらもほしくなっちまっただ(;´▽`A``

★10月26日(日)

今日は何と、日曜日だとゆうのに翼くん出張で愛媛へ旅立ちましたcrying

いつも出張は月曜の朝出発、金曜の夜帰宅の1週間コースて感じなんだけど、

今回はさすがに愛媛!遠いとゆう事もあって前日から(p_q*)

しかも朝から出発。。。寂しいよぉ。でも本人だって望んでいく訳じゃないし仕事で

頑張ってくるんだからね、あたしが応援しないでどうする!!

と自分に言い聞かせて笑顔で見送ったのでした・・・(´・ω・`)heart02

んで、今日は2ヶ月ぶりのルミとの再会shine

あんまり逢えてないからなぁ。やっぱりこんなみつこの心の支えはツバも勿論、

友達ですからっ家事に仕事に疲れてる場合じゃない!

逢える時逢ってまぁ、ただ話しまくるだけなんだけど、それでいい(* ̄ー ̄*)

妊婦だからね、今のうち。とゆうのもあります。

これはランチっ

大宮、ルミネのパスタ屋さんっ店の名前も頼んだパスタの名前も忘れたけど、

美味しかった~

Pa260689_2 

中学校の頃の話しとかして懐かしかったぁ。かなりお世話になった人。

ちょっと遠いけど電車に1時間ちょい揺られればすぅぐ逢える距離だもんっ

またいくぜぃm9(^Д^)

6時間くらい?話し通して別れたけど話し足りん。

最近自分の感情、悩み、思ってる事、不安・・・

昔は仲間に普通に話してた。でも今はあんまりそうゆう機会、少なくなったからなぁ。

自分で解決してみたり、ツバとの毎日の幸せな生活の中で自然に忘れてたり、

時間が解決したり解決したフリをしてみたり。

でも、やっぱり心許せる仲間と居るときは別だね(◎´∀`)ノ

自然と話しが出てきて途中話しがずれて何話してたか忘れたり(笑)もするけど

そうゆう時間、いいですわぁ。

悩みがあるんだけど・・・とかってフリじゃなく、自然に話せる。話して聞いてもらって

スッキリ、安心もする。それは自己満か( ̄▽ ̄)

すんまへんcoldsweats01

次はBABYもん見に行きましょsmilenote

明日からまた頑張るぞぉぉぉ!!一人なので完全気が抜けてる。寝坊しない様に

早いけどお風呂入ってもう寝ましょconfidentsleepy

| | コメント (6) | トラックバック (0)

最近

先週、土曜日味の素スタジアムに

ヴェルディ東京VS大宮アルディージャのサッカーの試合を見に行ったsoccer

P8140510_2   

初体験でしかもサッカーのルールは解らないときたもんだ(笑)

どうせガラガラなんだろう・・・と行ってみると・・・!!!!!!!

びつくりした!だって・・・だって・・・サポーターとゆう人達がいたんだものwobbly

Pa180679

当たり前か??でも田舎モンのあたいはTVで見る風景を間近で見るとやっぱり

びつくりするのですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

サッカー見るよりサポーター見てたcoldsweats01輪にはもちろん入れないけど一緒に応援

してた!試合が盛り上がるにつれて普通の見物客も手を叩いたり一緒に

応援したり、あの一体感happy02

たまらんhappy02dashdash

また行こうっ絶対!!!

ほんで日曜日は入院してる友達のお見舞いに厚木までひとっ走りrvcar

きっと空元気なんだろうけど、元気にしている姿だけでも見れてよかった。

チェアスキーをやるとか、先の事も考えてるしあいつは強い。

あたしだったら絶対誰にも逢いたくない、とか言ってそうだもん。

ツバの友達だけど出会ったのもなんかの縁。また行くから待っててねぇ

帰りに宮が背ダムに寄って帰ってきましたring

Pa190686

Pa190687

| | コメント (2) | トラックバック (0)

女神祭り

3連休2日目、

今日はこっちに居る宮崎軍団と自由が丘の

『女神祭り』に行ってきた(*^-^) 

人が多くて疲れたぁ

Pa120661

でも祭り、いいねっ愉しい♪♪

Pa120662

昼間っからビールを飲んで(生ビールが売ってなくてコンビニで購入coldsweats01

祭り気分を満喫しました~と言ってもベンチに座って方言満開でしゃべってただけ

だけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でもやっぱり1番落ち着くのは宮崎、地元人shine

その後、女神セールとやらを楽しんで、お店グルグル、

パンプス・ブーツ、サラダボゥル、アロマ(ラベンダー)、などなどお買い物(いつぶり?)

をして、でもそれでも6千円くらい(≧∇≦)

日ごろ、家計を任されてるあたいとしてはいつも我慢ばかりしてるから

得した気分happy02でめちゃHAPPYheart04

ほんで途中お茶して休憩cafe

ほんでやはり〆は・・・と定番居酒屋へbeerビール1杯も飲めんかったけど、愉しい

ひと時でしたわheart01

再来週にはデグルミンとデートだわlovely愉しみ~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

結構 出不精なあたい、この3連休は忙しい。ぶってます(*゚∀゚)=3ハァハァ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

鉄道マニア

本日

ツバおじいちゃんと初対面したーーーーっ!

かなり緊張・・・行くまでの車の中、やばいっドキドキheart03

でもおじいちゃんすごくおっとりした人で何か可愛かった(。・w・。 )

そしてツバFAMILY&おじいちゃんと埼玉の『鉄道博物館』に行ってきましたsign05

Pa110663

親子3代です。後ろ姿似すぎ!頭の形一緒!性格似すぎ!(o^-^o)

さすが、やっぱり親子だなぁと思いました。

     

Pa110664_2 ちょっと暗くて見えないけど歴代の新幹線達。歴史を感じました。

新幹線に乗った事のないみつころは昔の新幹線など見てチョッピリ感動・・・eye

Dvc00002_2

これは模型。名前が『つばめ』だったから記念に・・・(笑)

ほんで本日、みつころとツバの記念日なりheart02

このあたいが2年5ヶ月になりますた゜.+:。(*´v`*)゜.+:。heart04

いやぁ毎日シアワセです。いつもありがとう・・・shineと思う今日この頃ですconfident

| | コメント (3) | トラックバック (0)

きたーーーー!!!

やっと・・・やっと・・・

できたぜぃ(* ̄ー ̄*)

サイズがでかかったらしいのですね。

Pa090642

      Pa090640

これはうちの一美(覚えてる?)から送られてきた

ひょうたんかぼちゃ。と栗shine

瓜かと思ってこれをあたしにどうしろと・・・って悩んでたら

それかぼちゃやから!って一言・・・

すげぇ。こんなんよくできるね!あと日向特産へベズshineとカレー粉と梨と

賞味期限の切れたドレッシング(;´▽`A`` などなど・・・送ってくれた~

↑切れたの送ってくんな!と言いたいとこですが一美やからね(笑)

ありえるsmile

おっかーいつもありがとう。といつも心の中で思っている娘なのでしたぁ

明日、かぼちゃスープつーくろっnote

| | コメント (6)

北海道(≧▼≦)

一昨日、友達がイキナリ【うちでご飯食べない?】って。

よく食べさせてくれる子だしなぁんも考えんでいつもの様にビールとお茶、おつまみを買って遊びに行くと・・・

ほっけfish(これまたでかい)やカニ味噌汁(カニ入り!)、ウニ丼とか並んでてびっくりeye

いきなりどうしたもんかと思ったら北海道に行ったのらしい。親が行くはずが行けなくなり

急遽行く事になってタダで北海道airplane 羨ましい~~~

とゆう事でお土産がてらの夕食でしたnote

そんで噂?のよしたけさんとこの塩キャラメル食べたとー!!うんまかったflair

とろけたよcake

写真を撮ったのだけど・・・・相も変わらずアップできずpig

原因は解った?から次からアップしますだ( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (4)

今日とゆう日。

今日は何とーー!

友達の結婚式bellから早1年・・・

shineおめでとうshine

ほんとにこの言葉一言につきます。

中学校からの友達。悩みや相談にたくさん乗ってくれてた友達。

ただただいつもズット話しを聞いてくれて、的確なアドバイスをくれたり

自分の事の様に真剣に考えてくれたり。confident

あたし以上にあたしを解ってくれていた気がします。

勝手に家に上がって(田舎だからね)友達の妹や家族と寛いでたあの頃。(うざかった?笑)

その後上京して友達も家を離れ、2、3年に1回逢えればいい方。

まさかこんな日が来るとは思ってもいなかったー!!

このまま、九州⇔東京だと思ってた・・・airplane

でも今となっては1番近くに居るはずなのになんもしてあげれんでごめんね(T  T)

中々逢えてもいない、案内やプチ旅行やランチに買い物、ただのおしゃべりetc・・・

それさえも出来てない。weep

もう5年も経つのに自分のペースもつかめずいつまでもせかせかしている自分が

嫌にもなります。

こんな私だけどあんたの事常に考えております・・・ぞっ!

あたい、昨日からブログ始めました。

そしてきのうは友達の結婚式記念日。tulip

あたいのBDpresentは6月5日。

そして友達の結婚記念日は6月5日。(だよね?笑)

運命感じちゃいましたcatfaceheart04

これからもズットあんたらしくじっくりゆっくり・・・club

見守ってますshine

そしておいら、いまだにリンクの仕方解らん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そして写真の貼り方も・・・

PCってこんなに難しかったっけ??笑

また明日~~notenotenote

| | コメント (4) | トラックバック (1)

はじ

clubdiamondclubdiamondclubdiamondclubdiamondclubdiamondclubdiamondclubdiamondclubdiamondclubdiamondclubdiamondclubdiamondclubdiamondclubdiamondclubdiamondclub

こんにちわup

とゆうかこんばんわclovernotes

やっと・・・ブログとゆうものを初めてしまいましたbleah

これからよろしくお願い致しますlovelyshine

clubdiamondclubdiamondclubdiamondclubdiamondclubdiamondclubdiamondclubdiamondclubdiamondclubdiamondclubdiamondclubdiamondclubdiamondclubdiamondclubdiamondclub

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年11月 »